高杉るなのボード

高杉るなのプロフィール | 発言 (高杉るなの最後の書き込み: 「パンミミさんもおかり...」 @月野つぐる。のボード [2018年9月16日 6時] )

メッセージ一覧

るなさん、keizi-yutaです!!これからよろしくお願いします!!僕まだ他におそ松さん、斉木楠雄のさいなんってアニメと魔界王子、弱虫ペダル、アイドリッシュセブン、進撃の巨人操操れコックリさん学園ベビシッター、くずの本懐なども見てます!!

keizi-yuki (プロフ) [2018年3月11日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こちらこそ、よろしくです!おそ松さんと斉木楠雄のψ難は特に好きなアニメです!進撃の巨人も、グロいんですけど見ちゃうんですよ...気になって←

高杉るな (プロフ) [2018年3月11日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

今バイトから帰ってきました!!わかります進撃の巨人グロいけど面白いですよね?~あと亜人と東京喰種とかも見てます!!おそ松さんは、誰が好きですか?あとビープロってアニメとツキウタってアニメもみてます。ディアラヴァも、面白いですしアムネシアってアニメも面白いですよね?Freeってアニメとかも面白いです!!アニメ好きの人とお会いできて嬉しいです!!

keizi-yuki (プロフ) [2018年3月11日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おお!分かります!!亜人、ちょっと前に実写映画やりましたよね!東京喰種も結構好きですね~。あたしは歌からハマってアニメにハマりました! おそ松さんは、十四松かカラ松ですかね?あ、けど一松も...はい、一松にします← あたしもアニメ好きな方とお話できて嬉しいです!!ありがとうございます!!

高杉るな (プロフ) [2018年3月11日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ー松いいですよね?僕は、カラ松が好きです!!僕も歌にハマってアニメが好きになりました!!僕亜人の実写観ましたあと、東京喰種の実写もやっぱりアニメが一番ですよね?それとうたぷりの映画はいるらしいですよ?来年の夏辺りにうたぷりは誰が好きですか?それと声優さんは、誰が好きですか?

keizi-yuki (プロフ) [2018年3月11日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はい、どんな俳優さんとかが役をしようと、アニメには勝てないと思います!! 好きな声優さんは、子安武人さん、日野聡さん、鈴村さん、早水リサさんとか好きです!!あと神谷浩史さんも好きですね...。銀魂男子が皆イケボで...!早水リサさんは女子ですけど好きです!

高杉るな (プロフ) [2018年3月11日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

子安さんいい声してますよね?僕はまえぬが好きですあと津田さんと杉田さんもいい声してマスよね?僕は女性だったら皆川順子さんが好きです!!早水さんも良いですよね!!イヤホンで聴くと耳か幸せになりますよね?あと小野坂昌也さんも好きです!!るなさんは、他に好きなアニメありますか?僕は、クズの本懐とトラブルダークネス等ちょっとエロいアニメなんですけど面白いですよ?薄桜鬼も好きです!!フェアリーテールもいいですよね?図々しいですが僕の作った作品見に来てください!!

keizi-yuki (プロフ) [2018年3月12日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

フェアリーテイルもちょっとずつ見てます!!なんか中途半端に見てるのが意外と多くて...。あと好きなのは、怪盗キッドとかですかね? では、作品見させていただきます!!

高杉るな (プロフ) [2018年3月12日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなってすいません!!バイトで帰ってきたの先だったのでそれでバイト先で頼まれてた仕事を終わらせてました怪盗キッドって名探偵コナンに出てきてたあの怪盗キッドのアニメですか?あのアニメも面白いですよね?るなさんは、名探偵コナンの中だったら誰が好きですか?僕は、昴さんと赤井秀一が好きです!僕他にもドラゴンボールワンピース聖闘士星矢ってアニメも観てますあと刀剣乱舞花丸ってアニメとかも面白いですイナズマイレブンも観てましたデジモンとかも昔観てましたね~やっぱりアニメって良いですよね?

keizi-yuki (プロフ) [2018年3月12日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あたしも遅れてごめんなさい!!コナンのキャラは、赤井さんと服部が好きです!服部は最近好きになった子です。あたしも刀剣乱舞観てみましょうかね。キャラがみんなイケメン...← イナイレ、あたしも観てました~!何故か家にお皿あります!デジモンは2~3年前にハマってました。 アニメは最高です!!

高杉るな (プロフ) [2018年3月13日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ちょっと前にバイト帰ってきて飯くったところでした、、返信遅くなってしまいすいません!!皿ですか??クジとかで当たったんですか??よく母にアニメばっかり観てると怒られるときがあります!!アニメばっかり観てないで他のも観なさい!!アニメ観ても将来に役立たないよ?って怒られました!!北海道おそ松さんあと二回で終わっちゃうんです!もうカラ松が観れない!!るなさんのところは、おそ松さんのアニメまだやってるんですか?

keizi-yuki (プロフ) [2018年3月14日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU