@むむ@のボード

@むむ@のプロフィール | 発言 (@むむ@の最後の書き込み: 「全然大丈夫ですよ(`...」 @@むむ@のボード [2017年7月3日 16時] )
@むむ@のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード失礼します!
エースギルドに参加しているものです。
話し合いの場と、小説のパスワード教えていただけないでしょうか?

アギナス (プロフ) [2017年7月27日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!
関係の件で参りました!
関係はロゼとシアン、どちらと結びましょう?私としては両方とが良いです((

玻璃 (プロフ) [2017年6月29日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
ではまずロゼから……
ご希望の関係はございますか?

玻璃 (プロフ) [2017年6月29日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マイに世話を焼いてくれる子募集しております((

@むむ@ (プロフ) [2017年7月1日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

世話を焼くとなると、シアンの方が適任ですかね〜。
面倒見がいのある方がいると、入り浸って世話を焼くような性格なので……。怒りつつも嬉々として片付けとか手伝います。
ロゼとはシャンデラ仲間とかはどうでしょう?

玻璃 (プロフ) [2017年7月2日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません(>_<)

玻璃 (プロフ) [2017年7月2日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですよ(`・v・´)おぉ、いいですね!!!じゃあ、ロゼくんとはシャンデラ仲間でもありますが、マイと特に仲がいい、とかどうですか?個人的にロゼくんとシアンくんのこと好きなので、仲良くなりたいですw

@むむ@ (プロフ) [2017年7月3日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します
孝花です
凜津くんとの関係どうしますか?

孝花 (プロフ) [2017年6月25日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いらっしゃいまし!どうしますー?

@むむ@ (プロフ) [2017年6月25日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一緒に幸哉くんを弄ってる、とか?

孝花 (プロフ) [2017年6月25日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

または、唯くん同様世話を焼いているとか

孝花 (プロフ) [2017年6月25日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来ました!どんなのにしましょうか?希望はありませんか?

えのきだけ (プロフ) [2017年6月23日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ですねぇ……

@むむ@ (プロフ) [2017年6月23日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、それか唯一喋れる女子とかでも良いかなぁ、とは思ってますよ

@むむ@ (プロフ) [2017年6月23日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え、え、大丈夫なんですかそれ。キャラ的に。
こっちはめちゃくちゃ嬉しいですけど!

えのきだけ (プロフ) [2017年6月23日 20時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んー、そうですねぇ……1人くらいなら?……まぁやっぱり態度は男子のときより冷たいけど、避けたりはしない……みたいな……

@むむ@ (プロフ) [2017年6月23日 21時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え、あ、そちらが良いのでしたら私はそれでお願いします…!

えのきだけ (プロフ) [2017年6月24日 13時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU