ナッポレオンのボード

ナッポレオンのプロフィール | 発言 (ナッポレオンの最後の書き込み: 「私は岩ちゃんと侑は大...」 @ナッポレオンのボード [2018年5月6日 21時] )

メッセージ一覧

初めまして、鏡花と申します。
いつもナッポレオンさんの作品を楽しく見させて頂いています(*^^*)
お話したいなぁと思ったので、来させていただきました。
友達にも、「ナッポレオンさんっていう人の作品が神でね!!見てよ!!見ないと許さん!!」などとおススメして語っております(笑)
ギャグもあるし、胸きゅんもあるし…どうしてそんな作品作れるのか知りたいです(笑)

鏡花 (プロフ) [2018年5月3日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

初めまして。ナッポレオンと申します!
わざわざボードに来てくださるなんて…(;_:)私もお話したいです〜!わー!オススメですか…凄く嬉しいです‎(泣)
胸キュンありますか?良かったです(笑)私なんてまだまだですよ…

ナッポレオン (プロフ) [2018年5月3日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信ありがとうございます!
胸きゅん、勿論ありますよ!!特に、「隣の彼氏を殴り隊【宮侑】」がナッポレオンさんの作品で一番好きで…!!何度悶えてしまった事か…!!!
侑のツンデレにやられています(笑)
題名からして既に面白い雰囲気溢れ出てますよね。作品のネタとか題名とか、どんな感じで考えてますか?考えてるというか、どうしたら思いつくの?というか…?

鏡花 (プロフ) [2018年5月3日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

侑ですか!そうですか!嬉しいです!あの作品が私も1番好きです!ツンデレ…なんですかねぇ…?ただの妄想をツラツラ書いてるマンなので(笑)題名はあんまり意識したことないですかね…ぱっと書くときに思いつくので(笑)ネタは…うーん…トイレに座ってぼーっとしてたら思いつきますかね(笑)題名から面白さがあるなら良かったです!

ナッポレオン (プロフ) [2018年5月3日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ツンデレだと私は解釈していますね(笑)
何でしょう、皮肉を言いつつも大好きみたいなのに弱いんですよ…。
私は、なんかパソコンと睨めっこしながら書いてますね(白目)
構成を全力でスルーして、思いつくままに…一番だめなやつだと思うのですが(笑)
トイレですか!!私の場合だとお風呂ですかね。誰にも邪魔されないので!
いやむしろ、邪魔されたら困る場所なんですけどね(笑)
ハイキューどんどん語りませんか?いっぱい推しを語りたいです!

鏡花 (プロフ) [2018年5月3日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、ツンデレということにしときましょう!(笑)私はスマホで書いてるのでパソコンとにらめっこはないですかね…私も構成とか考えてないですね。はい(笑)語りましょ語りましょ〜♡
どんどん語ってください!ウェルカムですよ(笑)

ナッポレオン (プロフ) [2018年5月3日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました、語らせていただきます(真顔)
ナッポレオンさんの一番好きな子って誰ですか?
私は研磨なんですよ!これはずっと変わらない不動の1位(笑)
最近は、北さんと白布がどんどん順位上がってきてて研磨に追いつきそうです~(・_・;)
皆かっこよくて素敵なので順位つけるのに凄い迷うんですけど、たまーに、凄くあっさり決まるときがあって(笑)
稲荷崎が最近アツイですね、個人的には!(*^^)

鏡花 (プロフ) [2018年5月5日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私は岩ちゃんと侑は大好きです!
研磨可愛いですね!ハイキューは皆かっこいいので順位つけられないですね(笑)皆大好きです‎(*^_^*)

ナッポレオン (プロフ) [2018年5月6日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

分かります、皆かっこいいですもんね!
岩ちゃんは、the男という感じがしますね(笑)
漢気があって、素敵ですよね!
侑はもう…!!好きすぎて堪らないです。稲荷崎って凄いイケメンキャラが多くて、尊いです(>ω<)

鏡花 (プロフ) [2018年5月7日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU