不知火(しらぬい)のボード

不知火(しらぬい)のプロフィール | 発言 (不知火(しらぬい)の最後の書き込み: 「え、え、早くない?笑...」 @*天空/アメジスト*のボード [2018年10月8日 1時] )

メッセージ一覧

あの、シスコン兄((ry
から来ました、れあです!
注意して下さってありがとうございました(^^*)
マカロン好きなんですか?私、超好きですw
テストも滅びて欲しいですw

れあ (プロフ) [2015年8月1日 0時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

わざわざ此方に足を運んでくださりありがとうございます。
いえいえ、少々気になっていたものですから。此方も、貴方が素直に受け止めてくださって感謝しています。
おぉ、お仲間ですか!マカロンは某薔薇系ホラーゲームをきっかけに好きになりましたね。あのサクサクで中がふんわりした感じがたまりません。
テストは本当......。波動拳でもかましたいぐらいですね。
プロフィールまで見てくださったのですか。なんだか嬉しいです。

不知火(しらぬい) (プロフ) [2015年8月1日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえw
実は、ちょっぴり荒らし対策困ってたんですよーw
ゲームでマカロンを好きになったんですか!
何か凄いw
私は、テスト撲滅委員会を作りたいくらい嫌ですw
成績ヤバかったですしw
あ、タメで大丈夫ですよ!

れあ (プロフ) [2015年8月1日 1時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

なるほど......。おすすめはコメ欄を閉じることですよ。
感想等は聞けなくなってしまいますが、サーバの負担は大分減り色んな批判コメも見られなくなります。
ゲームのキャラがマカロンが大好物だったんですよw
ご安心ください、すでにその委員会は製作済みです(※嘘)
成績は......自分もヤバいですね。
あ、ありがとう。そちらもタメでおk

不知火(しらぬい) (プロフ) [2015年8月1日 2時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

サーバーの事とか考える辺り、頭良さそうなイメージがw
ぜひとも委員会に入れて下せい!(笑)
制作済みとかww

れあ (プロフ) [2015年8月1日 2時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

そんなもの見かけだけさっ(キラァ
サーバはホントね......最近でも問題視されてきたからね。
委員会入会希望者かな?ようこそ、テスト撲滅委員会へ!!
ちなみに当委員会はリア充撲滅委員会も重ねて活動してますのでご理解よろしくお願いします(※もちろん全て嘘)
頑張れば作れる......はずw

不知火(しらぬい) (プロフ) [2015年8月1日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

り、リア充も!?まさに私の為に作られた委員会だわっ←

れあ (プロフ) [2015年8月2日 0時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

やはり仲間かw
是非とも当委員会に入会していただきたい人材ですねw

不知火(しらぬい) (プロフ) [2015年8月2日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU