。のボード

。のプロフィール | 発言 (。の最後の書き込み: 「ライちゃーん!ありが...」 @ミネロ😸minestroneのボード [2019年3月2日 13時] )

メッセージ一覧

申請ありがとうございます!!(出す前に出ていて驚きました!)
今後とも、更新待っております!
とても尊敬しております!
できたらですけれど、描きかた講座的なものをやって欲しいです!

(プロフ) [2017年9月28日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございます!!
描き方講座ですか…!どういう絵のものがいいですかね…!!
(もしよければ敬語を外していただきたい…!)

(プロフ) [2017年9月28日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

オッケー!です!敬語外すね!(≧∇≦)なんて言えばいいかわからないけれど、あの雰囲気?髪の線の入れかたとか、目とか、ミステリアスなでも目が惹きつけられるような、鳴さんの絵が好きで、
特に指定っていうものはないけれど、気を使ってることとか、知りたいなぁ、と思ってるよ!
私が、描いたのと鳴さんが、描いたのじゃ、同じキャラでも、全く違う感じで、天と地の差くらい、(勿論、鳴さんが、天)
ある。本当に尊敬対象。
目の塗りとか、グレーで暗くしてるのかなぁ?とか、考えてみてるけれど、やっぱり本人に聞いた方が1番かな?って思ったから特に指定はないよ!(≧∇≦)
ん(長文すみません…敬語外してくれるとこちらも嬉しいです。
まず年下だと思いますので…私が、逆に、年下だったら怖い…)

(プロフ) [2017年9月29日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

では私も敬語はずしてみますね……!(年齢は多分サイト内でも結構いってると思うので上ですよね;v;)"すずねちゃん"って呼んでもいいかな??
気を使ってるところはやっぱり好きなものを楽しんで描くことかな…その時がやっぱりうまくかけてる気がする!
アナログかデジタルかで結構変わるんだけど目は白目をうっすい黄色で塗って影は線の色でつけてる…!(デジタル)
結構自分の癖が全体的に出やすくてつい違うようになってしまう、、天どころか海に沈んでる( ˙ө˙)
すずねちゃんの水彩発色綺麗で好き…!

(プロフ) [2017年9月29日 3時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU