青のボード

青のプロフィール | 発言 (青の最後の書き込み: 「お久しぶりです。青で...」 @青のボード [2017年11月29日 22時] )

メッセージ一覧

友達になってくださりありがとうございます!
亀更新ですがヨロシクお願いします。

有山亀赤涼貴李 (プロフ) [2016年9月10日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

本当に作品大好きです!ゆっくりゆっくり頑張ってください!

(プロフ) [2016年9月10日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ちなみに、どの作品が好きですか?
一応、これからはサブで活動するのでヨロシクお願いします❣

有山亀赤涼貴李 (プロフ) [2016年9月10日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あの、今作品書いてます?調べても出てこなくて……

(プロフ) [2016年9月13日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

一応、考えてはいますよ!
まだUPはしてないですね。
サブではない方にはありますけど(*´∇`*)

有山亀赤涼貴李 (プロフ) [2016年9月13日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

今日あたりにはUPします!

有山亀赤涼貴李 (プロフ) [2016年9月13日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私の作品にコメントしていたわらび餅さんが怖いです。どうしよう。私のボードにも「貴方は立派な違反ユーザーです」と書かれていました。どうすればいいんでしょう

(プロフ) [2016年9月15日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

でも、R18のにはただ、18歳未満は見ないでってだけで見たら違反とは書いてませんよね?

有山亀赤涼貴李 (プロフ) [2016年9月16日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

別に小6だって、見てますよ!書いてないことに根拠は無いのですから!

有山亀赤涼貴李 (プロフ) [2016年9月16日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

では、もしフラグがたってしまっても読んでいただけると嬉しいです!

(プロフ) [2016年9月16日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あと、タメ口OKですか?

有山亀赤涼貴李 (プロフ) [2016年9月16日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU