せりかのボード

せりかのプロフィール | 発言 (せりかの最後の書き込み: 「akaneさん、はじ...」 @せりかのボード [2020年7月16日 23時] )
せりかのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

そうだったんですか、分かりました(^^)
続きが凄く気になっていたので嬉しいです。早速読みたいと思います。
私もそろそろお話を書きたいと思ってますので出来たらでいいので是非見に来てください。
せりかさんの小説が大好きなのでこれからも新しいお話が出来ることを期待してます。
頑張ってください。

ユウ (プロフ) [2015年2月21日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、ユウです。
せりかさんの小説楽しく拝見させていただいてます。
せりかさんの「おじさん天使の憂鬱。」という作品が大好きです。
カズくんとまーくんの親子の間での愛とか絆とかが繊細に描かれていてその雰囲気が優しくて凄く気に入ってます。
この小説の続きがものすごく気になっていて、もっとこの親子とまわりの人たちとの関係の進展模様を見ていたいのでパスワードを教えて頂けませんか?
よろしくお願いします。

ユウ (プロフ) [2015年2月20日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

せりかさん!はじめまして、あれのと申します。おじさん天使の憂鬱、大好きです!登場するキャラクターとか、カズくんとまーくんの雰囲気とか、もうお気に入りです!
いきなりで申し訳ありませんが、よかったらパスワード教えていただけませんか?
よろしくお願いしますm(__)m

あれの (プロフ) [2015年2月20日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

せりかさん、はじめまして。おじさんって自分で言っちゃう天使なかずくんが、大好きでやや困っているおばさんのはなと申します。ぜひ!3を読ませていただきたく、書き込みさせていただいています!かずくん大好きな、まーくんにやられちゃってます♪お願いします、パスワード教えてください。

はな (プロフ) [2015年2月19日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。グリーンと申します。
いつもせりかさんの作品を楽しく読ませて頂いています。「おじさん天使の憂鬱」のパスワードを教えて頂けませんか。
よろしくお願いします<(_ _)>

もと (プロフ) [2015年2月19日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!
おじさん天使の憂鬱。楽しく見させてもらってます。(^∇^)
ニノがアイドルNINOとお父さんニノをし、翔ちゃんリーダー松潤に支えてもらってまーくんを育てるこんないいお話始めてみました!
本当に大好きです。
ぜひパスワード教えていただきたいです!

優ちゃん (プロフ) [2015年2月19日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

せりかさん!この作品
いつも楽しく拝見させていただいてます。
にのパパとまーくんのこれからがたのしみです!
パスワード教えてください。

まい (プロフ) [2015年2月19日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

せりかさん(≧∇≦)
おはよーございます
俺についてこいって、、、
ぎゃーっ、プロポーズやわ(*´ω`*)
慣れない大宮さんのお話頑張っていただいて本当にありがとうございますm(__)m
パスつけられるならもちろん欲しいです!
印なら、テンション上がってドキドキしながらお話を開くでしょうね(笑)
はぁぁー、せりかさんありがとうございます( ´∀`)

サヤ (プロフ) [2015年1月31日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

サヤさーん!
確かに、ある意味プロポーズでしたね。笑。
本当に、不慣れすぎるONですが
読んでいただけるだけで、うれしくて倒れそうです。
内容的に、ちょっとご面倒をおかけしそうですが
また遊びに来てくれたらうれしいな。
こちらこそ、ありがとうございます><

せりか (プロフ) [2015年2月2日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

せりかさん(≧∇≦)
新年早々ONさんのお話ありがとうございます!
作成中にひょっこりくる通知を見てはまだかまだかとお待ちしておりましたー
ONさんのお話を書かれるの初めてなんですか?
いやぁーん、ますます楽しみでございます(*´ω`*)
そうゆう関係のお話も読ませていただきました!
あれは何年後ぐらいですか?
高校生な年やけど高校には行かせてあげられなくてってことで、まさに17才あたり?
大野氏は実年齢ぐらいですか?
その頃のかずちゃんと今の大野氏を並べるとお話が想像しやすそうですね(* ̄∇ ̄)ノ
そのうちやってみよぉー(^∇^)
せりかさん、今年も宜しくお願い致しまーす☆

サヤ (プロフ) [2015年1月6日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

サヤさん、こちらにお返事で失礼します。
新年早々、不慣れなONで。どきどきです。
そうなのです、ONは、コラボ作品も含め
書いたことがなくて..。
plusにあげたお話も読んでくださったのですね。
あのお話が、大体10年後くらいと考えています。
智くんは、実年齢に近いですね。
plusにあげたお話のころが、メインになるので
そこまでは、駆け足になると思うのですが
サヤさんの想像力で、私のつたない文章を補っていただければ嬉しいです。
えへへ(人頼み)
こちらこそ、今年のよろしくお願いいたします!

せりか (プロフ) [2015年1月7日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめましてせりかさん。のんと申します!ポルターガイストを昨日一気に読ませてもらいました。決して楽しい話では無かったのですが、悲しくてあったかくて切なくて色々な思いがこみ上げました。読んでよかったと思いました。今はおじさん天使の憂鬱を楽しく読ませてもらってます!せりかさんの作品はどれもどこかあったかくて好きです。これからも楽しみにしています。
せりかさんの通知をとっていたらnobody knowsという新たな作品が誕生したことを知りました。ぜひそのパスワードを教えて欲しいです。20代の社会人です。よろしくお願いします。

のん (プロフ) [2015年1月5日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU