せりかのボード

せりかのプロフィール | 発言 (せりかの最後の書き込み: 「akaneさん、はじ...」 @せりかのボード [2020年7月16日 23時] )
せりかのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

せりかさん、こんばんは!
ボードへの書き込み、ありがとうございました^^
嬉しくって、早速こちらへお邪魔してしまいました。笑
.
お祝い、ありがとうございます!
おかえりーって、温かい言葉ですよね。
何だか少しだけ、泣きそうになってしまいました。
せりかさん、いつも見守って頂き、本当にありがとうございます!
『桜の頃』を書ききることが出来たのは、間違いなくせりかさんのおかげです。
初めて『桜の頃』の方にコメント頂けた時、本当に感動したんですよね。
カップリングで、ではなく、私のお話だからと、読んで下さっていたこと。
そのことがすごく、励みになっていました。
そうですね、あちらは完結している作品ですので…マイペースに、修正していこうと思います^^
そう言って頂けると、力がわいたので!
あんまり後回しにしすぎず(笑)頑張っていこうと思います♪
.
つぶやきでのお話は勿論、せりかさんのことですよ^^
せりかさんの他に、ここまでやりとりしている方は、おりませんので。笑
わぁ!教えて頂いて、ありがとうございます!
そうですね、きっと、私よりも年上の方なんだろうなぁとは思っていました^^
でも、あと二つか三つは、下のご年齢を想像しておりました。笑
せりかさんの文章って、どちらかというと、ふんわりと優しくて可愛らしいイメージが強かったので…そんな風に思ったのかもしれません。
せっかく、教えて頂いたので!
私もお伝えしますよー^^
少しだけ、恥ずかしいのですが。
私は、せりかさんよりも5つほど、下になります。
私の文章って基本的に堅苦しいので、もしかしたら、もう少し上を想像されていらっしゃるかもしれないなぁと思うのですが…。
わぁ…本当に、どきどきしますね。笑
ただの小娘ですが、これからもこうして、せりかさんとお話させて頂けたら嬉しいです^^
.
せっかくの機会ですので、もう一つ、公開しておきます!
私は元々母が長男さんの大ファンで、何の興味もなかった私をライブに無理矢理連れていき、私はそこで嵐さんのファンになったのです^^
ですので、私は嵐さん関連のイベントには、全て母と参戦しております!
大した情報ではなくて、ごめんなさい。笑
.
私こそ、なんでしょうこれ、な書き込みになっておりますが。笑
私も、ここでのせりかさんとのやりとりや、せりかさんが書かれる可愛い和くんに元気を貰っていますよ!
『君は僕のもの』の再開、祝って頂いて、本当に嬉しかったです!
また私も、お邪魔させてくださいね^^
それでは、長々と申し訳ありませんでした。

さくら (プロフ) [2013年2月13日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

せりかさん、こんばんは。
さくらです。
最近いかがお過ごしでしょうか?(何だか手紙みたいな挨拶ですね。笑)
フラグを立てる為の作業や、お仕事に追われていらっしゃるでしょうか。
どうか、ご無理だけはなさらないで下さいね。
.
せりかさんは、私の作品が多いから作業が大変なのではと気遣ってくださいましたが…。
私は残業がない限り、お仕事の拘束時間がそこまで長くないので、仕事のあとでもお話を書く余裕があったりするので、大丈夫です。
更新と、修正と。
交互に、少しずつ進めていこうかなと思います^^
まだ色々と迷ったり考えたりもしていますが、とにかく書くことでモヤモヤをなくしている感じです。
.
すみません、何か言いたいことがあって、こちらへお邪魔したわけではないのですが…。
少しせりかさんと、楽しいお話がしたくなりました。笑
.
突然なんですが、東宝の映画館に置かれている、無料のマガジンがあるのをご存知でしょうか?
9日に発売される『T』という東宝が出している雑誌に、にのちゃんのロングインタビューが載るそうで、マガジンに写真がどーんと載っているのですが。
そのお写真が……もう、素敵すぎて!
私、9日は朝から映画館に向かうことに決めました。笑
映画が公開する頃には、にのちゃん雑誌が山のように増えそうで怖いですね…。
.
それでは、長々としょうもない話をすみませんでした。
これで失礼致します。

さくら (プロフ) [2013年2月3日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

せりかさん、お返事ありがとうございます!
ちょっと…いえ、かなり長くなってしまいそうです。
最初に謝っておきますね。笑
ごめんなさい。
.
通じるものが、ありました。
何となく、せりかさんは今苦しくないのかなぁ…と。
私が今回のフラグの件で、とても気がかりだったこと。
それは、今まで私と関わってきた素敵なお話を書かれる作者の皆様に、私の行動が何かしらの影響を与えてしまうことでした。
私は自分が指摘を受けた身でしたので、それを無視すれば恐らく強制的にフラグが立っていたでしょうし…潔くフラグを立てることに決めたのは、そうせざるを得なかったからです。
でも、他の皆様は違います。
ランキングとか、新たに自分の作品を読んで下さる方が現れたりするのって、本当に嬉しくて仕方ないんですよね。
ましてせりかさんは、まだお話も2作目で…きっとこの先、表でお話を書くことで、たくさんの方がせりかさんのお話を好きになっていたと思うんです。
その機会を、私が奪ってしまったような気がして。
もっともっと、たくさんの方に、せりかさんのお話を読んで欲しかった。
そう思うと何だか苦しくて、申し訳ない気持ちでいっぱいで…。
本当に、ごめんなさい。
せりかさんは優しい方ですから、私が謝ることではないとおっしゃって下さるような気もするのですが…。
これは、私の勝手な気持ちです。
.
なので、今日こうしてお返事頂けて、先程修正作業されていらっしゃるのをお見かけして……嬉しくなりました。
結局私は、せりかさんのお話が大好きなので。
それから勿論、せりかさんのことも^^
この先少し、気持ち悪くなるかもしれません。笑
続きます。

さくら (プロフ) [2013年2月3日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

不思議なご縁だなぁと、私も思っていたんですよ。
私がせりかさんのお話と出会う前、私のお話にコメントを頂いていた頃から、この方はとても優しい方で、もっといろんなお話をしてみたいなぁと思っていたんです。
あんなに短いコメント欄なのに、あの頃から、私はせりかさんが選ぶ言葉たちが大好きでした。
言葉できちんと、思いを伝えて下さる方だなぁと。
お話を書き始めた頃からずっと、私のお話にコメントを下さっている、アカウントをお持ちでない方がいらっしゃるのですが。
その方と、せりかさん。
私はお二人がいたから、お話を書き続けて来られたんだと思っています。
.
本当に、そうですよね。
言葉だけの、嵐さんやにのちゃんを通じてだけの、やりとり。
私はせりかさんのことを何も知らないですけど、でも、言葉ってその人の人柄を真っ直ぐに伝えているような気がするんですよね。
なので、何も知らなくても…何となく、せりかさんの人柄は分かります!
.
顔見知りになるのは、こういう場所ですし、なかなか難しいですけど。笑
年齢とか、お仕事とか…そういうお話も、せりかさんとなら、してみたいですね^^
でも、何だかどきどきしてしまうので…心の準備がいりそうです。笑
ここでそんなお話、今までしたことがないので。
あ、勿論せりかさんが嫌でしたら、無理に聞いたりはしません!
このままでも、全然いいんです^^
同じ好きなことを共有して、こうしてたまにお話できれば、それだけで楽しいですから。
.
ちなみに、『T』は数量限定販売らしいので。
お仕事遅くなるようでしたら通販でも買えるそうなので、そちらをおすすめします!笑
.
大丈夫でしたかね…ちょっと気持ち悪くなっていないか心配ですが。笑
そろそろ失礼しますね。
またお邪魔させて下さい^^

さくら (プロフ) [2013年2月3日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さくらさん、私の長々としたレスに、丁寧に返してくださって
ありがとうございます。

いえいえ!あの、今回の件は、さくらさんが責任を感じることなんて、ないんです。
実は、You&Iの一部は、気づいたら強制フラグが付いていたのです。
いつ、付いたのかもわからなかったのですが‥
いつの間にか通報されていたのかと思うと
自分の落ち度ではありますが、ちょっと、びっくりするもんですね。
さくらさんみたいに、指摘をされても、びっくりすると思うのですが
コメントに残して下さる方って、すごいなぁと思うのです。
ツクールの規則に則れば、ご指摘は間違ってないですし。
さくらさんの書くお話に、過激な表現、というかんむりが付くのは
自分のお話以上に、違和感がある気もしますけど(笑)
なので、いい機会だったと思います。
これはこれ、それで、フラグに引っかからないものも、という
創作意欲も広がりましたから^^
なので、さくらさんは、気に病まないでくださいね。本当に。

ご縁、一方通行じゃなくて、嬉しいです。
恐れ多いけど、でも、不思議と、そういうのって、あるんですよね。
私は、さくらさんのお話に出会った時の、感動が忘れられないので。
何度も、語っていることですけど(笑)
さくらさんのお話に出会っていなければ、ここでお話を公開することもなかったと思いますし。
コメント欄では、文字制限の中で、感想をどうにか伝えたくて、必死でしたが
私のお話に、たどり着いてくださったり、こうしてボードでもお話できて
それが、とっても嬉しいです。
本当に、文面だけで、筆跡もわからない世界のやりとりですけど
言葉のセレクトや、組み合わせて、雰囲気って、伝わるんですよねぇ。

どきどきしますが、少しずつ、お互いの話もできたら、いいですね。
特に、面白いプロフィールは、何も持ち合わせてないですけど(笑)
私も、さくらさんのお話同様、にじみ出るさくらさんの人柄が好きなので。
それも、また、楽しみにしています。

本当に、絶妙なタイミングで、話しかけていただいて
この休みに、頑張る気力をいただきました!
ありがとうございます。
さくらさんも、頑張ってくださいね。
更新されるお話を、ゆっくり読みつつ、修正されるものも、お待ちしています^^

せりか (プロフ) [2013年2月4日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はっ!
ちなみに、「T」通販のお世話になりそうです(笑)
教えていただいて、よかったぁ。
今から、楽しみですね><

せりか (プロフ) [2013年2月4日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

せりかさん、おはようございます。
返信に返信、で、何度も申し訳ありません。
.
『過激な表現』には、まだ慣れないですね。笑
そんなのないよーと、思ってしまいます。
ずっとずっと気になっていたことを、せりかさんにお話できて、気に病まないで下さいとおっしゃって頂けて。
何だか心が軽くなりました。
ありがとうございます^^
せりかさんのフラグなしの作品も、純粋に楽しみです!
病気のお話は、悲しすぎるのは苦手なんですが、きっとせりかさんのお話だとどんなものでも読みに行ってしまうんでしょうね。笑
.
私のお話の二人が、自分が思い描く二人と近いとおっしゃってくださいましたよね^^
とっても嬉しかったので、覚えています。
私も、せりかさんのお話と出会った時の衝撃は忘れられないですけどね。笑
お話を読む前に、せりかさんのお話だと気付いていれば、せりかさんらしいお話だなぁ……と、そこまでの衝撃はなかったと思うのですが。
お話に先に惹かれて、というあたりが、ちょっともう運命的だったなと思います。
すみません、何だかまた気持ち悪くなってしまいました。笑
.
私も、面白いプロフィールなんてないですよ。笑
でも、そんなお話も出来ることを、楽しみにしています^^
.
それでは、お忙しいかと思いますので、レスは不要です。
私はこれから、作業と更新を頑張りますね!
ありがとうございました♪
また、お邪魔しますね^^

さくら (プロフ) [2013年2月4日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

せりかさん、こんばんは^^
しつこいぐらいお邪魔しております。さくらです。笑
.
突然ですが、気付きました。
You&Iの、にのちゃんと相葉さんの過去のやりとりが描かれるたびに、胸がぎゅっとなって「あー好きだなぁ」と思う理由。
きっと、せりかさんが以前私におっしゃってくださったことと、同じです。
自分が思い描く二人の空気感に近いから、惹かれる。
リアルな二人と、少し現実からは離れた二人。
その対比に、心を動かされているんだなぁと思います。
.
今日は少しだけ、本編とは関係のないお話もしていいでしょうか?
試験、大変そうですね。
私は学生の頃から試験が大嫌いで…ほとんど一夜漬けでした。
完全なる文系なので、理数系の教科がほんとに駄目で。
今となっては笑い話ですが、本当にひどい点数ばかりでしたよ。笑
.
それから、せりかさんは、どうやってお話を書かれているんですか?
あらすじはパソコンで打って…と書かれていたので、少し気になって。
お話の内容を大まかに決めた状態で、一話ずつ書かれていらっしゃるんでしょうか?
会話や表現自体は、その場で思いついたものを書かれているのでしょうか。
…すみません、質問ばかりで。
他の方がどうやってお話を書かれているのか、ということに、すごく興味があって。
答えるのが面倒であれば、流して頂いても構わないです。
気にしませんので^^
.
それでは、これで失礼します。
まとまりのない文章で申し訳ありません。

さくら (プロフ) [2013年1月13日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

さくらさん、両手を広げて熱烈歓迎です。

そして、嬉しいお言葉ですが、なんか、恐れ多いです(笑)
でも、私がさくらさんのお話を読んだ時に感じる事を、少しでも感じてくれているのかも、と思うと、嬉しいです。独り善がりな文章に反省することも多いので、さくらさんの言葉には、いつも励まされています。

試験は、私も苦手です。机に座ると眠くなるので。。さくらさんの文章がすっと入ってくるのって、優しい表現やリアルな雰囲気は勿論だけど、綺麗な言葉が、ちゃんとした文章を作っているからだと思います。その文系脳、羨ましい!ツクールで、さくらさんのクオリティーのお話が読めるって、凄く幸せなことです。

お話の書き方は、私も、みなさんがどうされているのか、気になります(笑)どうされていますか?
私は、読むのも書くのも、ほぼリアル設定だったのですが、ツクールではストーリー性のある作品に感化されて。PCで全編のざっくりしたあらすじや設定を打って、あとはスマフォで、細かい表現なんかはその都度です。後から読み返して確認してからアップしてみたりしてますが...行き当たりばったりなために、長ーくなってしまったり、同じような話が繰り返したり、考えものかも(笑)答えになってますか?

面倒なんて、とんでもない!
嵐ちゃんの友達も少ないですし、こういう話も楽しいです。コメ欄も、レスが大変かなと思いつつ、我慢できずに書き込んでしまうんですよね(笑)

こちらこそ、長々すみません。
内容が伝わっているか、心配です(笑)

せりか (プロフ) [2013年1月13日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

両手広げてくださって、ありがとうございます!笑
.
独り善がりだなんて、そんなことないですよ!
せりかさんの文章からは、優しさが伝わってきます^^
.
私も、嬉しいですけれど、恐れ多いです。
私の文章のクオリティは、高くないんですよ。本当に。
ただ、自分で読んでみて、語呂?というか読みやすさのようなものは、気にするようにしてはいます。
何となく綺麗な文章に見えるように、騙し騙し書いています。笑
.
私は、あらすじを頭の中で思い浮かべて、その場でお話を作っています。
パラレルのお話は、登場人物の年齢などの細かい設定は一応メモしているのですが。
携帯で打つと字数制限が表示されないので、私はパソコンでしか書けないですね。
一話である程度は収集がつくようにしたくて、それが大変です。
全部書いてから削っていって、どうしても削りきれない時は諦めてキリのいいところを見つけて、二話に分けちゃいます。
ですので、パソコンで書くと内容を詰め込みすぎてしまうというのは、すごく分かります。笑
方法は違えど、書き方自体はせりかさんと似ているかもしれませんね^^
.
私の周りは、にのちゃんファンがいないんです。
ですので、こうしてお話できるのが楽しくて^^
せりかさんのところにコメント書きすぎて、たまに我慢しますよ。笑
.
私も、内容が伝わっているか心配です…。笑

さくら (プロフ) [2013年1月13日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!歓迎のあまり、長いレスになることを、お許しくださいね(笑)

騙し騙し、に、笑いました。わかる気がする...一緒にするのもなんですが。ただ、何て言うか、喋る声とか、書く文章って、特にその人のセンスが表れるなぁ、と、思っているので。さくらさんのセンスが好きなのかも。もはや、言葉で説明できなくて、すみません(笑)そして、こんなに好き好き言われると、書きにくくなりますよね?すみません。

文字制限見られないと、書けないですね!私の携帯は、表示されているのですが、削って削って...が、毎回です。どうにもならない時は、わけますよね。でも、ざっくり、おおまかには、おんなじような感じですね^^携帯だと、まったりしすぎることがあって、PCメインでも、書いて比べてみようかなぁなんて思うのですが。

私も、にのちゃんファンには出逢わないです。他の4人のファンは、いるのに...(笑)みんな、にのちゃんは第二夫人だったりするようです。コメント欄、お互い自粛してたんですね(笑)でも、たまらずまたコメントしちゃうと思うし、ボードに駆け込んでしまうかもです。

たぶん、ニュアンスは伝わってるはず!と思いながら、長々書いてしまいました。お付き合いありがとうございます☆

せりか (プロフ) [2013年1月14日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは^^
長いレス、大歓迎です!
.
私もかなり、せりかさんのお話を好き好き言ってますので…大丈夫ですよ。笑
私にセンスがあるのかどうかは分かりませんが、言葉で説明できなくても、ただ感覚で好きだと思って頂けるだけで幸せです。
嬉しいです♪
書きにくいどころか、やる気満々になります。笑
.
皆さん、第二夫人なんですか!笑
にのちゃんって、バラエティ番組だけ見ると突っ込み役で毒舌で、にのちゃん本来の優しさとか色々なものが伝わりにくいですよねぇ。
コメントは何回でも大歓迎です^^
私もまた、性懲りも無くお邪魔するかと思います。笑
.
それでは、こちらこそ長々とお付き合いありがとうございました!

さくら (プロフ) [2013年1月14日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔致します。
エケコです。
明けましておめでとうございます。
いつもコメいただいておるのに、
いまさらボードにお邪魔させていただき、しのびない。
本年も、かわらずお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。
また、せりかさんが幸せな一年でありますように。
あなたの書く。和くんが大好きです。
ゆえに、せりかさんが大好きなのです。
今年も楽しくやりましょう^^

エケコ (プロフ) [2013年1月1日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

エケコさん、こちらにまで来ていただき、ありがとうございます。
いつも、コメント欄にもお邪魔しまくりで、その都度丁寧に返していただいて、嬉しいです。

エケコさんのお話は、どれも大好きで
更新中のものはもちろん
時間が空くと、どれにしようかなーと、選りすぐって
読み返したりしてるほどです。

今年も、エケコさんのお話を読めるのを楽しみにしていますね。
よろしくお願いいたします☆

せりか (プロフ) [2013年1月1日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは^^
夜分遅くに失礼します。
.
プライド。
最後のシーンに、きゅんとして、ぐっときて…。
せりかさんのお話、本当に好きだなぁと思いました。
性別を越えた、何か。
男の子同士のお話を書く上で大切で、でも一番難しいことでもあって。
何だかそれを、和くんの真っ直ぐな言葉でどーんと分からされたような。
となりは、ゆずれない。
一番好きなフレーズです^^
上手く言えないんですが、とにかく感動してしまいました。
相葉さんが和くんの言葉に対して言葉とキスを返すシチュエーションに、わぁってなって。
…大丈夫ですかね、この私の感想。笑
せりかさんならば、読み取って頂けると信じています!笑
思ったままの、変な日本語になってしまい、申し訳ありません。
.
それから、本日で仕事おさめだったんですね。
お疲れ様でした!
私は31日まで福袋の準備に追われますので、元日しかゆっくり出来なさそうです。笑
.
今年はせりかさんに出会えて、素敵な年になりました!
いつも私の書くお話を丁寧に読んでくださり、言葉で支えて下さって…本当に何度も救われました。
来年もこうしてお話させて頂ければ、嬉しく思います。
このご縁をくれた嵐さんに、心からの感謝ですね^^
ありがとうございました!
よいお年を。

さくら (プロフ) [2012年12月30日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

さくらさん、こんにちは!
いつも、地味なお話程、丁寧に読んで頂いて、どれだけ励まされているか..
感謝感激アメアラシなのです。

プライド、も。
まさに、その通りで、特にこの二人だと、幼馴染みで、友達で、仲間で、同僚で...さらに、そこに、もうひとつ、かけがえのない存在な訳で。
なんて表していいか、わからない感情だし、きっと本人たちでも、そうなのかもなぁと。
和くんの、ひたむきな一言に託したので、そこをくんで頂けるさくらさんに
ほっと、肩の荷がおりた気分です。
どうしても、ワンパターンになりがちな、うちのお二人さんなのですが
そこに心を動かしてくださって、書いていてよかった、と思います。

さくらさんは、まだまだお仕事が真っ盛りなのですね!
福袋...買う方の立場だとあれですが、売るお仕事の方は、大変そう...
年末年始が終わると、少し落ち着けるのでしょうか?
私は病院勤務なので、呼び出されなければ、半日業務で済んで、ちょっと息を抜いてます。
元旦には、しやがれもあるし、頑張ってくださいね><

今年は、私もさくらさんにお会いできて、素敵な年になりました。
さくらさんの作品に、沢山のどきどきと、幸せを頂いてますし
そんな書き手さんに、自分のお話を読んで頂いたり、こうして色々お話しできて
恐縮ですが、とっても嬉しいです。
来年も、沢山のときめきを共有できたら嬉しいです。
ではでは!
今年の喜びを表したら、またまた長くなり、すみません!
私もまた、伺いますね。
よいお年を^^

せりか (プロフ) [2012年12月30日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

またまたお邪魔しております。
コメント欄に書こうとしたのですが、やっぱり字数制限に引っかかってしまいましたので(笑)こちらにて失礼します。
.
「しあわせの青い鳥」最後はやっぱり、うるうるしてしまいました…。
にのちゃんの気持ちが、痛いほど伝わって。
和くんとの生活を見守りたいのに、私は何故かにのちゃんに戻ってきて欲しいと思ってしまうことの方が多いです。
あいばさんも心のどこかで、それを願っていないのかなぁ…なんて。
どんどん、せりかさんのお話に引き込まれているのを、日々痛感しております。笑
.
そして、ついに新作の方も…読める日が少しずつ近付いているのでしょうか?
わー!
せりかさんの言葉で紡がれる末ズさんは、どんな世界なんでしょうか。
潤くんのキャラ、定まらないって以前おっしゃってましたよね^^
確かに、初めは私も難しかったような気がします。
私の場合は書き慣れてくると、どんどん書きやすくなりましたよ!
今から楽しみにしております。
あ、プレッシャーをかける気はないですよ!笑
ただ、せりかさんの書き方なのか、文章の雰囲気なのか…そういうものに私は惹かれていますので、どんなコンビでもきっと楽しく読めるに違いないと確信しているんです^^
始まる前からこんなことを言われたら、困ってしまいますかね。汗
タイトルから惹かれる感じがして、テンションが上がってしまってつい……すみませんでした。
.
またまた長くなってしまい、申し訳ありません。
お邪魔いたしました。

さくら (プロフ) [2012年12月19日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

さくらさん、こんばんは^^
小説だけでなくて、コメントもいつも丁寧に下さるので、嬉しいです。

しあわせの青い鳥。
にのちゃんの、あいばさんのことが好きでたまらないところが、にのちゃんらしく出せればと思ったのですが、キャッチして頂けたみたいで
もう、その感受性に感謝するばかりです。
そして、私も、にのを引き戻してあげたい気持ちが、常にあったりします。
あいばさんも、本心では、望んでるんですが、和を引き留めてしまうんですね。
その辺は、文章に込めるほど技量がないので
念じながら書いているようなものなんですけど(笑)
さくらさんは、いつも丁寧に読んで下さるので、念が伝わるのかな。
引き込まれるなんて、恐れ多いです。。
気持ちを入れて読んで下さるからだと、本当に、思いますよ!

新作、気づいていただいて...
そうなのです、定まらないじゅんくんに、やっぱり苦戦してます。
そして、相変わらず暗い話になってしまい、いまのところは、ざっくり下書きをストックしてみています。
公開できる日が、来るのか...
でも、さくらさんの言う通り。
書いているうちに、ちょっとかたまって、楽しくなってきているので
お見せできるものになればいいなぁ、と、思います。
タイトルと、末ズ願望が先行で練り始めたようなものなので
タイトルに反応していただけるだけでも、だいぶ励みになります(笑)
私こそ、いつも嬉しいあまり返事が長くて、すみません。
また、こりずにお話ししてやってくださいね^^

せりか (プロフ) [2012年12月20日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

再びお邪魔させて頂きます^^
.
酒盛りのお話(笑)が、あまりにもツボすぎてもう…。
たくさんの方の目につく場所より、こちらでわぁわぁ語りたくなってしまいまして。
.
せりかさんの書かれる和くんって、何でこんなに可愛いんでしょうか?笑
何かこればっかり言っていますね。
すみません、もう何回でも言いたいです。笑
酔っ払ってまーくんに抱きついてすり寄って、止められてぽろぽろ泣いている和くん…。
そんな可愛い和くんと対照的に、ひたすらに切ないまーくん。
ただ和くんを愛しているだけなのに、本当にそれだけなのに……切ないですね。
せりかさんのお話の中にある切なさって、ほぼまーくんの独白から伝わってくるような気がします。
いつも、まーくんの和くんを想う気持ちにぐっときてしまうんです。
最後の和くんの問いに、私がお話の続きを書くなら何て書くだろうなぁと考えたりしました。
まーくんが何と答えるのか、せりかさんが書かれるお話の続きを見守りたいと思います^^
.
続きも楽しみにしていますね!
長々と失礼致しました。

さくら (プロフ) [2012年12月11日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

さくらさん、こちらにコメント、ありがとうございます。
完全に自己満足で書き始めた酒盛りエピソード(笑)
和くん、脳内では可愛く出来上がっているんですが
さくらさんには、伝わったかなぁ、と、嬉しいです。
や、私こそ、さくらさん家の和くんに、いつもめろめろなんですが。
特に、マイブームは、いま、潤くんと旅行中のめがね和くんだったりします。
まーくんの心の内は、書いているうちに、いつもどんどん落ちてしまって
しかも、常に解決しない闇を抱えているので
ワンパターンだなぁと、思うのですが。
お話のシチュエーション上、私の思うにのあい像が極端に出てしまいますが
伝わるかなぁ‥と、いつも、どきどきなので
そうやって、感じるとっていただけることが少しでもあると
書いてて良かったーと、思います。
さくらさんの頭の中で広がる、つづき、も、覗いてみたい!
そして、公開になっていないお話にも、触れられる日が来るといいな、と、思って待ってます。
はーほんとに、コメント嬉しいです。
私も、またおじゃましちゃいますね。
‥きっと、今週末のドームが終わった頃にでも(笑)
さくらさんと、ちょっと、お話できればいいなーと、思ってます。

せりか (プロフ) [2012年12月12日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます。
お話を読ませて頂いた勢いでコメントしてしまいましたが…こちらにまとめて書けば良かったですね。
申し訳ありません。
.
酒盛りエピソード、ついに終わってしまいましたね。笑
まーくんが『こいびと』だと言ってくれて良かったなぁと思いました。
私が最初に思い描いたまーくんの答えは、お話に少し出てきた『和くんに聞き返す』だったんです。
まーくんは、迷うと和くんに委ねるだろうなと。笑
そしたら和くんは、まーくんの予想を越えるような……何かとんでもない答えを返すかなぁと、そんな風に妄想してました。
和くんが頑張ろうとする展開に、きゅんきゅんしちゃいました!
.
末ズさんのお話は、書いてて恥ずかしくて…更新が大変です。笑
でも、頑張って幸せにしてあげたいですね^^
ファンタジーの方は、仕上がりが不安すぎて…なかなか公開する勇気が出ないんです。
書いている分には楽しいのですが。
.
コンサート、もうすぐですもんね!
楽しんできてください♪
またお話できるのを、楽しみにしています^^
再び長々と失礼しました。

さくら (プロフ) [2012年12月13日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さくらさん、こんばんは^^
もとはと言えば自己満足で始めた、書く作業ですが
反応があるっていうのは、とってもとっても、嬉しいです。
勢いでのコメント、ましてや、さくらさんからのコメントなんて、大歓迎です。
ありがとうございます。
酒盛り、一段落しました(笑)
パターンというか、うちのまーくんの性格をよくわかっていただいてて感動です。
最終的には、委ねましたが...
そのパターンも、面白そう!
頑張る和くん、想定より、ちょっとだけ大人しくなりました。
妄想ばかりが膨らむのですが
きゅんきゅんしていだける、さくらさんの読解力に感謝です(笑)
さくらさんの末ズも、大好きなんです。
私もこっそり書き始めてるのですが、中々じゅんくんは、キャラが定まらなくて難しいです。
ファンタジーも、パスをやる気満々で申請することになるかと(笑)
書いてて楽しいのは、一番ですよね。ふふ。
コンサート自体がひさびさなので
あいばさんよろしく、始まって早々に泣かないように気を付けなくちゃ。。
またお話ししにうかがいます(笑)
こちらこそ、長々とすみません。

せりか (プロフ) [2012年12月14日 2時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さくらです。
コメント欄では少し長くなってしまいそうでしたので、こちらへ書き込みさせていただきます。
生あらしさん、楽しんできてくださいね!
実は私も、初日に無事参戦することが出来ました。
すごく楽しかったですし、とにかく元気を貰いました!
声は枯れてしまいましたが…笑
にのちゃんのソロは、予想通り泣かされました。
それと、にのあいさんが所々いちゃこらしていて…思わずニヤニヤしてしまいましたよ。笑
アラフェスDVDも楽しみですね♪
私も写真でかなりやられていた組です。笑
DVDが届いたらきっと、何回も見ることになるんだろうなぁと思います^^
そして、新作ですか!
しかも末ズさん!
せりかさんの色で書かれる末ズさんのお話、今からとても楽しみです♪
ただ、お忙しいかと思いますので…無理はなさらないでくださいね^^
せりかさんの少し切なくて温かいにのあいさんのお話に癒されつつ、新作をゆったり待たせていただきます。
これからも応援しております♪
それでは、突然の書き込み申し訳ありませんでした。

さくら (プロフ) [2012年11月18日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

さくらさん!こんばんは^^
まさかの、ボード初使用(笑)が、さくらさんで、嬉しいです。
初日、参加されたんですね!
にのソロ、CD音源でも、あの衝撃なので...生は、本当に、泣かされちゃうだろうなぁ。
さくらさんのお話を読んでから、CD
聴きながら思い出しちゃったりして
車のなかで泣きそうになる、怪しい人になっています。
にのあいも、いちゃついてましたか...!
国立で、ちゅーした人たちですからね。
生は、あのこたちから、目がはなせないです。
アラフェスも、ぎみげの映像化をはじめ
もう。絶対絶対。リピート必至ですよね。
写真だけで、あれですから...動いたら、どうなるのか、今から怖いです。どきどき。
新作は、本当に練っている段階なのですが
暗くなりすぎないように、練ってます。
さくらさんに、お見せできるようなものになるか...恥ずかしいですが
公開できたら、ちらりとのぞいて貰えたら、嬉しいです。
私も、いつも、コメント欄だと、さくらさんとのお話で、伝えきれないーっと、もどかしいので
こうして書き込んでいただけて、すっごく嬉しいです。
こういう手が、あったか!と、気付いてしまったので(笑)今度は私もお邪魔させてください。

せりか (プロフ) [2012年11月19日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます^^
ボード初使用だったんですね!
一番乗りさせていただいて光栄です!笑
にのちゃんソロで、思いきり泣いてきてくださいね^^
アラフェスは、ぎみげは勿論…Jのソロが楽しみです。
にのちゃんがあの踊りをしているかと思うと…!笑
本当にどきどきします。
とんでもないクリスマスプレゼントになりそうですね。
DVDを観たあとに、勢いでとんでもないお話を書いてしまうんではないかと今から不安なぐらいです。笑
せりかさんのお話は、暗いというより重みがある気がします。
でも、その重みの中にしっかりと温かさがあって…私はそういう切ない重みがすごく好きで、読んでいてぐっとくるんです。
ちらりどころか、がっつり覗かせていただきますよ♪笑
今後も感想が長くなりそうであれば(笑)こちらのスペースをお借りしようかと思います!
一度返信を頂いておりますので、こちらは特に返信して頂かなくても大丈夫です^^
少し嬉しくなってしまって、調子に乗って書き込みをしてしまいました。笑
それでは、再び長々と失礼致しました。

さくら (プロフ) [2012年11月19日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU