CAのボード

CAのプロフィール | 発言 (CAの最後の書き込み: 「「神様ノ御使イ【ワイ...」 @スエラのボード [2020年7月16日 20時] )
CAのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

CAさんは高校受験をするの?それとも大学受験をするの?
高校だったら、受けたてほやほやの私が教えてあげられるんだけど(笑)
でも、頭はめっちゃ悪かったから教えられる側かもしれないね(๑>؂•̀๑)テヘペロ
受験前にバリバリ遊んでてもなんとかなったからそこまで緊張しなくてもいいんじゃないかな?
徹夜で勉強すると体調を崩すかもしれないからリラックスして、1日何時間って決めてやるのもいいかもね!
明日は旅行かぁ~
私は昨日と今日でディズニーシーに行ってきたよ!
CAさんも楽しむ時は勉強のことなんか忘れてはしゃいじゃえ!!
またね!

レンヌ (プロフ) [2019年4月6日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

忙しいのに返信ありがとうございます!
CAさん、受験終わったらTwitterやるの!?
絶対フォローする!
1番目のフォロワーになるね!(笑)
私は春からJKデビューだお☆←痛いヤツww
私は勉強が大嫌いだから基本しないんだ~(笑)
私の受験の時はほとんど定員割れしてたから焦ることもなかったけど、ちゃんと勉強をしていい結果が出せるようにしてね!!
CAさん大好きだよ!!

レンヌ (プロフ) [2019年4月5日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
ここに返信するのであっていますかね?(焦り)
CAさんに1番信頼されてるなんて!!
むしろ色んな面で足を引っ張ってばかりで、それに応えてくれるCAさんのこと、私もすっごく信頼してます。
CAさんの小説が見れないと悲しくなっちゃうけど、受験勉強の方が大事なのは確かです。
悔いのないように勉強頑張ってください!!
こんなに私に絡んでくれたのはCAさんしかいなかったので初めて話した時はつい笑みをこぼしてしまいました(恥)
これだけ長くお付き合いしていたのにお互いめちゃくちゃ敬語なんでそろそろタメにしません?
私はTwitterしか絡めそうなのをやってないですけど、そういうSNSから繋がって、いつか直接話し合える日が来ることを楽しみにしてます(笑)
長文すみません。
最後に、受験勉強で疲れた時の癒しになれますように。。。
受験に向かってFIGHT٩( •̀ω•́ )ﻭ

レンヌ (プロフ) [2019年4月3日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然ですが一年ほど失踪します。
理由が知りたい方は、メッセージを飛ばして下さい。
本当に申し訳ありません。
また、会える日まで。
2019/3/30

CA (プロフ) [2019年3月30日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございます!
これからも更新楽しみにしてます!

ゆーあん (プロフ) [2019年3月11日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

フォロー多分しました!今フォローしたのが私です!

ちにた (プロフ) [2018年9月4日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すいません…フォローありがとうございます、って言いたいんですが!が!
ツイッター、謎のバグで開けない&アカウント消えてるんですね…
全く…過去のトラウマが蘇りますよ…なので、今私のツイッターどうなってるか知らないんです…見たくもありません…
あと二年くらいしてこのトラウマが薄れたらまたやってみようと思います…
今度いつか出来なかったコラボしましょう…(T-T)

CA (プロフ) [2018年9月15日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あららそうなんですね…コラボお待ちしてます!

ちにた (プロフ) [2018年9月15日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは~Hono(°∀。)だよ~♪
結構遅いけど、画像の出し方について説明してもうらうから来てみました~ボードでの説明今日無理やったら明日でも別にいいし説明はいつでもいいし気軽に教えてね~♪返信はしてもいいししなくてもいいからね~♪CAさんの説明楽しみに待っとるで~。

Hono(°∀。) (プロフ) [2018年7月31日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、来てくれてありがとうございます。敬語じゃ無いんだ…(まだそう話した回数少ない気がするんだけどw)まあいいやwんじゃ、こっちも敬語抜きますわ。
えっと、まず小説編集画面に行く、そして、地球のマークとかはてなマークとかいっぱいある列があるじゃん?そこの列の左から二番目の写真みたいなマークを押して、画像アップっていうのを押す。そしたら、ファイルを選択って所を押して、自分の写真からアップしたい写真を選択して…そしたら、下のアップロードっていうのを押して、青い文字で「この画像を利用する」って書かれている所を押せば完了なんだけど…うん、一変に話し過ぎちゃったかな、、、
わからなかったらもう一回聞いてね!うわぁ…長文書いちゃった、、ごめんよ…

CA (プロフ) [2018年7月31日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

CAさん、ごめんなさい!
私は携帯ではなく3DSで小説を作ってて、さっきやってみたらCAさんがマークと、言うものがなくて、画像を出すことが出来ませんでした!本当にごめんなさい!

蓬餅 (プロフ) [2018年7月31日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

!!?ごめん!私はパソコンだからパソコンの方で説明しちゃった…
3dsはわからないやぁ…スイマセン!私はイラスト集更新するときは、今携帯取られてるからVITAってゆうので更新してるんだ…てか、よく3dsでそんなに文字打てますね、、、すご、、こっちこそスミマセン!小説のほう頑張って下さいね〜

CA (プロフ) [2018年8月1日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とってもぶりにこんにちは…
無事テストを終えて、また8日後にテストを迎える受験生が通りますw
……………………………………………………
そういえばそうと、ここでお話ができなかった分CAさんの小説はガンガン読んでたんだが、d!とWTとMTの人狼が面白すぎて死んだ…
LINEでお話とかしてみたいなぁ…
LINEだと、我々だの自分でかいたイラストをあげるリレー?に投稿してるから探して声かけてくれたら~
って、お話しできるって決まってないのにスマソ(´・ω・`)
久しぶりなのに荒いメッセージごめんね!お前誰状態だったらもっとごめん…

永遠になりたい來夢 (プロフ) [2018年7月31日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おー!こんちゃこんちゃ!ひっさしぶり〜
テストお疲れ様!8日後とは…気が抜けませんな…
ありがとう!人狼ねぇ…役職公開しようか迷ってるんだよね…結構大人数だから、大変になりますわ…
LINE!やりたい!けどね…残念なことに、携帯取られてるんですねぇ、はぁ、、
復帰したら話しましょ!(おそらく当分先)
受験終わってからでも声かけてくれたら嬉しいな!

CA (プロフ) [2018年7月31日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

テスト頑張ります…
LINEは復活したらまた教えてね!

人狼の役職は最後まで推理して「**が人狼かな?」って考える人もいるから
「ネタバレ注意」みたいにワンクッションおいておけばいいんじゃないかな?
受験、もうあと半年だぁ…
暇なときにひょっこり現れるかも?

永遠になりたい來夢 (プロフ) [2018年7月31日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひょこりwいつでも現れてね!
うーん、じゃあ最後まで役職は公開しないでおく!
受験かぁ……大変だね…私は年齢とかわかっちゃうから言わないけど…勉強大変だよねぇ。LINE復活するの当分先だけど、ごめんねw復活したら教えるね!
最近音楽ばっか聞いてるなぁ。勉強頑張ってね!

CA (プロフ) [2018年7月31日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

テストやり終えて帰ってきましたぜ…
まぁあと19日後もテストだけどねw
_________
ワイテのTwitterを覗きに行ったらゾムニキがなかむをフォローした、ってやつがあって…
ワンチャンコラボしないかなぁ…
してほしいなぁ、ってテスト中ずっと考えてた(´・ω・`)
してほしいなぁ(二度目)

永遠になりたい來夢 (プロフ) [2018年8月8日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お疲れ様!なんかテスト多くない?笑
ホントに!?フォローしたんだ!最近Twitterとか全然見てないからなぁ…そういうのよくわからないのよね。
ホントにコラボしてほしいね…Twitter見てみよ~
絵のリクエストありがとう!描けたよ!でも載せるのはあとになりそう…他の人のリクエストが終わり次第出すからまっててね!

CA (プロフ) [2018年8月8日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました~

ちにた (プロフ) [2018年7月15日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU