あるみかんのボード

あるみかんのプロフィール | 発言 (あるみかんの最後の書き込み: @あるみかんのボード [2019年5月18日 13時] )

メッセージ一覧

ひよこのワルツなんですが、零さんって英知君に留学させられて、留年してるので、英知君達が1年生のときは零さんは2年生だと思うのですが…

アヤカ (プロフ) [2017年12月4日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

えーっと、ですね…ひよこのワルツは今、現三年生が二年生の時の物語なんですが、追憶では英智くんたちのネクタイが青のとき零さんのネクタイも青なので、間違ってはないと思いますよ!

あるみかん (プロフ) [2017年12月4日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

追憶春待ち桜と出会いの夜にて、『 金星杯 』の講堂前にて朔間凛月が今朝海外に行ったと言っていたので朔間零が留学したのはちょうど天祥院英智が2年になった時です!!(ひよこのワルツとても面白いです!!応援してます!!)

Tao音 (プロフ) [2017年12月9日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

零さんは一年前、三年生だったのか二年生だったのか、ということでしたら零さんは二年生ですよね!(もし違ったらごめんなさい)
そして、確かに零さんは英智くんによって留学させられましたが、現三年生が一年生のとき零さんは二年生で、そのときに留学したので進級できず二年生のまま、というわけではないんですかね?その辺あやふやでして…

あるみかん (プロフ) [2017年12月9日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!! トリスタの追憶の時に留学してまして、そのあとにクロスロードやSwitchの追憶が時期的に来ると思います!! 天祥院英智によって留学はいつ頃か分かりますか?? もし、それが五奇人がバラバラになってからだったら朔間零は2回留学してることになりますけど… (エレメント読んでないのであまり詳しくないです汗)ですが、天祥院英智が2年次の時は朔間零も2年次なのは確かです!!

Tao音 (プロフ) [2017年12月9日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

英智くんが零さんを留学させたのは一年前の秋から冬にかけてだと思います!宗くんが壊れた前後で英智くんが海外の姉妹校に手を回して留学させていたので…。

あるみかん (プロフ) [2017年12月9日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

てことは、零さん2回留学してることになりますね(汗)あ、でも春は凛月にも言わずに海外に行っただけなので留学ではない可能性はありますね!! あるみかんさん勝手に出てきた私に色々教えて下さりありがとうございます!!

Tao音 (プロフ) [2017年12月9日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ!こちらこそ、改めて確認が出来て良かったです!ひよこのワルツの応援、よろしくお願いします!

あるみかん (プロフ) [2017年12月9日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU