白波のボード

白波のプロフィール | 発言 (白波の最後の書き込み: 「ありがとう!えっと…...」 @白波のボード [2017年7月4日 19時] )
白波のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

遅まきながら、謝罪文見させてもらいました。これは、擁護とかそういうものではなく、個人的な意見です。独り言です。スルーで構いません。
自分は何より、白波氏の作品が消されてしまったことがショックです。1番目と2番目は気になった人もいるかもしれませんが、3番目のランキング狙いなんて、誰しもがそうなのではないですか?自分はここで活動することはまだ無いですが、文芸部に所属して文化祭で創作本を販売していますし、それを書く時のモチベーションなんかも、どれくらいの人間が自分の世界観をどれだけ気に入ってくれるか、一般ウケを狙うことなんかしょっちゅうです。そうしないと読んでもらえませんから。スター作者であることに文句をつけるやつは、口だけ一丁前で話もろくすっぽ書けやしないただの僻んだだけの人間に思います。まず努力しろってね。
青い星は、お気に入りに追加している人間が1000人以上でしたっけ? データが残っているのなら、1番目と2番目の問題点(これも問題なのかは自分には甚だ疑問ですが)だけ直して、どうか私たちに萌えとひとときの憩いを下さい。
以上です。訳の分からない自分勝手な長文で済みませんでした。

暇を持て余した夢女 (プロフ) [2017年7月22日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ちなみに一つ目のはミスです。消しました

暇を持て余した夢女 (プロフ) [2017年7月22日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/uploader/common/2/c/4/2c469a0ca579a5eadf192fbd677a001e.jpg
イラスト描いてみました。あ、でもできてないかな?
白波さんの作品、また楽しみにしてます!作品は問題あったようですが、私は大好きでした!!!

唄乃 (プロフ) [2017年7月18日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、えと、僕も同じです!私も、白波さんの作品いいと思います。

飴瑠(あめる) (プロフ) [2017年7月22日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

また、貴女の書く小説を楽しみに待っています(*´ー`*)

@湯豆腐 (プロフ) [2017年7月16日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私も、前にしてしまった事があるから他人事じゃないなと思ってメッセージを送らせて貰いました。
これはただの同情かもしれないけど、少しで良いから読んで欲しいな。
スター作者ってさ、それだけの人数の人がお気に入り作者にしてくれた結果だよね。凄い。冗談抜きで。だから、恥ずかしいものでは無いよ。堂々、胸張って良いよ。
今回は、違反の事を厳しく指摘されての応対の仕方が問題だったんだっけ。……それって、とても有難い事なんじゃないかな?
その匿名さんは、白波さんに向けて、真剣に考えてくれたんだ。どうでも良い人に対しての対応じゃないよね。
これは多分だけど、憶測だけど、匿名さんは貴女に違反していない、素晴らしい作品を作って欲しいんだと思う。匿名さんは貴女の作品を細かい部分まで見て、「あれ、ここ可笑しいな」って感じたんじゃないかな。だからこそだよきっと。
ポジティブすぎて、反省していないと感じ取られてしまうかもしれない。それでも、私はそう感じました。
無理に作品をもう1度作れとは言わない。だけど、白波さん。ずるずるとこの件を引き摺らず、前向きになっていって下さい。頑張れ。何時でも相談して大丈夫だからね!?← 待ってるかんね!?←
ではでは、長文乱文失礼致しました。

よっしー3号 (プロフ) [2017年7月16日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!プロフィールにさせていただきました!(なんかすみません)腐女子仲間としてお友達になってくれませんか?

水紅里 (プロフ) [2017年7月15日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コメント失礼します
先程コメントを頂いた坂口純です!勝手ながら友達申請させて貰いました!
文ストについて語れたら良いなーと思っております(゚∀゚ゞ)

坂口純 (プロフ) [2017年7月9日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます( ´ω` )/
白波様の書く小説いつもご愛読させていただいてます!よろしければお友達になりたいな……なんて

新那 (プロフ) [2017年7月2日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

それです!!中也は可愛いです何時か公式でも女装させる任務もあると嬉しいんですが()太宰さんもかっこよくビシッと決めるところ有ってその時堪らないです(^q^)
(因みにいけない方向も好きです←)
白波様からコメント下さった時は嬉しすぎて目を疑いました本当にありがとうございます!!

新那 (プロフ) [2017年7月4日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もう、全てにおいてそれな状態です。というか全然タメ口呼び方自由でいいですよ、様なんて差し出がましいですし!!
あ、いける口ですか!!素敵ですよね、あのケンカップル連中。美味しすぎて…しんどいです。
いえいえ、楽しそうな企画だなと思い参加しました!一応今書いているだざぁさんの小説の中也版でも書こうかと思ってます(出来るだけ反感買わないように頑張ります…!!)

白波 (プロフ) [2017年7月4日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!なみって呼びます!そちらも敬語抜きでお願いします( ´ω` )/
同士がいたぁぁあバリバリいける口←旧双黒が組合戦で戦ってたシーンが「え、なにこれ、美味しい」って状態だった。もう本当にしんどい……!!
おおお!反感もなにも皆上手すぎて「もっとやれー」みたいなのが起こりそう()

新那 (プロフ) [2017年7月4日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!えっと…なんて呼べば良き?読み方不安…|´-`)チラッ
ね!!Q奪還の時の「全部嫌い」「俺もだ」「でも靴選びのセンスだけは好き」「そ、そうか?」「嘘だけど」に滾る。
だざぁの余裕っぷりいいよね!!
みんな上手そうは分かる…私、霞む気しかしねぇ

白波 (プロフ) [2017年7月4日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

読み方は「にいな」だよー
もう本当にそれ、Qちゃん奪還の話は神。何回見ても飽きない。太宰さんの余裕っぷり凄くいいし、少し照れてた中也も可愛かったぁぁあ
それと映画の告知の画像が旧双黒なのは狡いと思った……!!かなり気になる。
なみは一瞬で殿堂入りしてそう

新那 (プロフ) [2017年7月4日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!白波さんの作品に惚れました!私の方はモロ好みです!!!!!!!!!

(プロフ) [2017年7月2日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わぁめっちゃ照れます!!
ありがとうございます!!!

白波 (プロフ) [2017年7月2日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。陰ながらずっと白波さんの作品読ませていただいていました。いつも応援しています。
いきなりで申し訳ありませんが【仕置きの頃合】のURLを頂きたくメッセージを送らせていただいたのですが、こちらで合っていましたでしょうか?

ニア (プロフ) [2017年7月1日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます。

ニア (プロフ) [2017年7月1日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請の承認ありがとうございます!
白波さんのかく小説大好きです!
これからも頑張ってください!

夜巾恵美@ペア画中 (プロフ) [2017年6月27日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU