ヤシマのボード

ヤシマのプロフィール | 発言 (ヤシマの最後の書き込み: 「ハイネの髪グラデ 彩...」 @誓牙|壁打ちの話題 [2023年9月24日 12時] )
ヤシマのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

夜分遅くに失礼します。ハツ様の募集企画【誓いの牙を首に】でクルーンで参加させて頂いている紫苑と申します。
ヤシマさん宅のシルヴァさんとの関係を組みたく、連絡させて頂きました。返信はお時間があるときで大丈夫です。

紫苑 (プロフ) [2023年8月30日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、Xのフォロー失礼します!

紫苑 (プロフ) [2023年9月23日 13時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみませんめちゃくちゃ返事した気でいました…!( ; ; )
.
Xの方のフォローありがとうございます〜、ただ私のXがバグっているのかフォロワー欄見ても表示されていないので、お手数ですがID教えていただいてもよろしいでしょうか…!🙇‍♀️

ヤシマ (プロフ) [2023年9月23日 21時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました(*`・ω・)ゞ
@koa166118です!

紫苑 (プロフ) [2023年9月23日 21時] 50番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!フォロー申請送りました!Xの方が浮上率高いと思うので向こうでもよろしくおねがいします🙏

ヤシマ (プロフ) [2023年9月23日 22時] 51番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしくおねがいします(*`・ω・)ゞ

紫苑 (プロフ) [2023年9月23日 22時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU