ひぐさんのボード

ひぐさんのプロフィール | 発言 (ひぐさんの最後の書き込み: 「お返事有難う御座いま...」 @ひぐさんのボード [2020年5月29日 19時] )

メッセージ一覧

メッセージ失礼します。
前にひぐ様の作品「聖杯の天使」の夢主ちゃんを描いても宜しいでしょうかとコメントにて質問した者です……!
自分でもこんなに遅くなるとは思っていませんでした……。
(イラストに掛けた時間はあまり多くないのですが、夢主ちゃんに合う絵柄や色塗りを考え試行錯誤していたらあっという間に時間が経ってしまって…(ただの言い訳))
時間をかけた割に完成度がどちゃくそ低くてほんっとうに申し訳ないです。
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/b/8/e/b8eba5b3f5dcf225c5c61d88e6f69896.png)
寄せたつもりではありますが容姿捏造有りです(勝手にすみません…!!)
そして続編おめでとうございます!!これからも陰ながら応援しています。
長文失礼しました!

豆腐の中の棒人間 (プロフ) [2020年5月28日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信失礼致します。
いえいえ全然大丈夫ですよ。
凄い素敵な絵ですね!
髪の艶具合だとか瞳のハイライトが凄く細かくて感動します・・・。
構図も面白くて好きです!
今回絵を描いて頂いて本当に有難う御座いました!
良ければですが作品の方で紹介させて頂いても宜しいでしょうか?

ひぐさん (プロフ) [2020年5月28日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そう言ってくださると幸いです…
自分なんかのイラストでいいなら全然紹介してもらって構いません…!!

豆腐の中の棒人間 (プロフ) [2020年5月29日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事有難う御座います、では紹介させて頂きますね。
今回は本当に有り難う御座いました!

ひぐさん (プロフ) [2020年5月29日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU