青のボード

青のプロフィール | 発言 (青の最後の書き込み: 「お久しぶりです。青で...」 @青のボード [2017年11月29日 22時] )
青のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達になってくださりありがとうございます!
亀更新ですがヨロシクお願いします。

有山亀赤涼貴李 (プロフ) [2016年9月10日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめんなさい!明けましておめでとう!今年も宜しくね!!更新見たよー!

(プロフ) [2017年1月7日 19時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

半分pinkでごめん!だけどだんだんhit数も上がっているから頑張るね!

有山亀赤 涼貴李 (プロフ) [2017年1月8日 16時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頑張って!!JUMPのpinkならいくらでもウェルカムww

(プロフ) [2017年1月10日 18時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おひさー!生きてるかい?

有山亀赤 涼貴李 (プロフ) [2017年5月7日 17時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おひさー!生きてヤスよ!

(プロフ) [2017年6月7日 1時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

作品の評価上がんないかな………

(プロフ) [2016年9月9日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!!
青さんの作品大好きです!!
これからも更新頑張ってくださいっ
応援してます

hαnα・д・* (プロフ) [2016年8月21日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

全然いいよ!!
好きな人わいるよ~!
その人中3なんだけど小6の彼女がいるっぽい・・・。
友達に教えてもらってロリコンやん!って爆笑
最近喋りかけてこんのはそのせいかもって思ってる。前みたいに喋りたいのに~!!

hαnα・д・* (プロフ) [2017年3月5日 13時] 118番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

明日好きな人(先輩)が卒業しちゃうよぉ泣
彼女もちってことわかっとっても諦めれん・・・。
号泣してくる。。。

hαnα・д・* (プロフ) [2017年3月6日 21時] 119番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今は?まだ好き?それとも、新しい人できた感じ?

(プロフ) [2017年6月7日 1時] 120番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まだ好きやよ

hαnα・д・* (プロフ) [2017年7月5日 21時] 121番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。青です。もう、覚えとらんかな?
占ツクはまだやってるのかな?
見てたらお返事ください。自由気ままですいません。

(プロフ) [2017年11月29日 22時] 122番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

伊野ちゃん担です!

さくら (プロフ) [2016年6月6日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

横浜いいな~♪
ライブ会場近くない?
私は北海道だから、飛行機で行くんだ!
お互い当たるといいね!
いろいろ質問させて頂いても伊ー野?
1 入っている部活動は何ですか?
2 JUMP以外で、好きなグループを教えてください!(ジャニーズの中で)
3 女性のアイドルグループで好きなグループはありますか?
4 将来の夢は何ですか?
5 好きな歌は何ですか?
質問攻めですいません!

(プロフ) [2016年6月24日 23時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

北海道!?とおいい!!!
尾っ慧!
1.部活は中学ではバド部だったけど、高校ではバイトやるから帰宅部だよ!
2.Sexy Zoneだよー、健人がすき!
3.Perfumeが好きだよ!miwaも!!
4.夢は看護師かアナウンサーになりたいなって!
5.好きな歌ってJUMPでかな?
それならスルーとペトラかな?まあ、でも全部すきーーー(❀'ω'❀)
もし、Perfumeだったら、ナチュラルに恋してとかだいじょばない?だよ!
以上でいいかな?

さくら (プロフ) [2016年6月26日 17時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私もバド部で、火曜日と水曜日に中体連があって
団体戦のメンバーに選ばれてむっちゃ緊張してます…はい。
バドはいつからやってるんですか?
miwa好きなんですね!一緒です!
私、将来の夢で歌手になりたいんですよ!
なのでmiwaはすっごい憧れです!
それに私もSexy Zone好きです。曲とかは、メジャーなのしか知らないんですけど、メンバーの松島君が好きで♪
でも一番はJUMPで、二番がNEWSですね。
Perfumeの中だったら誰が好きですか?

(プロフ) [2016年6月26日 22時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さくら (プロフ) [2016年7月9日 12時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さくらさん……お元気ですか?もうお話出来ないなら、見てないかも知れないけど、最後に1つ。将来の夢は諦めないで頑張って!じゃあね!

(プロフ) [2016年8月31日 22時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU