不知火(しらぬい)のボード

不知火(しらぬい)のプロフィール | 発言 (不知火(しらぬい)の最後の書き込み: 「え、え、早くない?笑...」 @*天空/アメジスト*のボード [2018年10月8日 1時] )

メッセージ一覧

どーも、こんにちわー
久しぶりですねー(笑)

蘭♪ (プロフ) [2015年5月3日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うぃっすw

不知火(しらぬい) (プロフ) [2015年5月3日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

たまたま見かけたんで寄ってみました←

蘭♪ (プロフ) [2015年5月3日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そりゃどうもww
たまたまで見つかるなんてすごいなww

不知火(しらぬい) (プロフ) [2015年5月3日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

フッ…(どゃぁ←

蘭♪ (プロフ) [2015年5月3日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ドヤ顔ktkrwwwww

不知火(しらぬい) (プロフ) [2015年5月3日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

www
あ、今更ですが友希です←

蘭♪ (プロフ) [2015年5月3日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あ、ちょっと待ってください。
今まで思いっきり心愛と勘違いしてました。
いきなりタメ口すいません。
えっと......蘭さんですよね?私のこと嫌いなんじゃないんですか?

不知火(しらぬい) (プロフ) [2015年5月3日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

タメ気にしてないですよ(笑)
?なんで嫌いになるんですか?(´・ω・`)?

蘭♪ (プロフ) [2015年5月3日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あ、なら良かったですw
以前、私が貴方のホムペを(チャットをしていることを理由に)違反報告して消したからです。
違うチャット場でも貴方のお友達から嫌い等の言葉を言われましたし、「蘭も嫌ってるよ」云々の話をしていたので...。
まぁ、別に痛くも痒くもありませんでしたけどね(キリッ

不知火(しらぬい) (プロフ) [2015年5月3日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

消えたことでうちも反省したので感謝してます!
イライラしてましたが嫌いなんて一言も言ってないんですけど…
兎に角嫌いではありません!

蘭♪ (プロフ) [2015年5月3日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU