せりかのボード

せりかのプロフィール | 発言 (せりかの最後の書き込み: 「akaneさん、はじ...」 @せりかのボード [2020年7月16日 23時] )

メッセージ一覧

はじめまして、突然失礼します。akaneと申します。
“おじさん天使の憂鬱。”、とっても楽しく読まさせてもらってます。まーくんとかずくんの2人の関係性が可愛くてラブラブでとても好きです。また、情景描写がすっと入ってくるので毎度絵が頭に浮かび、つい絵を描きたくなるくらいで、ワクワクしながら読んでます。
続きを楽しみに、気長に待っております!
ボードに書き込むのは初めてなので、作法が間違っていたり、失礼があったりするかもしれません、申し訳ありません。

akane (プロフ) [2020年7月11日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

akaneさん、はじめまして。
はじめての書き込みとのこと…ありがとうございます。
おじさん天使を読んでくださっているということで
しばらく前に更新がストップしてしまっており
申し訳ないやら、恥ずかしいやらですが
とても嬉しいです。
絵に描きたくなるだなんて…文章は上手くないので、気持ちだけで書いてきましたが、嬉しいです。
中々更新する時間が取れず、色々と途中のまま放置してしまっておりますが
また更新できたらと、私も思っています。
メッセージくださり、ありがとうございます!

せりか (プロフ) [2020年7月16日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信ありがとうございます、嬉しいです!!
雨の中、父としてまーを守りに行ったシーンとか、おやすみのキスとか、描きたくなっちゃうくらい頭に情景が浮かびました。(おやすみのキスについては描いてしまいました…)
続き楽しみにしております!

akane (プロフ) [2020年9月8日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU