灯のボード

灯のプロフィール | 発言 (灯の最後の書き込み: 「なちさんのペースで良...」 @なちのボード [2016年2月24日 12時] )
灯のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして雨宮尋人と申します。
この度は《メカニック》をお気に入り登録していただきありがとうございます。
マニアックな作品で見つけていただくことが少ないですが風鈴様に見つけていただけたこと嬉しく思います。
あまり更新せず、年一状態になってしまっていますが、更新頑張っていきたいと思いますので、これからも応援よろしくお願いします
長文失礼しました。

雨宮尋人 (プロフ) [2020年4月3日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、HARUKAと申します!
この度は【元ヤンカップル!?】のお気に入り登録ありがとうございます!

HARUKA (プロフ) [2019年6月16日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

風鈴さん、お久しぶりです!
この度は『精霊の森』の続編のお気に入り登録をいただき、ありがとうございました♪
相変わらずの亀な作者ですが、出来るだけ更新していきますので、これからも応援よろしくお願いします!
(* ̄∇ ̄*)

莉夏 (プロフ) [2018年3月21日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、たなぱしです!コメント失礼します。この度は【最愛の人と俺と噛ませ犬と。続】のお気に入り登録ありがとうございます!更新頑張りますね^^

たなぱし (プロフ) [2017年6月12日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
この度は、[小湊家の長女はモテモテです!!]をお気に入り登録してくださり、ありがとうございます!
もう歓喜で何が起こったかよくわかりませんでした笑
最近はネタがなく、更新できなく申し訳ないです…
これからもよろしくお願いします!
長文失礼しました\(__)

ベースLOVE (プロフ) [2016年7月4日 16時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

はじめまして、莉夏☆と申します。
この度は『精霊の森』をお気に入り登録いただきありがとうございます。
お名前が辿れましたので、ご挨拶に伺いました。
これからも応援よろしくお願いします。

莉夏 (プロフ) [2016年2月13日 13時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

嵐も好きなんですが、精霊とかファンタジー系の話が好きで一気に読んでしまいました。
あと出会いや島を出る際松潤だけどういった形で島を出るのかが気になったので、続きを読みたくて登録しました。

(プロフ) [2016年2月13日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、こんばんは。
「うみのあお・・ばんがいへん4」のお気に入り登録有難うございました。

SEN (プロフ) [2015年11月7日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。「始まりの風景2」のお気に入り登録をしていただき、ありがとうございます。不定期更新ではありますが、5人の物語を楽しんでいただけたら嬉しいです。

Sahya (プロフ) [2015年9月13日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

風鈴さん♪
.
こんにちは♪
この度は『ミラ☆クルpart4』をお気に入り登録いただきまして、ありがとうございます♪
.
お名前が辿れましたので、ご挨拶に伺いました♪
.
すでに完結しているお話ですが、山コンビの絆を書いた思い入れのある作品なので嬉しいです♪
.
良かったら他の作品も読んでみてくださいね♪
.
これからもよろしくお願いします♪
.
イチ♪
.

イチ (プロフ) [2015年3月28日 17時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

初めまして くーちゃんです!!
「*yamakaze*family」をお気に入り登録していただきありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします!!

くーちゃん (プロフ) [2015年3月1日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU