あるみかんのボード

あるみかんのプロフィール | 発言 (あるみかんの最後の書き込み: @あるみかんのボード [2019年5月18日 13時] )

メッセージ一覧

あああああああああ!!!
聞こえてますかあああああああああああ!!!
フレ申を承諾していただきました、佳乃(よしの)と申します!
ずっとずっと、あなたの作品が大好きでした!!!
今回、お友達になる機会を頂けて本当に嬉しい限りです!
良ければ仲良くしましょう!
呼びタメOKです!よろしくお願いします!

佳乃 (プロフ) [2019年4月14日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

聞こえてますよ!!笑
ありがとうございます、好きだと言ってくれて嬉しいです!
私も佳乃さんと仲良くしたいです!
私も呼びタメオッケーです、よろしく!

あるみかん (プロフ) [2019年4月15日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!
ああ、返信が帰ってくるなんて夢のよう……!
ずっとずっと憧れてたから……!
あああああああああああああああ

佳乃 (プロフ) [2019年4月16日 5時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ええ、そんなに?笑
なんかそこまで言われると照れる…笑

あるみかん (プロフ) [2019年4月16日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

もう友達とも共有してるからね!
本当に…!
友達と一緒に速プロとか読んでたりするw
更新頑張ってね!

佳乃 (プロフ) [2019年4月16日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

速プロ読んでくれてるんだ!
うわ嬉しい!一番最初のやつだから笑
友達にもありがとうって伝えて笑
高校入ったばっかで時間とかあんま取れないんだけど、頑張る!

あるみかん (プロフ) [2019年4月16日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

頑張って~!
私も中学入ったばっかりで忙しいから更新全くしてない
最初だったんだ?お~…すごい人気だからねぇ…
いいな、あんなギャグが書けるなんて…!

佳乃 (プロフ) [2019年4月18日 5時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

自分で思うけど、そんな面白くないよ笑
最初の方見てるとなんかもう恥ずかしいし笑

あるみかん (プロフ) [2019年4月19日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいやいや!
すっごい面白いよ!
私のご主人様(友達)なんか、読んでて崩れ落ちてたからねww
笑いすぎでww

佳乃 (プロフ) [2019年4月19日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

崩れ落ちたの!?笑笑
嬉しいんだけどさ笑笑
他のなに読んでる?

あるみかん (プロフ) [2019年4月19日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

多分ナルシストがーるシリーズ以外全部読んでると思うよ?
暫く追っかけしながらかたっぱしから読んでたことがあったからww

佳乃 (プロフ) [2019年4月20日 5時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU