ナッポレオンのボード

ナッポレオンのプロフィール | 発言 (ナッポレオンの最後の書き込み: 「私は岩ちゃんと侑は大...」 @ナッポレオンのボード [2018年5月6日 21時] )

メッセージ一覧

友達許可して下さり、ありがとうございます!Twitterでもよろしくお願いします!ナッポレオンさん、絵凄く上手いですね...羨ましい...

ゆう (プロフ) [2018年3月30日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

え?Twitterフォローしてくださってるんですか?いやいや全然下手くそです(笑)

ナッポレオン (プロフ) [2018年3月30日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

Twitterの名前教えてもらってもいいですか?

ナッポレオン (プロフ) [2018年3月30日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

つぼみん(MIDU)です。
もう、フォローはされています(´∀`
明日位に違う機械でもTwitterすると思うのでその時は宜しくお願いします!

ゆう (プロフ) [2018年3月31日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あぁ!フォローありがとうございました!こちらこそお願いしますm(._.)m
待ってます

ナッポレオン (プロフ) [2018年3月31日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なんて呼べば良いですか?あとタメで良いですかね...(´∀`*

ゆう (プロフ) [2018年3月31日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

タメ呼び大歓迎ですよ!
皆からはなっちゃんって呼ばれてますけど、好きに呼んでください~

ナッポレオン (プロフ) [2018年3月31日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はーぃ、なっちゃんで!
わたしは...つぼみんって呼ばれてる、
好きに呼んでちょーだい

ゆう (プロフ) [2018年3月31日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

なっちゃんこんばんは~Twitter違うのでもやってるからそっちも宜しく~
此方が本垢って奴かな...いつものは分身。

MIDU (プロフ) [2018年3月31日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

りょーかいでーす

ナッポレオン (プロフ) [2018年4月1日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

なっちゃん久しぶり('^')

MIDU (プロフ) [2018年4月14日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU