桜田ダイヤのボード

桜田ダイヤのプロフィール | 発言 (桜田ダイヤの最後の書き込み: 「見つけるのが遅くなっ...」 @ひかりなのボード [2022年1月29日 20時] )
桜田ダイヤのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ダイヤちゃんお久しぶりです(*´∇`*)

ひかりな (プロフ) [2020年9月6日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

緊急 緊急
りんです。
編集室にも書いたけど、
パスワードが流出したみたい。
新しいパスワードを考えて送るね。
空百合ちゃんの調査で現在も参加しているメンバーのみに
教えます。

りん (プロフ) [2018年11月3日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

発行に参加できないの。。。

りん (プロフ) [2020年7月25日 11時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

また遅れてごめんね。
そっか、受験頑張ってね(`・∀・´)
私の管理が適当なせいで中途半端な参加にさせてごめんなさい。

桜田ダイヤ (プロフ) [2020年8月4日 8時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あとよければなんだけど14号用に書いてくれた歴史トリビアを最終号に入れたいんだけどいいかな?14号、未完成のまま放置されてるから間違え探しの答えとか必要最低限の記事以外は本人と連絡が取れない限り外そうかと思ってて…。

桜田ダイヤ (プロフ) [2020年8月4日 8時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいよ、どうぞ入れちゃってください!
(めっちゃ返信遅れてごめんね)

りん (プロフ) [2020年11月22日 17時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!返信遅れるのはお互い様っていうか((

桜田ダイヤ (プロフ) [2021年3月17日 5時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひさしぶりだね〜。
りんだよ。
最近荒らし注意のホムペを見て
思ったのだけれど、
メンバーでルールを決めた方がいいんじゃないのかな?
前は、ゆりちゃんのこともあったし。
(彼女はどうやら有名な荒らしだったらしいんだよね)
それに、ミキちゃんと、誰だったか忘れたけど
ケンカして、最終的に、ミキちゃんがメンバーから
外れたよね。
こういう悲しいことを起こさないためには
みんなで仲良くするとか、
ケンカ、言い争いになったら、
他のメンバーが仲裁するとか。
どうかな?

りん (プロフ) [2018年6月29日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

申し上げます!りんも熱中症と宿題の締め切りに気をつけてね!

桜田ダイヤ (プロフ) [2018年8月10日 6時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

宿題…!
…頑張ります…

りん (プロフ) [2018年8月10日 10時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(そんなもん忘れてた人)

桜田ダイヤ (プロフ) [2018年8月10日 12時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

が ん ば れ !

りん (プロフ) [2018年8月10日 13時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りんもガンバー(気楽)

桜田ダイヤ (プロフ) [2018年8月10日 19時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えーっと。一応ボードの方にも来ました。
長らく来てなくてすみません。
あの、仕事ってありますか?

紗藍@元伊緒 (プロフ) [2018年5月17日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

伊緒で、正社員の申し込みをしたものです。

紗藍@元伊緒 (プロフ) [2018年5月17日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっとそれじゃあ、私の返信履歴から編集室にワープできる?

桜田ダイヤ (プロフ) [2018年5月18日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ダイヤちゃーん、
編集室でも返信しといたけど
一応ボードにやって来たぜ。
11号読んだよ。
確かに、編集メンバー少ないね〜

りん (プロフ) [2018年5月9日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おけ!編集室の方も見たよ!
楽しそうなコーナーだねー

桜田ダイヤ (プロフ) [2018年6月4日 17時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

これならネタ切れ心配無用!

りん (プロフ) [2018年6月4日 22時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やったね!

桜田ダイヤ (プロフ) [2018年6月5日 5時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でしょ?

りん (プロフ) [2018年6月5日 18時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだね!

桜田ダイヤ (プロフ) [2018年6月8日 6時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。朝九新聞でコメントをさせて頂いたさなえです。もし、私のおすすめする作者さんにインタビューをされるということでしたら、是非アルバイトという形で私も朝九新聞に参加させていただきたいです。一応、ご本人に紹介の許可を頂いたほうがいいと思うので(ついったーでは相互フォローの方です)、今は名前は挙げないでおきますが、どのようにしたらよいでしょうか。

さなえ (プロフ) [2018年3月26日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解です。
http://commu.nosv.org/bbs/t%3A朝九新聞編集室!
お手数おかげしますがアルバイトとして雇わせてもらいます都合上、上記URLをコピペしてワープしてもらい書き込みお願いします。

桜田ダイヤ (プロフ) [2018年3月26日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それと丁寧な書き込みありがとうございます!
噂の作者に突撃が再び出来て嬉しいです(o^^o)

桜田ダイヤ (プロフ) [2018年3月26日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

上記URLをコピーすると!が半角になってしまう様なので私の発言リストからワープしてもらい書き込んでもらっていいでしょうか?
申し訳ありません

桜田ダイヤ (プロフ) [2018年3月26日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解いたしました。ありがとうございます。

さなえ (プロフ) [2018年3月27日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

空きがあれば正社員、なければバイトで編集メンバーに加えて頂けませんか?

ベルサイコカノン(リサイクル垢) (プロフ) [2018年3月26日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どっちでもオッケーで空いてますよー

桜田ダイヤ (プロフ) [2018年3月26日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

朝九新聞の編集に参加したいです。
もし空きがあればでいいのですか、
出来れば正社員を希望しています!

みき (プロフ) [2018年3月26日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい!

みき (プロフ) [2018年3月26日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://commu.nosv.org/bbs/t%3A朝九新聞編集室!
よっしじゃあここに新規書き込みをお願いしていい?

桜田ダイヤ (プロフ) [2018年3月26日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コピペワープで多分いけるはずだから←

桜田ダイヤ (プロフ) [2018年3月26日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

上記URLをコピーすると!が半角になってしまう様なので私の発言リストからワープしてもらい書き込んでもらっていいでしょうか?
申し訳ありません

桜田ダイヤ (プロフ) [2018年3月26日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です

みき (プロフ) [2018年3月31日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません、朝九新聞に参加したいのですが……
アルバイトか正社員どちらでもいいです。
もし空きが無ければ大丈夫です。

紗藍@元伊緒 (プロフ) [2018年3月25日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ぜひとも正社員として働いていただきたいです(キリッ

桜田ダイヤ (プロフ) [2018年3月25日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
是非、正社員として働かせて下さい。
記事を制作するときは戦力になりたいと思います。

紗藍@元伊緒 (プロフ) [2018年3月26日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://commu.nosv.org/bbs/t%3A朝九新聞編集室!
じゃあここにコピペワープして書き込みをお願いします!

桜田ダイヤ (プロフ) [2018年3月26日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません、上記URLをコピーすると!が半角になってしまう様なので私の発言リストからワープしてもらい書き込んでもらっていいでしょうか?
申し訳ありません。

桜田ダイヤ (プロフ) [2018年3月26日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です。お知らせありがとうございます。

紗藍@元伊緒 (プロフ) [2018年3月27日 4時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もう遅いですかね....?
朝九新聞に参加したいです!

はんな (プロフ) [2018年2月13日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

参加出来るのならば、正社員が。

はんな (プロフ) [2018年2月13日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!
http://commu.nosv.org/bbs/t%3A朝九新聞編集室!
ここに書き込みお願いします!

桜田ダイヤ (プロフ) [2018年2月13日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU