ナッポレオンのボード

ナッポレオンのプロフィール | 発言 (ナッポレオンの最後の書き込み: 「私は岩ちゃんと侑は大...」 @ナッポレオンのボード [2018年5月6日 21時] )
ナッポレオンのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

壁ドンしくじった【降谷零】のパスワードを教えてください

ねこ (プロフ) [2021年8月23日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、鏡花と申します。
いつもナッポレオンさんの作品を楽しく見させて頂いています(*^^*)
お話したいなぁと思ったので、来させていただきました。
友達にも、「ナッポレオンさんっていう人の作品が神でね!!見てよ!!見ないと許さん!!」などとおススメして語っております(笑)
ギャグもあるし、胸きゅんもあるし…どうしてそんな作品作れるのか知りたいです(笑)

鏡花 (プロフ) [2018年5月3日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ツンデレだと私は解釈していますね(笑)
何でしょう、皮肉を言いつつも大好きみたいなのに弱いんですよ…。
私は、なんかパソコンと睨めっこしながら書いてますね(白目)
構成を全力でスルーして、思いつくままに…一番だめなやつだと思うのですが(笑)
トイレですか!!私の場合だとお風呂ですかね。誰にも邪魔されないので!
いやむしろ、邪魔されたら困る場所なんですけどね(笑)
ハイキューどんどん語りませんか?いっぱい推しを語りたいです!

鏡花 (プロフ) [2018年5月3日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ、ツンデレということにしときましょう!(笑)私はスマホで書いてるのでパソコンとにらめっこはないですかね…私も構成とか考えてないですね。はい(笑)語りましょ語りましょ〜♡
どんどん語ってください!ウェルカムですよ(笑)

ナッポレオン (プロフ) [2018年5月3日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました、語らせていただきます(真顔)
ナッポレオンさんの一番好きな子って誰ですか?
私は研磨なんですよ!これはずっと変わらない不動の1位(笑)
最近は、北さんと白布がどんどん順位上がってきてて研磨に追いつきそうです~(・_・;)
皆かっこよくて素敵なので順位つけるのに凄い迷うんですけど、たまーに、凄くあっさり決まるときがあって(笑)
稲荷崎が最近アツイですね、個人的には!(*^^)

鏡花 (プロフ) [2018年5月5日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私は岩ちゃんと侑は大好きです!
研磨可愛いですね!ハイキューは皆かっこいいので順位つけられないですね(笑)皆大好きです‎(*^_^*)

ナッポレオン (プロフ) [2018年5月6日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かります、皆かっこいいですもんね!
岩ちゃんは、the男という感じがしますね(笑)
漢気があって、素敵ですよね!
侑はもう…!!好きすぎて堪らないです。稲荷崎って凄いイケメンキャラが多くて、尊いです(>ω<)

鏡花 (プロフ) [2018年5月7日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お願い。
引退しても仲良くしてくれますか?

よる (プロフ) [2018年4月25日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はーい

ナッポレオン (プロフ) [2018年4月25日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとと

よる (プロフ) [2018年4月25日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めましてるーなです。
友達申請させていただきました。
よろしくね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

よる (プロフ) [2018年4月24日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達許可して下さり、ありがとうございます!Twitterでもよろしくお願いします!ナッポレオンさん、絵凄く上手いですね...羨ましい...

ゆう (プロフ) [2018年3月30日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

タメ呼び大歓迎ですよ!
皆からはなっちゃんって呼ばれてますけど、好きに呼んでください~

ナッポレオン (プロフ) [2018年3月31日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はーぃ、なっちゃんで!
わたしは...つぼみんって呼ばれてる、
好きに呼んでちょーだい

ゆう (プロフ) [2018年3月31日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なっちゃんこんばんは~Twitter違うのでもやってるからそっちも宜しく~
此方が本垢って奴かな...いつものは分身。

MIDU (プロフ) [2018年3月31日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りょーかいでーす

ナッポレオン (プロフ) [2018年4月1日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なっちゃん久しぶり('^')

MIDU (プロフ) [2018年4月14日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なっちゃん!わかります!?

恋空@チョコミン党 (プロフ) [2018年3月29日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

分かる分かる!
ちょこ~!こっちにも来てくれたのね~
愛してるよん♥(笑)

ナッポレオン (プロフ) [2018年3月29日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良かった〜!!嬉しい♡
私もっ!あいしてる´。・o・。`♡

恋空@チョコミン党 (プロフ) [2018年3月29日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

忘れるわけないだろっ!(笑)
なんならまたプロポーズしよっか?(笑)

ナッポレオン (プロフ) [2018年3月29日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何回でも待ってるわよん♡((キモ

恋空@チョコミン党 (プロフ) [2018年3月30日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

きゃ♡
ちょこ大好き♡

ナッポレオン (プロフ) [2018年4月11日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然すみません!友達申請しました……(´ω`)
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/5441d5e2922/?comment_all_view=1#comments
↑これに惚れて(←)話しかけさせて頂きました

ぷにゃん (プロフ) [2018年3月27日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

絵上手いですね・:*+.¥(( °ω° ))/.:+

ぷにゃん (プロフ) [2018年3月27日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなりすみません!許可させていただきました!ほ、惚れた…あんな暇潰しのイラストを…すごく嬉しいです!これからよろしくお願いします(*´∀`*)

ナッポレオン (プロフ) [2018年3月27日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ナッポレオンさんみたいな絵柄好みですので……(*’ω’*)
こちらこそよろしくお願いします!

ぷにゃん (プロフ) [2018年3月27日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私もイラスト描いてます!↓良かったら是非…‼
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/3863be59a12/

ぷにゃん (プロフ) [2018年3月27日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ナッポレオンさん!!!
はじめまして!せんらと申しますw

染羅‐せんら‐ & ゆゆ (プロフ) [2018年3月27日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

楽しい楽しい~
でも、Twitter単語難しいし、なれてないけど(笑)

ナッポレオン (プロフ) [2018年3月29日 14時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんねー塾の春期講習いってたー
難しいんね、勉強になりましたw

染羅‐せんら‐ & ゆゆ (プロフ) [2018年3月29日 17時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いーえ

ナッポレオン (プロフ) [2018年4月3日 13時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶりだねwヾ(・ω・`)ダネダネ♪‌‌

染羅‐せんら‐ & ゆゆ (プロフ) [2018年4月3日 14時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

また会う日まで。

染羅‐せんら‐ & ゆゆ (プロフ) [2018年4月4日 8時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU