不知火(しらぬい)のボード

不知火(しらぬい)のプロフィール | 発言 (不知火(しらぬい)の最後の書き込み: 「え、え、早くない?笑...」 @*天空/アメジスト*のボード [2018年10月8日 1時] )

メッセージ一覧

お久しぶりですねはい。
私のこと覚えてますかね。
綾です。バカ娘まっしぐら野郎です。
Twitterにずっといてツイ廃マンになってから
最近ずっと絡んでなくて寂しいので
しーちゃん不足マンです。
受験終わったら遊びたい所存。

こやすあやの( ^ω^ ) (プロフ) [2016年12月11日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

覚えてますね、残念ながら( ^ω^ )
ワシも全然ここら辺に浮上してなかったからねぇ。
YOUもどこにいるか分かんなくて行方不明だったし()
中々絡めなくてごめんよ(^-^;
OK!終わったら遊ぼうww久しぶりな気がするw

不知火(しらぬい) (プロフ) [2016年12月27日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うわ嬉しすぎ(((((└(:D」┌)┘)))))))
あのですね、
Twitterはこやすあやのでググれば
出てくるはず( ˙-˙ )
ずっと絡んでなくて遊んでもなくて
ほんとに会いたすぎて死にそうなので
春休みは一緒に大阪へ行こう(真顔)
お笑いのライブ一緒に行きたいですねはい∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ

こやすあやの( ^ω^ ) (プロフ) [2016年12月27日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

暴れるな暴れるなwwww
お、マジですか。せやなー、受験終わったらツイッター始めようかなw
そんなに会いたいだなんて...イヤンッ//()
お、大阪!!?急に規模がでかくなったwwwww親が許可出してくれないかもしれんwww
でもお笑いライブかー。行ったことないなw

不知火(しらぬい) (プロフ) [2016年12月27日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

暴れるわい( ´・_・` )
え!!!!Twitter始めて???
光の速さでフォロー返すわ( ゜∀ 。 )
やだイヤンとかまじ変態(><)
漫才劇場とかなんばグランド花月の
お笑いのライブ連れてってちょっと
お笑いハマらせようと画策中だから(><)

こやすあやの( ^ω^ ) (プロフ) [2016年12月28日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私のネ友の中でもかなり長い付き合いで
いつも優しくて時には
厳しい言葉をかけてくれて私のことが
だいすきなしーちゃんがだいすきです☺︎
あけましておめでとう!☺︎

こやすあやの( ^ω^ ) (プロフ) [2017年1月1日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あけおめっていつの話だって感じだけどw
あ、そうなんだ。なんか照れるねw
別に君のことはそんなに好きじゃ無いよ(^o^ ∋ )卍ドゥルルル

不知火(しらぬい) (プロフ) [2017年3月7日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

大阪は親からNG出ましたwwwwww
ニンジャリバンバンwww
Twitterねえ、どうしようかしら( ˘ω˘ )スヤァ…
お互い様だよ、変態なのは(ハート
なんと…Σ(゚д゚;)

不知火(しらぬい) (プロフ) [2017年3月7日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ちょっと!占ツクの通知オフってて返事遅くなったよ!ごめんね←
え、そんなに好きじゃなかったの…←
ガチめに傷ついてるよ私←
今んとこTwitterかLINE君の生存確認出来ないから気が向いたらどっちか初めて欲しいかな←
光の速さでお迎え行くからね( ´・_・` )

こやすあやの( ^ω^ ) (プロフ) [2017年3月14日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

嘘だよ嘘に決まっとるヤーンwwww
そんな…(トゥンク)
どっちも始めたよwどうすればええかなー

不知火(しらぬい) (プロフ) [2017年3月16日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、あ、あ、嬉しみですねはい
\( 'ω')/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!
えっとね、名前かえちった(๑>؂•̀๑)テヘペロ
* あ や (`・д・´)
って検索すれば出るよ( ᷇࿀ ᷆ )
フォローされたらすぐクソリプ送るわ( ᷇࿀ ᷆ )

こやすあやの( ^ω^ ) (プロフ) [2017年3月17日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU