なちのボード

なちのプロフィール | 発言 (なちの最後の書き込み: 「お返事が遅くなりまし...」 @なちのボード [2023年2月19日 16時] )

メッセージ一覧

やはり、気づかれる方は気づきますよね。私は、こちらの作品が凄く好きなので、あちらにコメントで聞いたのですが、「他にも居ますよね」と言われてしまい、なにも言えませんでした。ですが、やっぱり凄く似てるんです。あちらも一応、読ませてもらってますが、嵐との出合い方も似てるんです。だから逆に気になってしまいます。

(プロフ) [2016年2月24日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます。
あ、あの作者様に聞いたんですか?コメントはなかったように思ったんですが…。まああそこまでパクられると逆に感動、というか。この先をどう書くんだろうとちょっと気になるのは私もですw気にはなるけど…、容認してはだめですよね(;´∀`)あのお知らせを見て感じてくれたらいいけどなあ…。

なち (プロフ) [2016年2月24日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

設定を見た後に書いたんですが、さっき見に行ったら、消してありました。しかも書き込み出来ないようになってました。あそこまで酷似してるのはあまり無い気がするんですけどね。

(プロフ) [2016年2月24日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あら…それは確信犯ですね(;´∀`)
厄介な相手かもなあ…、うーん。
しかしあそこまでそっくりパクるのもすごいw
自分のコアが無いんだろうなあ…(山猫より)

なち (プロフ) [2016年2月24日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんなさい。山猫観てないからわからないww(;・ω・)基本的に嵐の番組と好きな声優でアニメを観てるので、ドラマは時々しか観ないです。確信犯かもです。暫く様子を見てあまりにも酷くなったり、反応を見てから動いてみてはいかがですか? なちさんも大事になるのは嫌ですよね?私も大事にしたくなかったので、あまり深くは言えませんでした。

(プロフ) [2016年2月24日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あー、ごめんなさいww結構面白いのでオススメですw
あれは確信犯でしょうねwやましいことしてないなら消す必要ないですからねw
そう、おおごとになるのが嫌で静観してました(;´∀`)
まあこれ以上続くならおおごとにしてやりましょうw

なち (プロフ) [2016年2月24日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

なちさんのペースで良いですから応援してますので頑張ってください。

(プロフ) [2016年2月24日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます(*´∀`*)

なち (プロフ) [2016年2月24日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU