月野つぐる。のボード

月野つぐる。のプロフィール | 発言 (月野つぐる。の最後の書き込み: 「私も思います。お気に...」 @おむ猫くんのボード [2019年1月29日 20時] )

メッセージ一覧

突然すみません!はじめまして、高杉るなです。合作の方でコメントいただいて、是非お話したくて来たのですが...。あっ、嫌なら無視していただいて構いません!(ていうか勝手に来ちゃって申し訳ないです...)
ということで(?)よろしかったらお話してください!!!

高杉るな (プロフ) [2018年9月9日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます!
お話しに来てくれて嬉しいです!返信遅くてすみません汗
歌い手さんは大好きですが、アニメであまり知ってるのがなく…笑またお話ししましょうね!

月野つぐる。 (プロフ) [2018年9月12日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそです!歌い手さん好きなんですね!私も大好きです。
あと実況者さんも好きですw 特にころんくんが大好きです!!
アニメは、まだ書いてないですけど見てるのあるので、好きなの教えてもらえれば知ってるかもですw

高杉るな (プロフ) [2018年9月15日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

実況者さん!私も見ます!
でも、マニアックな感じの人しか見ないかなー笑
(パンミミちゃんねるんさん、おかりんさんなど)
アニメは、ヲタクに恋は難しい、干物妹!うまるちゃん、スロウスタート、恋は雨上がりのように、だがしかし、ハッピーシュガーライフなど...
なんかほんわか平和なのばっかり見てますw

かんてぃー@奈ノ花 (プロフ) [2018年9月15日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

パンミミさんもおかりんさんもよく見ます!(弟が見てたのがきっかけですがw) 特にスプラの実況が好きです!
「ヲタクに恋は難しい」は1話だけ見たことあって、うまるちゃん...も1話だけだ(( でも、ヲタクに恋は難しいは声優さんが好きなので再放送始まったらまた見るつもりですw
....あっ、よく見たらはじめましてですね!どうも、高杉るなです!以後お見知りおきを((

高杉るな (プロフ) [2018年9月16日 6時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あわわ!!誤解させてすみませんね!!
るるぁと奈ノ花は同一人物なんです笑(ジャンル分けのため)
パンミミさんとか知っててよかった...あの発狂具合が好き((
ヲタ恋の声優さん、私も好きです〜!!

かんてぃー@奈ノ花 (プロフ) [2018年9月16日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU