all-Aのボード

all-Aのプロフィール | 発言 (all-Aの最後の書き込み: 「返信ありがとうござい...」 @δεのボード [2017年10月7日 22時] )

メッセージ一覧

おかえりなさーいっ。

ハジェンズ (プロフ) [2017年4月5日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ただいま帰還いたしました!ハジェンズお姉さん!

all-A (プロフ) [2017年4月5日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そのうち、おばたーん、おばたーんって言われそうで怖い。元気かね

ハジェンズ (プロフ) [2017年4月5日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

誰だっていつかはおばちゃんになりますよ。だから安心してくださいな(笑)
私なんて体育で疲れた時に『おばちゃんは疲れたからあとよろしく』って言い訳しちゃうんですから……
既に老化が始まってます☆でも元気ですよ!元気に不摂生してますよ!

all-A (プロフ) [2017年4月5日 2時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あと3年したら、本格的にババアになってるよ。その進行具合では(食い止めて!)

ハジェンズ (プロフ) [2017年4月5日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いいんですよ!女は30歳からが美味しくなって来るんですよ(*о∀о*)
(*`・д・´*)ノノ~~☆
……老化を止めるおまじないは掛けられないので、老化を素敵なものにするおまじないを掛けました(え……?)

all-A (プロフ) [2017年4月5日 2時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU