ばあむくうへんのボード

ばあむくうへんのプロフィール | 発言 (ばあむくうへんの最後の書き込み: 「申請嬉しかったです!...」 @ばあむくうへんのボード [2018年2月17日 19時] )

メッセージ一覧

こんばんわ!!レスありがとうございました!IMEROGで活動している人のイラスト集にぜひ参加したいって言ってた者なんですけど……IMEROGのボード(?)が分からなくてここにきちゃいました…汗))スミマセン!教えてくれませんか??

ぺぺ。 (プロフ) [2015年8月30日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

えーとですね… 風車さんのボードの 発言リストってところにいってもらって、ずっと下にいったら、(合作参加専用 参加できる人…) って出てくると思います。
そこで、参加希望です って言ってもらえばパスワード教えてもらえると思います。
めんどくさいことさせてしまってすいません(^^;

ばあむくうへん (プロフ) [2015年8月31日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!!!丁寧に教えてくださり助かります!!ありがとうございます!

ぺぺ。 (プロフ) [2015年8月31日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU