豆腐の中の棒人間のボード

豆腐の中の棒人間のプロフィール | 発言 (豆腐の中の棒人間の最後の書き込み: 「そう言ってくださると...」 @ひぐさんのボード [2020年5月29日 18時] )
豆腐の中の棒人間のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然のメッセージ申し訳ありません。『目が覚めたら目の前に歌い手さんがいるのですが。』のパスワードを教えてもらえないでしょうか?過去に拝読させてもらったことがあり、また拝読したくご連絡をさせてもらいました。よろしくお願いします。

氷華 (プロフ) [2月2日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、パスワードを教えていただけないでしょうか?

キキョウ (プロフ) [2022年4月22日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

夜遅くに申し訳ありません。
よろしければ
ヒロインさん、愛され立場奪いますね。のパスワードを教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

ai (プロフ) [2020年9月16日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

『目が覚めたら目の前に歌い手さんがいるのですが』を見たいのですが、パスワードが分からず…教えていただけないでしょうか?

さや (プロフ) [2020年4月18日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんな夜遅くにすみません!ワスワードを教えてくれませんか?

けいこ (プロフ) [2020年4月18日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信の上限来ちゃったからまた新しくこっちで話すね!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

たけちゃん (プロフ) [2019年12月27日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いや、そこまでっていっても
家が結構揺れたぐらいで震源地から遠かったから全然大丈夫だよ〜!!そうだね、最近地震とか災害多いもんね…豆腐ちゃんも気をつけて!後最近こっちではインフルが流行り始めたけどそっちは大丈夫??

たけちゃん (プロフ) [2019年12月27日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

上限まで話しちゃったのか......!!!ふええええ(大声)
あね!よかった......たけちゃんのお家壊れたら豆腐さんが住んでる豆腐ハウスに避難させようと思ってさ♡♡♡♡♡♡♡あっ強度なんかクソなんで震度1でも崩れちゃうけどっ♡
こっちも少しだけはやってるかなぁ。でも豆腐さん、熱はよく出るけどインフルにはここ最近かかってないんですよ!!!!!たけちゃんは体調だいじょーぶかな?

豆腐の中の棒人間 (プロフ) [2019年12月27日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

上限まで話せた!!!
えぇー!豆腐ちゃんめっちゃ優しいいぃぃぃ!!♡震度1で崩れるのは…ある意味すごいね…?
え、インフル流行ってるんだ…豆腐ちゃんも体調気をつけてね!!
後明けましておめでとう!!!
今年も仲良くしてください!(*≧∀≦*)

たけちゃん (プロフ) [2020年1月3日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

改めてこちらでお話させていただきますね(*^▽^*)物吉くんおめでとうございます!私も初めてきてくれた時にはほんとにびっくりしました笑

たけちゃん (プロフ) [2019年1月14日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そんなこと言われるなんてまじ昇天(???)
ってかわし、グーグル先生で自宅検索してみたら、最初は太平洋に沈められたし次はシベリア出兵させられたんだけど、わしの家何処に向かおうとしてるの???

豆腐の中の棒人間 (プロフ) [2019年9月13日 21時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まじか‪w‪w波乱万丈なお家だね‪w
てか豆腐ちゃんは災害大丈夫だった?

たけちゃん (プロフ) [2019年10月29日 6時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん!!!!たけちゃん遅くなった!!!!!!そう!ジャングルに住んでるからさ!!!!!
災害かぁ、多分だいじょーぶだったと思う()
たけちゃんはだいじょーぶだった?

豆腐の中の棒人間 (プロフ) [2019年12月5日 17時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ〜!!ジャングルかwwすごいねw大丈夫だったのならよかった!!私の方もそこまで被害が少なかったから大丈夫だよ〜!!

たけちゃん (プロフ) [2019年12月26日 19時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そこまで!?!?ってことは少しはあったの!?!?!?ふぁっ!?!?えっだいじょーぶ!?!?!?!(大声)
最近地震もめっちゃ多いからね......気をつけてね......

豆腐の中の棒人間 (プロフ) [2019年12月26日 23時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして
お話を読ませていただきました!
あと、友達申請もさせていただきました!
良かったら仲良くさせていただければなと思います((。´・ω・)。´_ _))

riA (プロフ) [2018年8月17日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

申請許可ありがとうございます!!!!
これから色々お喋りしていただけると幸いです!!
これからよろしくお願いします!!!!

くりふわ@想伝 (プロフ) [2018年2月12日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
そんなに喜んでもらえると思わなかったよーーーーー!!!!!
あれだね!!少女漫画的再開だね!!!!(何言ってんだこいつ)
豆腐さんもくりちゃんと久し振りに話せて嬉しいンゴ!!!!
くりちゃんがキモさんでも全然おっけーだよ!おーるおっけー!!!
ふぁっ!?殴る!?いやん!優しい豆腐さんができるわけないわっ!!←
そんでもって自分は殴るより殴られる方がいいかなっ...!(鼻血)←

豆腐の中の棒人間 (プロフ) [2018年5月28日 20時] 62番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだね!!!周りにバラの花舞ってるね!!!(?)
ふぁああああってね!!!!((
ほんと!?じゃあめっちゃキモさんになるね!!!!←
きゃーー!!!豆腐氏かっこいーーーー!!!!
鼻血出してる豆腐氏めちゃくちゃイケメソ!!!!!!!←

くりふわ@想伝 (プロフ) [2018年5月30日 13時] 63番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぅぅぅごめんねええええええすんごいボード放置してたぁぁぁぁぁ平手打ちでもぼこぼこに蹴ってもいーので許してえええええくりちゃんなら平手打ちご褒美やから!!!!( )
あ、やっぱりイケメンオーラって無意識でも出ちゃうんだね( )

豆腐の中の棒人間 (プロフ) [2019年1月14日 23時] 64番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっほー!!!お久!!!
放置しても話しかけてくれるだけで僕様ちゃん感激やで!!
え?殴っていいの?じゃあ遠慮なく^^
必殺!!くりふわさん(ひきこもり、通学路で息切れる人)の全力平手打ち!!!!
(ツイッター罪悪感に殺されそうになりながら始めたのでフォローしといたよ☆)

くりふわ@想伝 (プロフ) [2019年1月17日 15時] 65番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

くりちゃんの優しさに全俺涙!!!!!!!!!
やぁんくりちゃんいったーい!なぁいちゃう!!(真顔)
とぉふのようせいさんわぁ!つめたくされちゃうと泣いちゃうのぉ〜!!
まぁべつに豆腐ラブなわけないけどね( )
豆腐さんはラーメン命♡♡♡
ツ、ツイッターフォロー!?フォ、フォロバせんと!!!(使命感)
(本拓の方ばっかっで見てないとか言えない)

豆腐の中の棒人間 (プロフ) [2019年1月19日 22時] 66番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えぇーと、明日にはぜっっっったいに描くので...
中々納得いくものができないのです...
ですから、まっててくだせぇ...泣

夜亞見@YouTube.歌ったり実況してるよ (プロフ) [2017年11月18日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あっ!了解しました!!
そんな考えてもらえて嬉しいです(笑)
いつまででも待ってますよぉ!
楽しみにしてますね!(笑)

豆腐の中の棒人間 (プロフ) [2017年11月19日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさい。。。
絵を描いたんですよ?!
あ、あのね?
このあとがわからない...
UR...何とかを貰わなきゃ駄目なの?
一応メールしたんですけど...
まだもらえないんですよね(;^∀^)
ごめんなさい。
詳しくやり方を教えてもらえたら光栄です

夜亞見@YouTube.歌ったり実況してるよ (プロフ) [2017年11月20日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU