青のボード

青のプロフィール | 発言 (青の最後の書き込み: 「お久しぶりです。青で...」 @青のボード [2017年11月29日 22時] )

メッセージ一覧

はじめまして!!
青さんの作品大好きです!!
これからも更新頑張ってくださいっ
応援してます

hαnα・д・* (プロフ) [2016年8月21日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとう!コメント欄にも書いたけど、何歳なの?私は9月で13歳です!誕生日も教えていただけると嬉しいな!

(プロフ) [2016年8月21日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私は3月で13歳です!!同い年ですね~
突然なんだけど、友達になってくれませんか?

hαnα・д・* (プロフ) [2016年8月21日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うん!スッゴイ嬉しい!ありがとう!何て読んだら良いの?

(プロフ) [2016年8月22日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

りょーすけ(涼介)でいいよ~!
今日、陸上の全国中体連あって長野まで応援しに行ってた!めっちゃ疲れた~でもいい経験になった!ごめん。すっごいどうでもいい話だったよね。
青はなに部なの?

hαnα・д・* (プロフ) [2016年8月23日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

バトミントンだよ!涼介は陸上なんだ!何メートルが得意?(短距離とか長距離って言う意味です…)

(プロフ) [2016年8月25日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

青はバトミントンなんだ!
短距離(100m)と砲丸投げだよ!お互い頑張ろうね~

hαnα・д・* (プロフ) [2016年8月26日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

砲丸投げ!!凄い!今学校お休み?4時って早いね!

(プロフ) [2016年8月26日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

今日は夏休みあけだから2時30分下校だったんだ~!!
明日も大会だから頑張らないとーww

hαnα・д・* (プロフ) [2016年8月26日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おー!!凄い頑張ってね!
涼「頑張れよ!頑張ってきたら、ご褒美。
あげる♪ニャ」
大「応援してっぞ!」
伊「ワクワク」
知「頑張ってね!僕も遠くで頑張るから!」

(プロフ) [2016年8月26日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

キャー♡
青ありがと!じゃぁ行ってまいりますっ(笑)
ほんとにありがとね~!!!

hαnα・д・* (プロフ) [2016年8月27日 5時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU