中原三日月のボード

中原三日月のプロフィール | 発言

メッセージ一覧

こんばんは!この度は、猫さん取扱説明書をお気に入り登録して下さり、ありがとうございます!

のあー (プロフ) [2020年3月21日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは!!!Tyinaです!!!
ローさんがONEPIECEの中で1番好きなので、それにつられてやってきました!!
素敵な小説です!!!幸せな話をありがとうございます!!!
良かったら私の小説も見ていただけると嬉しいです!!!
長文失礼しました!!!

Tyina (プロフ) [2020年8月7日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信ありがとうございます!
おお!ロー好きさんですか!ローさんいいですよね(*´ω`*)
Tyinaさんの【shape of Happiness】実はこっそり拝見させて頂いています!素敵なお話ありがとうございます!
お気に入り作者さん登録失礼しますね!

のあー (プロフ) [2020年8月7日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うわぁぁぁ!!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
ありがとうございます!!!すごく嬉しいです!!!!!!めちゃくちゃ嬉しいです!!!!!!
あ、新作OP見ましたか!?ローさんとキッドとルフィのところがめちゃくちゃ可愛く何度も見返しました……!!!
1つ前のOPもローさんのかっこよさがわずか数秒の中に滲み出ていて、やばかったです……!!!
またお話しましょう!!!

Tyina (プロフ) [2020年8月7日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、言い忘れてましたが、文ストも好きです!!!

Tyina (プロフ) [2020年8月7日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてしまいすみません!
見ました見ました!3船長がわちゃわちゃしててもう可愛くて可愛くて……!年齢差それなりになるのに同じレベルの3船長たまりません……!

最近ONE PIECEにハマりまして、文ストが疎か(?)になってます!漫画は買って読んでいるんですが……

のあー (プロフ) [2020年8月8日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私も同じです 笑
文ストにハマってから鬼滅の刃にハマってからまた文ストにハマってヒロアカからワンピースに……
現在はワンピースが中心で、昨日も先輩たちとローさんの動画なり画像なりを見て「きゃあああ!!!(キュン死)」を繰り返してました笑
私の先輩達は皆、ワンピース大好きなのでめちゃくちゃワンピースの話してます。
Noirさんにお願いしたいのですが、私のローさんと夢主ちゃんの小説の方で、短編みたいなのをまたひとつ作ろうとしているのですが、それのリクエストをなにかお願いしてもいいでしょうか?
長文失礼しました!!!またお話しましょう!!!

Tyina (プロフ) [2020年8月9日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私も一回鬼滅にハマりました(笑)でも思ったほどハマらなくて、すぐにワンピース一本に……

うわぁぁぁ羨ましいです!私の周りにワンピースどころかアニメが好きな人がいないので語り合えないんですよ( ;∀;)なのでTwitterに逃げてます(笑)

おお!了解しました!
そうですね……夢主ちゃんの性格などにもよりますが、まずは無難に「好きや愛してると言う」なんてどうでしょう?

のあー (プロフ) [2020年8月9日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

リクエストありがとうございます!!!
あぁ!!!私もTwitterやってたらNoirさんとお話出来たのに!!!
(現在、Twitter禁止令が出ててやってません)
リクエストが出来たらここに来ますのでお楽しみに!!!

Tyina (プロフ) [2020年8月9日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

Noirさん!!!リクエストして頂いたものが書き終わりました!!!

Tyina (プロフ) [2020年8月10日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですか……使えるようになったら是非お話しましょう!

ありがとうございます!今読んできました!
一枚上手で余裕そうなローさん(*´ω`*)うわぁぁぁカッコいいです!!!

のあー (プロフ) [2020年8月10日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU