さあやのボード

さあやのプロフィール | 発言 (さあやの最後の書き込み: 「あ~〜テストかぁ……...」 @さあやのボード [2017年6月25日 5時] )
さあやのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

紅苺でっす!!友達申請許可ありがとうございますぅぅ!!
タメ口、呼び捨てで是非絡んでください・・・!!!

苺てゃ (プロフ) [2017年4月4日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うん、大体同じだわw
でもねー、キャラ1人1人に愛情はしっかり持ってますぜ←

苺てゃ (プロフ) [2017年6月11日 10時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん送れてなかったね(^^;
苺ちゃん青い鳥(ツ○ッター)やってる??やってたらID教えて欲しいな!

さあや (プロフ) [2017年6月24日 11時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫だよー!
ツイッターかぁ・・・・・・今テスト期間中で、今回成績良かったらやっていいってお母さんに言われたんだよー。火曜でテスト終わるので勉強頑張りますわ・・・。あと返信多分遅れるけど許しておくれ・・・

苺てゃ (プロフ) [2017年6月24日 19時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ~〜テストかぁ……(T_T)
成績大事だもんねー(^^;頑張ってね!返信は私もよく遅れちゃうから気にせず;;

さあや (プロフ) [2017年6月25日 5時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信してなくてごめんね!!テスト結果は最悪だったよ!!←
あ、『イチャイチャしたい』、葵ちゃん可愛い!夢主ちゃんどうなっちゃうんだろ……最終的にフェイとくっついて欲しいっす!!

苺てゃ (プロフ) [2017年7月12日 19時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みなさん、私の作品が面白いと感じてくれてるだろうか、、あんな作品で申し訳ないです。

さあや (プロフ) [2016年8月8日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

イナイレが好きでやばい

さあや (プロフ) [2016年8月8日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU