不知火(しらぬい)のボード

不知火(しらぬい)のプロフィール | 発言 (不知火(しらぬい)の最後の書き込み: 「え、え、早くない?笑...」 @*天空/アメジスト*のボード [2018年10月8日 1時] )
不知火(しらぬい)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりですねはい。
私のこと覚えてますかね。
綾です。バカ娘まっしぐら野郎です。
Twitterにずっといてツイ廃マンになってから
最近ずっと絡んでなくて寂しいので
しーちゃん不足マンです。
受験終わったら遊びたい所存。

こやすあやの( ^ω^ ) (プロフ) [2016年12月11日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

嘘だよ嘘に決まっとるヤーンwwww
そんな…(トゥンク)
どっちも始めたよwどうすればええかなー

不知火(しらぬい) (プロフ) [2017年3月16日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、あ、あ、嬉しみですねはい
\( 'ω')/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!
えっとね、名前かえちった(๑>؂•̀๑)テヘペロ
* あ や (`・д・´)
って検索すれば出るよ( ᷇࿀ ᷆ )
フォローされたらすぐクソリプ送るわ( ᷇࿀ ᷆ )

こやすあやの( ^ω^ ) (プロフ) [2017年3月17日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おひさです生きてますかww
んとね、君を見つけたけどリア垢か趣味垢どっちでフォローしていいか分からんでごわす。とりあえずリア垢でフォローしとくわ名前はアウディってついてたらわいやで。
つかくそテンション高いなどうした(・⊝・)

不知火(しらぬい) (プロフ) [2017年5月6日 18時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

生きてます
趣味垢は趣味垢で
リア垢はリア垢でお願いしますね
とりあえずフォロー来た時叫びそうになりましたどうぞ

こやすあやの( ^ω^ ) (プロフ) [2017年5月6日 18時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おけ、後で整理しとくわ
叫ぶなwwwwお静かに(`・ω・´)

不知火(しらぬい) (プロフ) [2017年5月7日 18時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日あるそうですb

よっしー (プロフ) [2016年4月9日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あー、マジか。
これに気がつかなかったから行ってないや。
つか今日3時半まで寝てたし。
月曜にも本人たちに言うけどあいつにワシが「ごめんねって言ってたよ」って言っといてもらっても良いかな?すまぬな......(汗)
わざわざありがとね。

不知火(しらぬい) (プロフ) [2016年4月9日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジか。伝えるの遅かったな…
てか起きるの遅くね?w
おけ、伝えとくb
まぁしょうがないよ。

よっしー (プロフ) [2016年4月10日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

蒼い三日月

日向信乃 (プロフ) [2015年9月2日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

編成変えないのめちゃ分かるww
てか色々とうらぶ進化している件について(真顔)脇差の極来たし新しい子イケメン多いしやばい( ˙-˙ )
そして久しぶりでする

不知火(しらぬい) (プロフ) [2017年8月15日 13時] 142番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かるか。
確かに……。最近はイベントも走れてないから報酬で得られるのも貰えてないけど( ˘ω˘ )
そういうもんさ。良いお年をー!

日向信乃 (プロフ) [2017年12月31日 19時] 143番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶりー!
んねー…
ところでさ、昔考えたハイキューの黒尾メインの話覚えてる?あれって書いた?

不知火(しらぬい) (プロフ) [2018年2月19日 20時] 144番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

半年くらい経ってから返信するって何事、自分……
あー、あれ? まだ書いてないかなぁ。一応出だし案は取ってはあるけど……

日向信乃 (プロフ) [2018年7月16日 13時] 145番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そして同じくしばらくしてから返事をするという
あ、そうなんだ…うちも全然忘れててさ、結局あのチャットのところも消えちゃったし、どうなんだろうって思って笑

不知火(しらぬい) (プロフ) [2018年8月20日 0時] 146番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの、シスコン兄((ry
から来ました、れあです!
注意して下さってありがとうございました(^^*)
マカロン好きなんですか?私、超好きですw
テストも滅びて欲しいですw

れあ (プロフ) [2015年8月1日 0時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

なるほど......。おすすめはコメ欄を閉じることですよ。
感想等は聞けなくなってしまいますが、サーバの負担は大分減り色んな批判コメも見られなくなります。
ゲームのキャラがマカロンが大好物だったんですよw
ご安心ください、すでにその委員会は製作済みです(※嘘)
成績は......自分もヤバいですね。
あ、ありがとう。そちらもタメでおk

不知火(しらぬい) (プロフ) [2015年8月1日 2時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

サーバーの事とか考える辺り、頭良さそうなイメージがw
ぜひとも委員会に入れて下せい!(笑)
制作済みとかww

れあ (プロフ) [2015年8月1日 2時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

そんなもの見かけだけさっ(キラァ
サーバはホントね......最近でも問題視されてきたからね。
委員会入会希望者かな?ようこそ、テスト撲滅委員会へ!!
ちなみに当委員会はリア充撲滅委員会も重ねて活動してますのでご理解よろしくお願いします(※もちろん全て嘘)
頑張れば作れる......はずw

不知火(しらぬい) (プロフ) [2015年8月1日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

り、リア充も!?まさに私の為に作られた委員会だわっ←

れあ (プロフ) [2015年8月2日 0時] 6番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

やはり仲間かw
是非とも当委員会に入会していただきたい人材ですねw

不知火(しらぬい) (プロフ) [2015年8月2日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

撫子です。
天ノ弱では本当に申し訳ございませんでした´д` ;
あれからリア友に作り直して投稿してって言われたので作り直しました。
きっと、。さんと不知火(しらぬい)さんがいなかったら、違反したまんまだったと思います…
本当にありがとうございましたm(__)m

茉斧弖璢 (プロフ) [2015年7月10日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わざわざありがとうございます。
こちらこそ、私たちの意見を素直に受け取ってくださり本当にありがとうございます。
違反したままは、してる側も見てる側も不快になると思うので改善されてよかったです。
当然のことをしたまで......とは言いませんが、これからも当たり前のことが当たり前に出来るような、そんな素晴らしいサイトにしていきましょう。今回の件、本当にありがとうございました。

不知火(しらぬい) (プロフ) [2015年7月11日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来ました^ ^
加賀峰燐(かがみねりん)でーす

加賀峰燐 (プロフ) [2015年6月4日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅くなった。ごめんよ。
ツンデレはねー、ホントこの世に存在してくれて良かった。
「ツンデレじゃないもん!!」ていうねw
逆にツンデレじゃない奴が「アテクシィ、ツンデレなのぉ」っていうのもあるから恐ろしいww

不知火(しらぬい) (プロフ) [2015年11月28日 16時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫っす!←キャラどうした
それな!
かわいこちゃん(死語)がやると可愛さが約80%アップするよねww
ツンデレはツンデレであることを憎んでるけどねw

加賀峰燐 (プロフ) [2015年11月29日 20時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おめぇwww死語てwwww
あぁ、高確率でアップだ!
何故だろうね。そんな奇跡的な性格になれたというのに(真顔

不知火(しらぬい) (プロフ) [2015年12月11日 17時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

死語じゃんw最近全然聞かないしww
高確率どころの騒ぎじゃないよねww直視できないレベル←
だが必死に否定するとかえってツンデレ度が上がる(確信

加賀峰燐 (プロフ) [2015年12月12日 20時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

っく、可愛すぎて直視できねぇぜ(キラァ
それで死ぬワシら(真顔

不知火(しらぬい) (プロフ) [2015年12月13日 20時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どーも、こんにちわー
久しぶりですねー(笑)

蘭♪ (プロフ) [2015年5月3日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まぁ泣くよねww
え()
どういうことなのwww

不知火(しらぬい) (プロフ) [2016年9月1日 12時] 292番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どういう事って…こういうことだす(
来年はもう中3になってしまう…
受験やだー!!(

蘭♪ (プロフ) [2016年9月1日 20時] 293番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ワシは既になうで受験生やで...(^q^)
だ、大丈夫。前向いて生きていこー...(白目

不知火(しらぬい) (プロフ) [2016年9月11日 12時] 294番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

受験生…頑張れ…(白目)
そうだね、前向いてれば何とかなるさ…(一周して黒目)

蘭♪ (プロフ) [2016年9月23日 23時] 295番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あざっすw
一周して黒目はヤバイwwww

不知火(しらぬい) (プロフ) [2016年12月27日 21時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初作品作りました!!
ホントに初があれでいいのかww
宜しくお願いします!

不知火(しらぬい) (プロフ) [2015年4月27日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

(・д・ = ・д・)ウオオオオオオオオ
ニュウウウウウウイヤアアアアアアァア♪ヽ(´▽`)/ε=ε=┏(・_・)┛

変人P (プロフ) [2016年6月1日 17時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もうwwwwwwwwわけがwwwwwwww分からんwwwwww

不知火(しらぬい) (プロフ) [2016年6月3日 17時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それなwwwww
高校の体育大変やわ(・д・ = ・д・)

変人P (プロフ) [2016年6月3日 20時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おっひさー。
なかなか来なくてホントすまんね。
うふ、受験生って大変ね(ハート
......あ、もうすぐ300や。

不知火(しらぬい) (プロフ) [2016年8月19日 20時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり\(^∀^)/
全然大丈夫、仕方ないよ
大変だよね
応援してます( ;∀;)

変人P (プロフ) [2016年8月19日 21時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっべぇ...ログインしちゃったよ(^q^)

不知火(しらぬい) (プロフ) [2015年4月26日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

wwwww
間違ってはないのかww

*天空/アメジスト* (プロフ) [2015年4月29日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あったりめぇだろ!!?運命なのだよーwww
今ってくーって活動してんの?

不知火(しらぬい) (プロフ) [2015年4月29日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うwんwめwいw(事実だけどw)
してるよ。小説とか、たまにブログとか更新されてる。

*天空/アメジスト* (プロフ) [2015年4月29日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

事実wそれなw
ほえー...今度見よw
ブログねー...そういえばさ、自分のアカウントの写真(?)ってどうやって変えるの?
質問ばっかですまん...

不知火(しらぬい) (プロフ) [2015年4月29日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おんw
えーっとな・・。
占ツクの、右端にある「設定」っていうところを押して
「プロフィール設定」っていうところをおして
「ファイルを選択」か「アップロード」をすれば変えられると思うよ!

*天空/アメジスト* (プロフ) [2015年4月29日 15時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU