類々のボード

類々のプロフィール | 発言 (類々の最後の書き込み: 「分かりました。 少し...」 @プルプル流れるゼリーの川の話題 [3月6日 13時] )

メッセージ一覧

ボド凸失礼いたします!
籠中の鳥達よで超高校級の保育士こと、月桂みかの親、めろんぱんです
そちらの幸病くんとの関係を結ばせてほしいと思い書き込ませていただきました!
お返事待っております

めろんぱん相方:宵猫 (プロフ) [2023年12月28日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わー! 嬉しいお誘いありがとうございます!
どのような関係がご希望でしょうか?

類々 (プロフ) [2023年12月28日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

えっと、私が考えているのは
ドジな幸病くんをサポートする…というか世話を焼いているみかくんを考えておりまして…
みかくんは保育士ということもあり、幸病くんの事を結構心配してたりするかな~と思いました!

めろんぱん相方:宵猫 (プロフ) [2023年12月28日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

わぁ、いいですね!
幸病、かなりドジなので、サポートしてもらえるのありがたいです!
サポートされるごとに「みかさん、いつもありがとうございます」ってちょっと照れ笑いしてそうです

類々 (プロフ) [2023年12月28日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

多分幸病くんのことをみかは何気に好いてるんですよ
優しくてふわふわしてる人の事が好きだから

でもドジがエグすぎたら「だ、大丈夫かこの人…」ってみかがなってる気がします

めろんぱん相方:宵猫 (プロフ) [2023年12月28日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

わ、そうなんですね!?
幸病も優しい人のこと好きですよ!

流石に大怪我したりさせたりってドジはしないと思いますが小さいドジを積み重ねるタイプなんで、みかくんの心労がすごいかもですね

類々 (プロフ) [2023年12月28日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なんていうか、みかは保育士なんで手が掛かる人の事を自然と赤ちゃんと同じように扱う節があるんです
だからみかの母性が爆発してるかもしれません…!

めろんぱん相方:宵猫 (プロフ) [2023年12月28日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

母性爆発! 幸病が「あ、あのみかさん? 私それくらいは出来ますよ?」ってオロオロしてたりしそうです

類々 (プロフ) [2023年12月28日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

みかは結構心配性なんで…「あっ、そ、そうですよね…いややっぱ心配!!」ってなってそうです笑
うちの子結構いい子なんで相手が自分に敬語だったら自分も敬語使っちゃうんですよね~

めろんぱん相方:宵猫 (プロフ) [2023年12月29日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

それ聞いて幸病「そんなに頼りないですか……?」ってちょっとしょげてそうです
幸病は「喋りやすい口調でいいんですよ?」って言ってそうです

類々 (プロフ) [2023年12月29日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

明けましておめでとうございます!
お返事遅くなってしまい、申し訳ございません…
相手の話し方が移ってしまう子なんですよ
保育士ですから手当て等も任せてください!
ところでなんですが、派生作品にて性転換や落書きなどのイラスト集を作ろうかと思ってるんですが
幸病くんをお借りして描いても良いでしょうか?

めろんぱん相方:宵猫 (プロフ) [1月2日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU