新那のボード

新那のプロフィール | 発言 (新那の最後の書き込み: 「伝わりました! 了解...」 @ [2017年8月11日 12時] )
新那のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します。参加企画「5人で。」の作者道口です。
今回は企画の参加、誠にありがとうございます。
今回、小説を書くにつれていくつか質問があるためボードに伺わせていただきました。
1、家族全員の名前を教えていただきたいです。(細かい設定も教えて下さると尚良いです。)※大まかなものでも大丈夫ですが、そうなると細かい設定は私に一存することになります。ご了承ください。
2、容姿、性格共に両親のどちらに似ているか。また、兄弟で似ている者はいるかなどをお教えください。
面倒ではありますがご協力おねがいします。

道口 (プロフ) [2017年8月10日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

家族全員のネームは名字もつけた方がいいですか?

新那 (プロフ) [2017年8月11日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

セカンドネームなどがある場合は付けてください!無い場合は大丈夫です!

道口 (プロフ) [2017年8月11日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です

新那 (プロフ) [2017年8月11日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よかったら合作をしたいです。。。
あ、文ストで!
幼女戦記も知ってるんですが文ストの方が書けそうな気がしますw

麗亜 (プロフ) [2017年7月1日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

じゃあそこはおまかせしちゃおうかな!←

新那 (プロフ) [2017年8月9日 17時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え!
(☆-Д’)ちょっとムリかなぁ…
一緒に考えようぞ!((

麗亜 (プロフ) [2017年8月10日 7時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かったw個人的には短文or単語がいいかなって思うんだけど…。

新那 (プロフ) [2017年8月10日 8時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まずどんな話にするか決めた方がいいのでわ?

麗亜 (プロフ) [2017年8月12日 23時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あと夢主ちゃんの設定とかも!

麗亜 (プロフ) [2017年8月12日 23時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

文ストで合作してみたいこの頃
(( 'ω' 三 'ω' ))

新那 (プロフ) [2017年4月7日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU