あるみかんのボード

あるみかんのプロフィール | 発言 (あるみかんの最後の書き込み: @あるみかんのボード [2019年5月18日 13時] )
あるみかんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あああああああああ!!!
聞こえてますかあああああああああああ!!!
フレ申を承諾していただきました、佳乃(よしの)と申します!
ずっとずっと、あなたの作品が大好きでした!!!
今回、お友達になる機会を頂けて本当に嬉しい限りです!
良ければ仲良くしましょう!
呼びタメOKです!よろしくお願いします!

佳乃 (プロフ) [2019年4月14日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まあ、文章も大変だよね…
口調とか、何となくの構成からふわって話を広げてかなきゃいけないしね。
友達にはめっちゃ感謝してる。

佳乃 (プロフ) [2019年5月13日 5時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私は1人だからさ、ここあってるかな、とか私の表現したいこと伝わってるかな、とか色々不安なんだよね笑

あるみかん (プロフ) [2019年5月17日 13時] 53番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めちゃめちゃ分かりやすいし面白いよ!
大丈夫だよ!自信もってやればなんとかなる!

佳乃 (プロフ) [2019年5月17日 21時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あるみかん (プロフ) [2019年5月18日 13時] 55番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

にゃっ!?どうしたの!?

佳乃 (プロフ) [2019年5月26日 19時] 56番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ひよこのワルツなんですが、零さんって英知君に留学させられて、留年してるので、英知君達が1年生のときは零さんは2年生だと思うのですが…

アヤカ (プロフ) [2017年12月4日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

零さんは一年前、三年生だったのか二年生だったのか、ということでしたら零さんは二年生ですよね!(もし違ったらごめんなさい)
そして、確かに零さんは英智くんによって留学させられましたが、現三年生が一年生のとき零さんは二年生で、そのときに留学したので進級できず二年生のまま、というわけではないんですかね?その辺あやふやでして…

あるみかん (プロフ) [2017年12月9日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね!! トリスタの追憶の時に留学してまして、そのあとにクロスロードやSwitchの追憶が時期的に来ると思います!! 天祥院英智によって留学はいつ頃か分かりますか?? もし、それが五奇人がバラバラになってからだったら朔間零は2回留学してることになりますけど… (エレメント読んでないのであまり詳しくないです汗)ですが、天祥院英智が2年次の時は朔間零も2年次なのは確かです!!

Tao音 (プロフ) [2017年12月9日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

英智くんが零さんを留学させたのは一年前の秋から冬にかけてだと思います!宗くんが壊れた前後で英智くんが海外の姉妹校に手を回して留学させていたので…。

あるみかん (プロフ) [2017年12月9日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

てことは、零さん2回留学してることになりますね(汗)あ、でも春は凛月にも言わずに海外に行っただけなので留学ではない可能性はありますね!! あるみかんさん勝手に出てきた私に色々教えて下さりありがとうございます!!

Tao音 (プロフ) [2017年12月9日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ!こちらこそ、改めて確認が出来て良かったです!ひよこのワルツの応援、よろしくお願いします!

あるみかん (プロフ) [2017年12月9日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU