さあやのボード

さあやのプロフィール | 発言 (さあやの最後の書き込み: 「あ~〜テストかぁ……...」 @さあやのボード [2017年6月25日 5時] )

メッセージ一覧

紅苺でっす!!友達申請許可ありがとうございますぅぅ!!
タメ口、呼び捨てで是非絡んでください・・・!!!

苺てゃ (プロフ) [2017年4月4日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

遅くなってしまってすみません(;_;)ありがとうございます!こちらこそタメ呼び大歓迎なので……!!!苺ちゃん、よろしくね!!

さあや (プロフ) [2017年4月5日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

苺ちゃんとか可愛すぎるよさあやちゃんっ///
あ、荒ぶったわwこんなだけど、よろしく!
早速だが、好きなイナイレのキャラ教えてくれ(・ω・)

苺てゃ (プロフ) [2017年4月5日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

苺ちゃんのがかわいいわ!!!!小説も面白いし(*´∇`*)好きなイナイレキャラか~!!ハッキリ言ってみんななんだけど、南雲晴矢くんと狩屋くんとか白竜とか円堂くんかな〜!!!

さあや (プロフ) [2017年4月5日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

フェイは!?あれ、フェイは!?
さあやちゃんの小説、フェイ率高いから、フェイ好きなんだと思ってたw
私もその4人好きだよ~!まぁ、イナイレキャラは全員好きだけどねw

苺てゃ (プロフ) [2017年4月6日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

もちろんフェイくんもすきよ!!剣城もね〜~!!!(*´∇`*)
それねwww結論:みんなすき←

さあや (プロフ) [2017年4月6日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

壁山が地味に好きな紅苺←
あ、でも、イナイレで嫌いなキャラがいるとすれば、ガルシルドですかねw

苺てゃ (プロフ) [2017年4月6日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

壁山、いつもオドオドしてるけど試合とかでは頑張ってるし私もわりとすき!w 嫌いなキャラかぁ……ふゆかい先生←

さあや (プロフ) [2017年4月6日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ふゆかい先生が失敗すると、毎回爆笑しちゃうwww

苺てゃ (プロフ) [2017年4月6日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ほんとにwwwwでバスのやつはほんとに酷かったよね〜~……ほんと恨む(;_;)

さあや (プロフ) [2017年4月6日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

それな~!!まぁ、夏未ちゃんナイスだったわw夏未様麗しい……!

苺てゃ (プロフ) [2017年4月7日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU