keizi-yukiのボード

keizi-yukiのプロフィール | 発言 (keizi-yukiの最後の書き込み: 「返信遅くなってしまい...」 @keizi-yukiのボード [2018年5月16日 8時] )
keizi-yukiのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

急にすみません!
コメント欄でいつも神レベルなお返しありがとうございます!
石川さんが好きな私にとっては実際に起こっていることではないですがとても楽しいし幸せな気分になります!これからも更新(?)頑張ってください!
それと、私も声優は少しなら知っているのでお話ができたらなと…思っております…!!!
こんな奴とは話したくもねーし
とか思いましたらスルーしても構いません!!!

石川さんlove 愛菜 (プロフ) [2018年7月9日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コメントをして下さり、ありがとうございます!
あまりコメ欄で返信を返し続けていると、チャット扱いされてしまうため、こちらにお邪魔させていただきました!
もし良かったら、お話しが合いそうなのでお話できたらなーと思ってたり…!(笑)

酢飯。 (プロフ) [2018年5月12日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ほ、それは良かったです!はい、そこは全然大丈夫ですよ。はい、こちらこそよろしくお願いします!

酢飯。 (プロフ) [2018年5月13日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

バイトから帰ってきました!!有紗さんは好きな声優っているんですか?僕は小野大輔さんの他にも、前野さんと江口君、梅ちゃんが好きです。有紗さんの作った作品面白かったです。有紗さんは声優は誰が好きですか?僕とお話をするときはタメで構いませんそれと、僕を呼ぶときは悠樹でいいです!

keizi-yuki (プロフ) [2018年5月13日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おかえりなさい!居ますよー!おお、声も顔もかっこいいメンツですね…!ほんとですか?!完全私の妄想の塊を面白いって言っていただけて嬉しいです!えっとですね、立花慎之介さん、菅沼久義さん、間島淳司さん、日野聡さん、福山潤さんですね。大体馬組なんですけど…(笑)それ以外だとしょーろーさんとか羽多野さんとか!おお、分かりました。おっけい、悠樹って呼ぶね!!

酢飯。 (プロフ) [2018年5月15日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなってしまいすいません僕なんと風邪を引いてしまい4日間寝込んでました>_<すいませんでした。立花さんと菅沼さん、マジー日野さん、じゅんじゅんあぁ~しょーろーさんもいいですよね?羽多野さん結婚しちゃいましたよね?有紗さんの事は何て呼んんだらいいですか?妄想は良いですよね?話が捗ります!!有紗さんの小説これからも応援してます!!頑張って下さい!!

keizi-yuki (プロフ) [2018年5月16日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫 ! あ、悠樹もタメで全然平気だからタメでいいよ??ありゃりゃ、大丈夫だった??お大事にね。そうなの、その面々をすごく推してて…しょーろーさんもいいと思う ! そうなんだよね、だけどこれからも推してくつもり。有紗とかでいいよ?好きに呼んでくださいませ。いいですよ、楽しいです。有難う!これからも頑張ります!!

酢飯。 (プロフ) [2018年5月18日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お気に入り作者
ありがとうございます!
作品読ませていただきました!
凄い面白いと思います!

姫菜 (プロフ) [2018年5月6日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

面白いと言っていただき嬉しいです!!これからも頑張ります

keizi-yuki (プロフ) [2018年5月6日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU