*天空/アメジスト*のボード

*天空/アメジスト*のプロフィール | 発言 (*天空/アメジスト*の最後の書き込み: 「ひょえええ2年越しに...」 @*天空/アメジスト*のボード [2018年12月26日 0時] )

メッセージ一覧

わー、いつの間にか300行っててびっくりーwww

不知火(しらぬい) (プロフ) [2015年8月27日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

赤司様最強伝説wwwwwwww
漫画を読んでた読者はおんなじ感じであの台詞で衝撃受けたwww
「あ、ちょっと結婚するんで学校休みまーす」ってかwwwww
あーちゃん!!(ギュッ

不知火(しらぬい) (プロフ) [2015年8月27日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あー、もうそんなに話したのか~。
最強なのはバスケだけじゃねえもんなwww
はははっwwwww
どんな欠席理由ww
愛してるぜ!

*天空/アメジスト* (プロフ) [2015年8月27日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

長いねぇw
つか170cm台でダンク出来る奴赤司様以外に見たことないんだがwww
ちょ、おまイケメン過ぎて眩しっ

不知火(しらぬい) (プロフ) [2015年8月27日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私も見たことねえよwでも日向なら出来そうwww
んなこと言ってもフルコースしか奢れねえぜ?(シャラァ

*天空/アメジスト* (プロフ) [2015年8月27日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あいつはwwwwwwwいけるわwwwww
嘘だろあの赤司に勝るのが日向とかwwwww
キャ、カッコイイ(ハート

不知火(しらぬい) (プロフ) [2015年8月27日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あの子はバネとスピードが半端じゃないからwwwww
やっべえよなwww身長は赤司の方が勝ってるのにww
ふっ(シャララァ

*天空/アメジスト* (プロフ) [2015年8月27日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ちょ、おま返信早いw
なんせ小さな巨人目指してるからねw
身長......同い年......あっ(察し
(無駄に漂う黄瀬臭)

不知火(しらぬい) (プロフ) [2015年8月27日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

だろwwそこが私の自慢できるところさwwwww
な~www
え、何g……あっ(察し
(わざと漂わせてる残念臭ですw)

*天空/アメジスト* (プロフ) [2015年8月27日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

我今塾inなんだがwwww
大きな小人(対義語)
やめれ兵長なんか大人の癖に身長......あ(超察し
(残念なイケメンだな)

不知火(しらぬい) (プロフ) [2015年8月27日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

んなとこでこんなことしてていいのかwwwww
やめれwwwwwツボったwwww
おま、大人のくせに高校生やらエレンやらに抜かされてる兵長可哀相とか言ってやるなよ……確かに兵長ちっちゃいけど……。
(狙ってた)
ご飯食べてくるー

*天空/アメジスト* (プロフ) [2015年8月27日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU