椿のボード

椿のプロフィール | 発言 (椿の最後の書き込み: 「生きています 最近ダ...」 @椿のボード [1月13日 20時] )

メッセージ一覧

うえへまいるー

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年11月28日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ういー

椿 (プロフ) [2019年11月28日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

「み、みんなきっと変な薬でも飲んだんですよ」
往生際の悪い。

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年11月28日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

「変な薬なんて飲んだらポートマフィアの中で処刑でしょ。…」

椿 (プロフ) [2019年11月28日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

「ぐぅ、そうでした。…でも私なんてゴミみたいな人間なんですけどね」

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年11月28日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

「…そうでもないよ」

椿 (プロフ) [2019年11月28日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

「私。人の感情があまり、理解できなくてだから…」
その先を言うのが苦しくなって口を閉ざす。
「あは、なんで私こんなことまで言いそうになってるんでしょうね」
そう言って仮面のような笑みを浮かべた。

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年11月28日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

「……さあ」
すっと肩を竦めて微笑む。
「…でも、なにか抱えてるなら言った方が楽になりやすいよ?」

椿 (プロフ) [2019年11月28日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

「…家族に、死んでも誰も悲しまない。そう、いわれたんです。空っぽな私が死んだって誰もって」
ぽたぽたと涙が落ちていく。
「私、言い返せなかったんです。その通りだったから。みんなのことが分からなくて、怖くて、逃げてたから」

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年11月28日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

「…死んだら俺悲しいけど」
話し合う人他に居ないしー、と笑み、頭を撫でた。
「…うん、君は思春期だもの。わからなくて当然だよ」

椿 (プロフ) [2019年11月28日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

「ありがと、ございます」
涙が止まらなくて乱暴に拭う蓮華は胸につっかえていたものがとれたような気がしていた。

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年11月28日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU