豚さんの貯金箱のボード

豚さんの貯金箱のプロフィール | 発言 (豚さんの貯金箱の最後の書き込み: 「浅葱さん以外も来られ...」 @英校ヒーロー科参加者交流掲示板の話題 [2018年12月22日 17時] )
豚さんの貯金箱のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼します!
心ちゃんと関係を結びたくて来ましたがいいですか?

うにの人 (プロフ) [2018年12月13日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ではアクアが心ちゃんに良く甘えていて心ちゃんがよくアクアの世話をしている。と言う感じはどうでしょうか?

うにの人 (プロフ) [2018年12月13日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですね!弟の事を思い出してそうです!

豚さんの貯金箱 (プロフ) [2018年12月13日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ではこれで!
呼び方とかって「心ちゃん」でいいですか?

うにの人 (プロフ) [2018年12月13日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!
では心からは「河瀬君」で大丈夫ですか?

豚さんの貯金箱 (プロフ) [2018年12月14日 5時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!

うにの人 (プロフ) [2018年12月14日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

朝早くに失礼致します。豚さんの貯金箱様がお作りになったキャラクターと関係を結びたいのですが、よろしいでしょうか?

浅葱 (プロフ) [2018年12月13日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね…!ではそこら辺は小説が進むままにやった方がよさそうな気がしますね…
仲良くなった後?の2人の関係性は、何か考えはありますか?

豚さんの貯金箱 (プロフ) [2018年12月13日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

気軽に話せる友人だといいかなー……と。プロヒーローになったあとも、海外から連絡を取り合ったり、一緒に飲みに行って近況報告し合ったり、仲が深いことでメディアでも有名だったりしたら、個人的にはすごく素敵かな、とは思っています。図々しいですよね、すみません……。

浅葱 (プロフ) [2018年12月14日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、大丈夫ですよ!
そうですね…関係はそのような感じでいいと思います!
その他に希望がなければテンプレに加えますがよろしいでしょうか?

豚さんの貯金箱 (プロフ) [2018年12月14日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、態々耳を傾けてくれてありがとうございます。我儘なことを言い申し訳ありません。こちらも記載させていただきますね。

浅葱 (プロフ) [2018年12月14日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、こちらも加えますね!
関係を組んでくださってありがとうございます!

豚さんの貯金箱 (プロフ) [2018年12月15日 7時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!お邪魔させていただきます!
この度は葵と心ちゃんの関係を組んでいただきたくry
レイアちゃんって確か幼なじみなんですよね?葵とレイアちゃん未来くっつく予定なので、何かと関わりが出来ると思います。
あと、訓練かなんかの授業で個性使われ、その後から葵が一方的に近寄んなオーラ出すけれど、後々葵も考え、そういう戦い方、個性なんだと理解納得し、受け入れ始める……みたいなのはどうでしょう?

成瀬こよみ (プロフ) [2018年12月12日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なんか指に違和感というか…「oh…」ってなる、指が
ジョウズ!!ジョウズ!!
言った言ったwwwちょっと前の誕生日の話しで言ったwwww
ありがとう!!!親誕生日祝ってくんないからさ〜嬉しい〜!!ありがとう!

豚さんの貯金箱 (プロフ) [2018年12月17日 15時] 70番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんまや、17に17になるって言っとるやーんあかん馬鹿だからすーぐ忘れる()
おめでとう〜〜!!セブンティーン!青春謳歌しようぜいぇい(さっきまで枯れ腐った話してた)

成瀬こよみ (プロフ) [2018年12月17日 17時] 71番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それなwwww JKとは思えん話ししてたwwww
いよいよJKって歳になったな…謳歌するよ青春〜いえ〜い(*^ω^*)

豚さんの貯金箱 (プロフ) [2018年12月18日 7時] 72番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

華のセブンティーンよ〜〜!
まぁ先に17歳になった私から言わせるとなんも変わらん()
JKらしい会話しようぜ……?え、JKらしい会話って何(哲学)

成瀬こよみ (プロフ) [2018年12月18日 19時] 73番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだよね…数日過ごしてみたが変わらんっちゃ…
JKらしい会話は哲学…
最近彼氏(虚像)が冷たいんだよね()
最近人の出入り?少ないな…このごろ忙しくて見るだけだったけど誰も更新しない…どうしたの…

豚さんの貯金箱 (プロフ) [2018年12月20日 8時] 74番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します、空間美桜を作成したなゆたと申します!名取心ちゃんと関係を結びたくて来ました!もしよろしければ関係を結んでいただけると嬉しいです!

なゆた (プロフ) [2018年12月12日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね、美桜が前に心ちゃんが嫌がるようなことを聞こえるように言ってるヤツらを見て毒舌すぎる毒舌で論破してから仲良しみたいな感じが面白そうだなとか思いました笑。美桜の場合キツイことを結構言う感じの子なので、何かしらあってからじゃないと無理矢理感があるなぁって思ってここに行き着きました笑。良さそうな関係とかあったら考えていただけると嬉しいです……!

なゆた (プロフ) [2018年12月12日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

成る程!美桜ちゃんかっこいい…
美桜ちゃんは心みたいなオロオロしてる子好まなそうですしね…
普段はオロオロナヨナヨしてて苦手だったけど寮生活を続けるうちに心がランニングとか筋トレとか頑張ってる姿を見て少し印象が変わって…などのエピソードを挟むと良さそうです!

豚さんの貯金箱 (プロフ) [2018年12月12日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おお!いいですね!!心ちゃんも最初は怖くてキツイ感じの印象をもってたけど……みたいなのもいいかもですね!!美桜は心ちゃんがランニングとかしているのを見て、急に「ねぇ、一緒にやらない?」とかいってそうです。笑
呼び方は最初は名取ちゃんで仲良くなってから心って呼ぶのでも大丈夫ですか??

なゆた (プロフ) [2018年12月12日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!では心は「美桜さん」から呼びから「美桜ちゃん」呼びになるという事でお願いします。
他に追加の設定がなければ、テンプレに加えますがよろしいでしょうか?

豚さんの貯金箱 (プロフ) [2018年12月13日 4時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!!

なゆた (プロフ) [2018年12月13日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、黄泉宮遥を作成しましたとりにくと申します。
もし良ければ関係を組んでいただけないでしょうか?

とりにく (プロフ) [2018年12月12日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

きっかけについては特にありません。
呼び方は〝名取さん〟でよろしいでしょうか?

とりにく (プロフ) [2018年12月12日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!心からは「黄泉宮さん」で大丈夫ですか?

豚さんの貯金箱 (プロフ) [2018年12月12日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です。
他に希望が無ければ記載させていただきますが、どうでしょうか?

とりにく (プロフ) [2018年12月12日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です、こちらも加えさせていただきますね!関係を組んでくださってありがとうございます!

豚さんの貯金箱 (プロフ) [2018年12月12日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、ありがとうございました!

とりにく (プロフ) [2018年12月12日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ae12145ace16/
英高募集企画で来ました。
よければ、関係を組んでいただけないでしょうか?

蓬莱 (プロフ) [2018年12月12日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

是非是非〜!どのような関係にしましょうか?

豚さんの貯金箱 (プロフ) [2018年12月12日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友人関係よろしいですか?
麗奈は身長が高いのには触れずにいて、覚悟を決めたら曲げないタイプ,との事な なので応援したり、とそういう感じだと思います

蓬莱 (プロフ) [2018年12月12日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほどです!
心も多分クラスメイトとして同じように接すると思います!
追加がなければテンプレに加えますが、よろしいでしょうか?

豚さんの貯金箱 (プロフ) [2018年12月12日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!
関係を組んでいただきありがとうございました。

蓬莱 (プロフ) [2018年12月12日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、英高の募集企画で来ました鬼郷です
ぜひうちの子目移六華と関係を結ばさせていただきたくきました

鬼郷 (プロフ) [2018年12月10日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

暗い過去とかを話し合ったり深い仲ではなく雄英の1A女子みたいにクラスメイト!って感じにしたいのですがどうでしょうか?

鬼郷 (プロフ) [2018年12月10日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね〜!可愛くていいと思います!
その他に加えることはありますか?
なければテンプレに加えたいと思います。

豚さんの貯金箱 (プロフ) [2018年12月11日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です
呼び名はどうしましょうか?

鬼郷 (プロフ) [2018年12月11日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

心からは「六華ちゃん」呼びでお願いします。

豚さんの貯金箱 (プロフ) [2018年12月12日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おけです!

鬼郷 (プロフ) [2018年12月13日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

版権作品の募集企画にご参加いただき誠にありがとうございます。この後、企画の概要欄からテンプレート作成に飛んでいただき、そのままご提出をお願い致します。

浅葱 (プロフ) [2018年12月8日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

質問ですが、派生作品などの作成は自由ですか…?

豚さんの貯金箱 (プロフ) [2018年12月9日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね、自由に作成してもらって構いません。後で説明文に派生作品について書き加えておきます。

浅葱 (プロフ) [2018年12月9日 15時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

派生作品できました。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/43b3dafe531/です。確認、お願いします。
不備等ありましたら、指摘してくだされば…

豚さんの貯金箱 (プロフ) [2018年12月10日 19時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すごい、画力高いですね。確認させてもらいました。宜しければ、派生作品一覧に乗せてもいいでしょうか?

浅葱 (プロフ) [2018年12月10日 23時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます…自信はないですが…
大丈夫です、よろしくお願いします。

豚さんの貯金箱 (プロフ) [2018年12月11日 0時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU