豆腐の中の棒人間のボード

豆腐の中の棒人間のプロフィール | 発言 (豆腐の中の棒人間の最後の書き込み: 「そう言ってくださると...」 @ひぐさんのボード [2020年5月29日 18時] )

メッセージ一覧

改めてこちらでお話させていただきますね(*^▽^*)物吉くんおめでとうございます!私も初めてきてくれた時にはほんとにびっくりしました笑

たけちゃん (プロフ) [2019年1月14日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

頭から机にぶつかりに行ったというのも斬新で面白いですね!笑でも体は大事にしてください笑

たけちゃん (プロフ) [2019年1月14日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそよろしくお願いします!たけちゃん様も物吉くんおめでとーございます〜やっぱり驚きますよね!鶴さんを近侍にしてたので尚更。サプライズ爺ちゃんのお陰なのかなって少し思ってます( )

豆腐の中の棒人間 (プロフ) [2019年1月14日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

心配してくださるの本当に優しいんですね...惚れそうです......。
おこがましいかもしれませんがタメ口でもいーでしょうか?

豆腐の中の棒人間 (プロフ) [2019年1月14日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私はレベリングのために蜻蛉切さん近侍にしてたんですけど物吉くんが来た時はこれは驚きだぜと言ってしまいそうになりました笑

たけちゃん (プロフ) [2019年1月14日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

タメ口でもいいですよ!あと呼び方も自由に呼びやすいように呼んでもらって構いません( ﹡・ᴗ・ )b

たけちゃん (プロフ) [2019年1月14日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

タメ口ありがと!改めてよろです〜

豆腐の中の棒人間 (プロフ) [2019年1月15日 5時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

よ、呼び方か...。
たけ親分...たけリング......たけたけ。
普通にたけちゃん呼びがしっくりくるかなぁ
なんか上のニックネーム失礼かもしれんごめんよ( )

豆腐の中の棒人間 (プロフ) [2019年1月15日 5時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、たけちゃんの初期刀と初期鍛刀教えて欲しいな!

豆腐の中の棒人間 (プロフ) [2019年1月15日 5時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

よろでーす!なかなか呼ばれたことない呼び方ばっかりで驚いた笑たけちゃん呼び嬉しい!

たけちゃん (プロフ) [2019年1月15日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

私の初期刀は歌仙さんで初鍛刀は小夜ちゃんだよ!豆腐ちゃんは?

たけちゃん (プロフ) [2019年1月15日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU