豚さんの貯金箱のボード

豚さんの貯金箱のプロフィール | 発言 (豚さんの貯金箱の最後の書き込み: 「浅葱さん以外も来られ...」 @英校ヒーロー科参加者交流掲示板の話題 [2018年12月22日 17時] )

メッセージ一覧

朝早くに失礼致します。豚さんの貯金箱様がお作りになったキャラクターと関係を結びたいのですが、よろしいでしょうか?

浅葱 (プロフ) [2018年12月13日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

是非是非〜!浅葱さんのキャラは2人いらっしゃいますよね?
どちらと組みましょうか?

豚さんの貯金箱 (プロフ) [2018年12月13日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね……、相性的にはせつの方がいいと思うので、時東でお願いします。

浅葱 (プロフ) [2018年12月13日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
どのような関係にしたいなど希望はありますか?

豚さんの貯金箱 (プロフ) [2018年12月13日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

友人設定だと嬉しいです。豚さんの貯金箱さんはどういった関係がよろしいですか?

浅葱 (プロフ) [2018年12月13日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

成る程…友人設定いいですね!
私には特に希望はないので浅葱さんの考えに沿います!
どんな感じで友人になったのか教えていただければ…

豚さんの貯金箱 (プロフ) [2018年12月13日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん、そうですね、うちの子は心ちゃんみたいな受け身な子と波長が合いそうなので、定期的に構いに行ったりしそうです。
友人になった経緯……は、体育祭のトーナメント戦(ネタバレですがトーナメントにする予定です)で戦っただとか、普段はあまり話したことがなかったけれど、ある事をきっかけに心ちゃんをより見直して、珍しく自分から声をかけた……か、声をかけられた、だといいかなと。

浅葱 (プロフ) [2018年12月13日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…!ではそこら辺は小説が進むままにやった方がよさそうな気がしますね…
仲良くなった後?の2人の関係性は、何か考えはありますか?

豚さんの貯金箱 (プロフ) [2018年12月13日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

気軽に話せる友人だといいかなー……と。プロヒーローになったあとも、海外から連絡を取り合ったり、一緒に飲みに行って近況報告し合ったり、仲が深いことでメディアでも有名だったりしたら、個人的にはすごく素敵かな、とは思っています。図々しいですよね、すみません……。

浅葱 (プロフ) [2018年12月14日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、大丈夫ですよ!
そうですね…関係はそのような感じでいいと思います!
その他に希望がなければテンプレに加えますがよろしいでしょうか?

豚さんの貯金箱 (プロフ) [2018年12月14日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、態々耳を傾けてくれてありがとうございます。我儘なことを言い申し訳ありません。こちらも記載させていただきますね。

浅葱 (プロフ) [2018年12月14日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU