のあーのボード

のあーのプロフィール | 発言 (のあーの最後の書き込み: 「そうなんですか……使...」 @中原三日月のボード [2020年8月10日 17時] )

メッセージ一覧

ついに三つめ…

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年4月29日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

川口「あ~もう!可愛すぎる!」
香月「???」
村山「ーについては今は話せない。すまないな高見」
篠崎「…噂をすればで来そうな気がす」←フラグ
??「ハァイ!呼ばれて登場ーだよ!皆宜しくねー!」←

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年4月29日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

み、三つ目……!!

夏希「???」
羽田「んーーーー…………誰か助けて……」
高見「よ、よろしくお願いします?」

のあー (プロフ) [2019年4月29日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

川口「夏希ちゃんほっぺたもちもちだね~!」
香月「えっと?どういうことなの?」
村山「帰れこの馬鹿!」←
??「えー!やだぁ!だってまだ本編一回しか出てないんだよ僕!?名前も明かされてないんだしさぁ!」←
篠崎「…相変わらずフリーダムっすね」

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年4月29日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

夏希「そうかなぁ?」
羽田「あー…うん…………うん」←
高見「篠崎さんは会ったことがあるんですね」

のあー (プロフ) [2019年4月30日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

川口「私が言ってるから間違いないよー!」
香月「うんじゃわかんないよ~?」
村山「どうせ何時か出てくんだから我慢しろ!」
??「やだぁ!駄作者が進めないと出れないじゃん!て言うか透は僕がいないとなんにも出来ないでしょ!」
篠崎「えぇ…一応駄作者の友人さんとのお話の最中に乱入されてそれからです」←

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年5月1日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

夏希「そっかぁ!」
羽田「んー………と、とりあえず自覚した方がいいと思うんだよ」
高見「ら、乱入……」

のあー (プロフ) [2019年5月1日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

川口「うん!そうだよ~!」
村山「お前が居なくても出来るわ!あ…でも……」
??「へぇ~?ふぅ~ん?本当に居なくてもいいのぉ?」←ウゼェ
村山「い、いいんだよ!」←押されぎみ
篠崎「まぁ、その友人さんはーさんの事を気に入った様なので大丈夫でしたが」←

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年5月1日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

香月「???」

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年5月1日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

夏希「えへへー。ありがとー!」
羽田「…でもまぁ……お前はこのままの方がいいのかもな。それがお前だし。(ナデナデ」
高見「乱入されたのに気に入るんですか…寛大過ぎません?」

のあー (プロフ) [2019年5月1日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

川口「どういたしましてー!」
香月「??まぁいいや!やっぱり祐斗のては気持ちいいね~!」←天然たらし発動
村山「っ……俺はお前がいなくても大丈夫なんだよ!」←
??「……本当に良いの?」←
篠崎「まぁ、キャラが気に入ったらしいです。寛大と言うか村山さんとーさんの掛け合いが好きみたいなんですよね」

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年5月1日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU