ばあむくうへんのボード

ばあむくうへんのプロフィール | 発言 (ばあむくうへんの最後の書き込み: 「申請嬉しかったです!...」 @ばあむくうへんのボード [2018年2月17日 19時] )
ばあむくうへんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

やったあああああ!!!!!挨拶遅れてホンットに申し訳ありません!!!!!
貴女のイラストが好き過ぎて……気持ち悪いかもしれませんが友達申請した結果…許可されるなんて思ってもみなかったです……(´;Д;`)
これから何卒宜しくお願いします。。。。私もぱなまんさん好きです。

ミネ (プロフ) [2018年2月17日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

申請嬉しかったです!!ありがとうございます(≧∀≦)
ぱなまんさん好きなんですね!!
こちらこそよろしくお願いします(*´∀`*)

ばあむくうへん (プロフ) [2018年2月17日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!イラスト集の件ですが、どうすればよろしいですか?

櫻野 (プロフ) [2015年10月28日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなりました。
メッセージでパスワード送ります^^*

ばあむくうへん (プロフ) [2015年10月28日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
ばあむくうへんさんのイラストを見させていただきました!
一発描きできるあ、クラピカ、エドを描いていらっしゃっていたので
もしかしたら、ハンターハンターとハガレンが好きなのかな?と思い、
メッセージを送らさせていただきます!
もし、よろしければお友達になってくれませんか?

カフェラテ (プロフ) [2015年9月20日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなりました!!
ええ好きです!!大好きです!!どっちも好きです!!
友達大歓迎ですー!!
メッセージありがとうございます^^*

ばあむくうへん (プロフ) [2015年9月24日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます!
では、申請させていただきます!

カフェラテ (プロフ) [2015年9月24日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!
えっと、IMELOGで活動している人のイラスト集で、希望したものです!

メロンソーダ@低浮上 (プロフ) [2015年9月16日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!
パスワード メッセージで送りますね。
後、小説の最初の投稿の注意書きも読んでください^^*

ばあむくうへん (プロフ) [2015年9月16日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!
ありがとうございます!

メロンソーダ@低浮上 (プロフ) [2015年9月16日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんわ!!レスありがとうございました!IMEROGで活動している人のイラスト集にぜひ参加したいって言ってた者なんですけど……IMEROGのボード(?)が分からなくてここにきちゃいました…汗))スミマセン!教えてくれませんか??

ぺぺ。 (プロフ) [2015年8月30日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えーとですね… 風車さんのボードの 発言リストってところにいってもらって、ずっと下にいったら、(合作参加専用 参加できる人…) って出てくると思います。
そこで、参加希望です って言ってもらえばパスワード教えてもらえると思います。
めんどくさいことさせてしまってすいません(^^;

ばあむくうへん (プロフ) [2015年8月31日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!!!丁寧に教えてくださり助かります!!ありがとうございます!

ぺぺ。 (プロフ) [2015年8月31日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなりました。
最近あんまりこれなかったので、声をかけれなかったです。ごめんなさい。
こちらこそです。オリキャラちゃん描かせてもらったりして、、ほんとありがとうございます。
早く立ち直れるよう頑張りますね!!

ばあむくうへん (プロフ) [2015年8月21日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ。私も楽しかったです。
もうちょい私が真面目にH×H見ていればもっと話すことできたのかな…(._.)
はい、がんばってくださいっ!

イスフィーユ (プロフ) [2015年8月21日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ばあむちゃん、私、絵は描きたいからイラログ始めますわ。
前に描いていたんだけどすぐ辞めちゃって…まぁ、暇なときにでも見に来てください

イスフィーユ (プロフ) [2015年8月21日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おお!!
そうなんだ。見に行ける時に見に行くね

ばあむくうへん (プロフ) [2015年8月22日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん。
まぁ、人とかはまだ描けないからのんびりやっていきますわ。

イスフィーユ (プロフ) [2015年8月22日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼しまーす
かんとりーまあむです( ^∀^)
遅れましたが、来させていただきました!

かんとりーまあむ (プロフ) [2015年8月18日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えーとですね…
久しぶりにばあむくーへん 食べたんですよね、そしたら、美味しくて!! それで ばあむくうへん にしました(`・ω・´)キリッ

ばあむくうへん (プロフ) [2015年8月18日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私もかんとりーまあむ食ってて
かんとりーまあむにしました!
美味しくてw( ^∀^)

かんとりーまあむ (プロフ) [2015年8月18日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

同じですねww
たしかにかんとりーまあむは美味しい!!

ばあむくうへん (プロフ) [2015年8月18日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私はバニラ味ではなくて
チョコ味です( ^∀^)

かんとりーまあむ (プロフ) [2015年8月18日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あら 私はバニラ味が好きです(♡˙︶˙♡)

ばあむくうへん (プロフ) [2015年8月19日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU