。のボード

。のプロフィール | 発言 (。の最後の書き込み: 「ライちゃーん!ありが...」 @ミネロ😸minestroneのボード [2019年3月2日 13時] )

メッセージ一覧

失礼します!
タメ呼び大丈夫ですか?私は大丈夫です!
私のことはなんとでもお呼び下さい〜

とうふ (プロフ) [2017年9月28日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

呼びタメ大歓迎です!そして呼びタメ失礼しますっ!
とーふちゃんって呼んでもいいかな…??(۶்ิ▿்ิ)۶่่

(プロフ) [2017年9月29日 3時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

了解‼︎
なるちゃんって呼んでも大丈夫?

とうふ (プロフ) [2017年10月1日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろん!呼んで呼んで~☆

(プロフ) [2017年10月2日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう〜
これからよろしくね!!
あ、なんか苦手なジャンル?とかNL.GL.BL苦手なのあるよーってのある?

とうふ (プロフ) [2017年10月2日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

NL,GL,BL,グロまで全部いける~!あえて挙げるなら連コラが苦手かな~(集合体恐怖症)
とうふちゃは苦手なのある??

(プロフ) [2017年10月3日 3時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

集合体恐怖症かぁ、私も恐怖症ってほどじゃ無いけど苦手だな〜
NL.GL.BL大丈夫!グロは多少は…グロすぎるのはちょっと…

とうふ (プロフ) [2017年10月3日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ひょぁ~、なるほど!(メモメモ
好きな作品とかはある…?

(プロフ) [2017年10月4日 2時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

テストに出るのでしっかりメモしてください。
アニメとかのこと?それとも占いツクール内での話?

とうふ (プロフ) [2017年10月4日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

アニメとかの話で~
占ツク内であったらそれはそれで知りたいかも

(プロフ) [2017年10月5日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU