めろんぱん相方:宵猫のボード

めろんぱん相方:宵猫のプロフィール | 発言 (めろんぱん相方:宵猫の最後の書き込み: 「http://ura...」 @類々のボード [1月3日 20時] )

メッセージ一覧

お邪魔します🙇‍♀️

ヤシマ (プロフ) [2023年8月14日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

早速なのですが、ラフを描くにあたって質問が2点ほどあります!
・花月くん(?)の目の色は?
・2人のポーズに指定はあるか
です。キャラシの見落としがあったら申し訳ありません〜💦

ヤシマ (プロフ) [2023年8月14日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

花月ちゃんの目の色は柑子色(#f6ad49)
オレンジ色のような感じですかね
ポーズに指定は特にありません!
言うなれば二人できゃぴきゃぴしていただければ…

めろんぱん相方:宵猫 (プロフ) [2023年8月14日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

後これだけは言っておきたかったんですが

菊がウルフなのは横髪だけでして…
全体が跳ねているというわけではないんです!よろしくお願いします!

めろんぱん相方:宵猫 (プロフ) [2023年8月14日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

色々とありがとうございます!了解です!
ラフの段階で一度見てもらおうと思うので、キャラデザなどで間違ってるとこがあればその際にお申し付けください🙇

ヤシマ (プロフ) [2023年8月14日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
頑張ってくださいね!

めろんぱん相方:宵猫 (プロフ) [2023年8月14日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ラフ完成しました!が、なぜかこみゅの方でURLを送れなくなってしまったので、占ツクのほうで作品として投稿ました。
お手数をおかけして申し訳ないのですが、そちらの方で確認をお願いいたします🙇‍♀️💦
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/bokunomono4/
パスは0000です。
キャラデザについて違うところがあれば遠慮なくおっしゃってください!
あと描いている途中で気づいたのですが、ネクタイの色を教えていただきたいです…!

ヤシマ (プロフ) [2023年8月14日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなってしまいすみません!
デザインは全然良いんですが
立ち位置として菊ちゃんと花月ちゃんの身長を一緒にしてもらいたいです!
あと花月ちゃんのセーターの色を青藍色(#274a78)にしていただけると幸いです!
ネクタイは、菊が紫色、花月は別に何色でも良いです!赤とかで!

めろんぱん相方:宵猫 (プロフ) [2023年8月14日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そして絵が本当にお上手ですね!
絵柄がすごく好みです!

めろんぱん相方:宵猫 (プロフ) [2023年8月14日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

お褒めいただけて本当に嬉しいです😭😭
修正版できましたので確認お願いします!
やはりメッセージで画像が送れないので、お手数おかけして申し訳ないのですが先ほどの作品URLからお願いします🙇‍♀️

ヤシマ (プロフ) [2023年8月14日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

OKで~す!

めろんぱん相方:宵猫 (プロフ) [2023年8月14日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU