せりかのボード

せりかのプロフィール | 発言 (せりかの最後の書き込み: 「akaneさん、はじ...」 @せりかのボード [2020年7月16日 23時] )
せりかのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして、突然失礼します。akaneと申します。
“おじさん天使の憂鬱。”、とっても楽しく読まさせてもらってます。まーくんとかずくんの2人の関係性が可愛くてラブラブでとても好きです。また、情景描写がすっと入ってくるので毎度絵が頭に浮かび、つい絵を描きたくなるくらいで、ワクワクしながら読んでます。
続きを楽しみに、気長に待っております!
ボードに書き込むのは初めてなので、作法が間違っていたり、失礼があったりするかもしれません、申し訳ありません。

akane (プロフ) [2020年7月11日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

akaneさん、はじめまして。
はじめての書き込みとのこと…ありがとうございます。
おじさん天使を読んでくださっているということで
しばらく前に更新がストップしてしまっており
申し訳ないやら、恥ずかしいやらですが
とても嬉しいです。
絵に描きたくなるだなんて…文章は上手くないので、気持ちだけで書いてきましたが、嬉しいです。
中々更新する時間が取れず、色々と途中のまま放置してしまっておりますが
また更新できたらと、私も思っています。
メッセージくださり、ありがとうございます!

せりか (プロフ) [2020年7月16日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます、嬉しいです!!
雨の中、父としてまーを守りに行ったシーンとか、おやすみのキスとか、描きたくなっちゃうくらい頭に情景が浮かびました。(おやすみのキスについては描いてしまいました…)
続き楽しみにしております!

akane (プロフ) [2020年9月8日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

せりかさん
こんにちはー
ドキドキしたぁ(*´ω`*)
まーくんの思いつきがスゴイ!!
ほんとのバリには行けないけどって感じが(つД`)
お疲れ気味のかずちゃんを癒してあげたいと(つД`)
その優しさに、、、私が癒やされました(笑)

サヤ (プロフ) [2015年6月5日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

サヤさーん
楽しんでいただけましたか?
完全に自己満足の世界だったので。。
そういっていただけると、うれしいです。えへへ。
きっと、にのちゃんにとっての癒されタイムであり
あいばさんにとっても、癒されタイムだったことでしょう。
サヤさんに、感想をいただけて
公開してよかったと思いました(笑)
ありがとうござますー!

せりか (プロフ) [2015年6月7日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

せりかさん\(^_^)/
お誕生おめでとうございます!
良いこと素敵なこといっーぱいありますように(^ー^)
さっちゃんのぽつりで、せりかさんのお誕生日を知りました

サヤ (プロフ) [2015年5月17日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

サヤさん、ありがとうございます。
さっちゃんのところから、来て下さったのですね!
うれしはずかしです。
こんなんですが、これからもよろしくお願いします^^
せりか

せりか (プロフ) [2015年5月18日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

せりかさん
ご無沙汰しています
お話、毎回ほんとに毎回楽しみに読ませていただいています。
Nobody knowsを繰返し読ませていただいて、もうなんていうんでしょう。胸がぎゅーっとしました。せりかさんのお話にはいつも根底に刹那的な切なさがあるような気がして(勝手な解釈ですいません) いつも心揺さぶられるんです。
.
全然関係ないんですが、このお話を読んだとき、ポルターガイスト思いだしちゃいました。かずくんがお母さんに会いにいくシーン。最愛の息子を亡くしたお母さんが、そのかずくんの気配で泣くところ。
.
人を想う気持ちは道理や理屈じゃなくて、そして永遠じゃないから、今目の前にいるその人を大切に。
だけど大切に想うあまりに、なんですよね。おーちゃんが流した涙を弱さと書いたせりかさんに、また撃ち抜かれました(笑)
背負うのは、幸せな事ばかりじゃないけれど。求めあう二人がどうか幸せだと言えるように。
.
いつも長々とすいません(^^;ついつい語っちゃうのが悪い癖ですね。もちろんおじさん天使も読んでます!今ひやひやな展開ですね。
.
もう毎回毎回楽しみにしています!
これからも、水面下で追いかけさせてくださいねー!溢れ出たらまたラブレター書きにきます(笑)ではでは

ゆず (プロフ) [2015年5月10日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆずさん♪
遊びに来てくださって、嬉しいです。
すっかり更新が滞ってしまっているなか
こんな風にお話ができるなんて。

Nobody knowsも
自分が思った以上に重いお話になっていまして(笑)
くじけずに読み続けていただいていること
感謝、感謝です。
切ないもの好き、というわけではないんですが
切ない音楽が、昔から大好きで..
お話を書くときに、BGMみたいに
好きな曲のことが浮かぶので、それもあるのかもしれません。

ポルターも、思い入れの強いお話ですが
ゆずさんにも、思い出してもらえるなんて
書き手冥利に尽きます..うう。
悲しいだけのお話は、嫌だなーとは思うのですが
私の考えるしあわせが
伝わるものか、どきどきなので
ゆずさんに、そう言ってもらえると、なんだか嬉しいです。
そして、私のわかりにくい文章を
丁寧に拾ってくださる、ゆずさんが
大好きすぎます。。

私も、ゆずさんのお話にこそ
切なさとか、現実世界の儚さとか
そういう空気感を感じ取って(勝手に。笑)
その中にあるしあわせが、じわっとあたたかいのが
美しいなぁって、いつも、思っているのです。
読み逃げばかりではありますが
いつも更新のたびに、飛びついておりますよー!

おじさんも、不穏な展開なのに
進まなくてすみません(笑)

最近は、PCに向かう前に睡魔に負けるのですが
また、書きたい気持ちを、充電していただきました^^
ありがとうございます。
私も、いつも、おっかけしておりますが
また、ひょこっと
顔を出させてくださいね。

せりか

せりか (プロフ) [2015年5月11日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

せりかさん\(^_^)/
お気に入り作者さん、1000人おめでとうございま~す!
これからもおもしろいお話、感動するお話、大人なお話などなど読ませて下さいねO(≧∇≦)O

サヤ (プロフ) [2015年4月10日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

サヤさん、ありがとうございます。
たくさんの方に見ていただけていると思うと
嬉しいような、はずかしいような、です。

好き勝手書いていますが
こうして声をかけていただける機会になったと思うと
地味ながら、お話を書き続けていて良かったなーって
思います。
これからも、よろしくお願いします^^

せりか (プロフ) [2015年4月12日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

せりかさん(^◇^)
おはよーございます
かずちゃんはどうしちゃったんですか?
悪いお友達が出来たんじゃないかと心配で心配で・゜・(つД`)・゜・
大丈夫? そうじゃない?
ただの反抗期じゃなさそうやけどなー
不安定なかずちゃんを早く大野氏が助けてくれますように(*´ω`*)

サヤ (プロフ) [2015年3月24日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

サヤさん、和ちゃん
不良生活が続いています。
悪いお友達、どうでしょうか..
危うい、あの子ですけれど
いつも、気持ちの向いている方向は、ひとつ!ですので
きっと><
ゆっくりしか解決できず
私自身がもどかしいのですが..!
本当に、大野さん、頼みます、ですね。
見守っていただいて、感謝なのです^^

せりか (プロフ) [2015年3月25日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

せりかさん、こんばんは~
かずちゃんが、かずちゃんが、、、不良になっちゃったよぉ(つД`)
タバコなの?
それはタバコなのかい?
変なドラッグではないのね?
お姉さん心配しちゃうよ( ̄▽ ̄;)
大野氏にこっぴどくしかられても拗ねないでね
大野氏はかずちゃんが心配で心配で仕方ないのよ~

サヤ (プロフ) [2015年3月18日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

サヤさん、こんばんは^^
和ちゃん、不良疑惑ですね(笑)
お年頃なのか..
困ったちゃんな和くんが
しばらく続きそうです。
でも、きっと、智くんが
しっかりと手を引いてくれるはず!
なんだか、不穏な展開でご心配をおかけします><
ゆっくりですが、見守ってやってください。
いつも、ありがとうですー!

せりか (プロフ) [2015年3月22日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

せりかさん、初めまして。作品毎回楽しみです!パスを教えていただきたいのですが、せりかさんへの問い合わせの方法がわからなかったので、ボードへ書き込ませていただきました。問い合わせの方法を教えていただいてもよろしいでしょうか?

m (プロフ) [2015年3月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちひろさん、早速のお問い合わせ、ありがとうございます。
私の注意書きが足りず、すみません。
『PHOTOFLAME』は、現在工事中で
準備が出来次第の更新になります。
最初は、過去の作品の移行だけになると思いますが
順次、更新してく予定です。
今後もパスがついたり消えたりすると思いますが
パスがついているときは、編集中だと思っていただければと
思います^^
しばらく、お待ちくださいね。

せりか (プロフ) [2015年3月5日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事、ご説明をありがとうございます!
公開されることを楽しみにしています!

m (プロフ) [2015年3月6日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

せりかさん☆
こんにちはー
今日はとっても暖かいですねー
その分、、、花粉もビュンビュンで辛い(;つД`)
お返事ダブルでありがとうです(≧∇≦)
ヤギ会さんのは担当以外のカップルを書かれてるのにONさんが少ないとゆう、、、なんでーってゆうおもしろさがO(≧∇≦)O
皆さまそれぞれご担当のメインカップルがあって、その次ならこのカップルで、、、ってゆうのがあって、そこにONさんは入ってなかったんやろうなーと(笑)
せりかさん、ONさんのお話は書かれててどうですか?
書き始められてからVSやしやがれの大宮さんが気になりだしたとかないですか?(笑)

サヤ (プロフ) [2015年3月4日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

サヤさん、こんにちは^^
花粉、早速飛んでいるようですね!
大丈夫でしたか?
読んでいただけて、感想が聞けるというのは
書いている側としては、とっても嬉しいもので。。
コメントに、いつも、新しく書く力をもらっているので
こちらこそ、ありがとうです。

ヤギ会では、コラボの相手のカップリングを書く機会なんかは
多かったかもですね。
世間的にメジャーなON担当さんが
意外と少ないヤギ会だからこその
珍しい偏りだったのかもしれませんね。

ONは、もともと、TVなどでくっついていると
可愛いなぁって、ときめきますよー!
そして、読み手としては、ONで大好きなお話も
たくさんあります。
でも、書くのって、難しいのですね。
おおのさんを、男として描くのが
苦手なのかもしれません。
でも、楽しく書いているので
これからもお付き合いいただけたら嬉しいです^^

せりか (プロフ) [2015年3月5日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

せりかさん( 〃▽〃)
おはよーございます
もうぅーONさんのお話サイコーです!
ステキO(≧∇≦)O
やっとやっと二人ラブラブになりましたね!
もうONさんには慣れましたか?(笑)
全く違和感ありませんよースイスイ読ませていただいております(*´ω`*)
グイグイ俺についてこいな大野氏がたまりませんねぇ(*^ー^)ノ
かずちゃんはもう学校行かないのかなぁー
今の時期とぴったりですね
世間は卒業シーズンですもんねー
あぁー遠い昔のことやわぁ(≧∇≦)

サヤ (プロフ) [2015年3月3日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

サヤさーん!
相変わらず、どきどきしながら更新していますが
読んで下さって、嬉しいです。
ふたりも、やっと、らぶらぶになれました。
グイグイしつつ
かずくんに、グイグイされつつ
そんな二人を、書くのは、とても楽しいので
サヤさんにも楽しんでいただけたら嬉しいです。
和くんにとっては、学校よりも
智と過ごす時間が大切なんでしょうね。
私にとっても、とおーい昔のことですが
日常でない日常をすごすふたりにも
ちょっとした季節感がある日々になりそうです。
ゆるゆる更新ですが、また遊びに来てやってくださいね♪

せりか (プロフ) [2015年3月3日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU