δεのボード

δεのプロフィール | 発言 (δεの最後の書き込み: 「こんばんは。メッセー...」 @δεのボード [2017年10月7日 22時] )

メッセージ一覧

こんばんわ、かつて10点評価イベントに参加していたものです。
あのページは貴方の知っているそのままです。私もその被害を受けました。
あのページに何かを書く=ptが付いてしまうという事実を知らずにあのページに書いてしまったことは申し訳ありません。
しかし、無視をしてもあのページが人目につく事実も変わりません。
なので、私は可能ならあのページを消したいです。他のページの印象を不当に傷付けることはマナー違反であるはずなのです。
もし、運営が動かないとしても通報して削除したいのです。
気が向いたらで構いません。あのページを通報するのを手伝ってください。
納得できない点、気が乗らない場合はこのメッセージを無視しても構いません。強制するつもりはありません。

all-A (プロフ) [2017年10月7日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんは。メッセージありがとうございます。うーん、実は私がコメントした後、皆さんがしばらくコメントしないで下さった間、明らかにhit数が激減したんですよね。
私も長くウラツクをやっているのですが、その経験で学んだ事は
やはり一番の対策はコメントしない事だと思うのです。
でも、あなた方のあのページを消したい気持ちも分かります。
でもあそこでやりとりをしたら作者の思うツボですので、通報する人数を増やす/募集するのであれば、この様に全てボードでやった方がいいとだけ言っておきますね……。

δε (プロフ) [2017年10月7日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信ありがとうございます。
あなたのその経験を信じてこれからはコメントを控えるようにしようと思います。

all-A (プロフ) [2017年10月7日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU