桜田ダイヤのボード

桜田ダイヤのプロフィール | 発言 (桜田ダイヤの最後の書き込み: 「見つけるのが遅くなっ...」 @ひかりなのボード [2022年1月29日 20時] )

メッセージ一覧

朝九新聞編集室(仮)

桜田ダイヤ (プロフ) [2017年5月10日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

来ましたー!
えっととりあえず他の皆さんが集まってから話し合うって感じですかね...?

柊雨夜@浮上率あっぷ (プロフ) [2017年5月11日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい!
+ここで次回の新聞について話し合います!

桜田ダイヤ (プロフ) [2017年5月11日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はい、来ました

零@やぎひみ (プロフ) [2017年5月12日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

来ました!よろしくお願いします

北野麻知@平日日中低浮上 (プロフ) [2017年5月12日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

とりあえず、皆さんはなんの記事を書きたいか希望をききます!

桜田ダイヤ (プロフ) [2017年5月12日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

来ました|ω・`)

水素化リチウム@消えます、さようなら。 (プロフ) [2017年5月13日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

お知らせで書いてあったものか、自分でやってみたい企画を1つ選んで出してみてください!
あと、皆さんのことをなんて呼べばいいのか教えてください!
ちなみに私のことは私とわかるような呼び方であればなんでもいいです。

桜田ダイヤ (プロフ) [2017年5月14日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

企画...ですか...。
アンケートとかはやってみたいですけど、まあ皆さんの意見にお任せです!
あ、私のことは柊雨夜(しゅうや)って呼んでいただければ。
桜田 ダイヤ さん
☞ じゃあ、ダイヤさんと呼ばせていただきますね!

柊雨夜@浮上率あっぷ (プロフ) [2017年5月14日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

4コマ漫画とか、皆さんの観て観たいなとは思いますね......
まあ、私も皆さんの意見にお任せしますよ!
あと、私のことは紫麻とでも呼んでいただければ!
ダイヤさん、呼び捨てでも良いですか?

北野麻知@平日日中低浮上 (プロフ) [2017年5月15日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

柊雨夜さん→じゃあ、アンケート任せてもいいですか?
なんなのアンケートを取ってみたいか考えてみてください!
紫麻さん→それでは私の方で少し考えますね。もしやりたいのが見つかったら教えてください!私は呼び捨てOKです!

桜田ダイヤ (プロフ) [2017年5月15日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU