豆やんのボード

豆やんのプロフィール | 発言 (豆やんの最後の書き込み: 「先日、久しぶりにマイ...」 @さくななのボード [2019年7月22日 17時] )
豆やんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

豆さーん!お久しぶりです だんぼです!
呟きを読んでびっくりして来ました!
…ど、どうされましたか?何があったんだろ…(・・;)
わからないから なんも言えないけど
でもでもワタシは豆さんのお話だいすきだし 豆さんがツクからいなくなっちゃったり…するのはすごーく すごーく…やだな?って 寂しいな?って思いますよ?
言葉って相手を斬るし 抉りますよね?顔を見て話せていれば ってことありましたワタシにも。
いまだに傷になって残ってますが
それでもワタシにはたくさん素敵なお仲間がいて下さるので 頑張れてます!
なので…また是非豆さんのお話読ませていただけますように!…と願って止みません
(何があったのかわかりもしないのに
出てきてしまいすみませんでした〜)
だんぼ

だんぼ (プロフ) [2016年2月9日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

だんぼさーん(^^;ごめんなさい

あはははー
そうですよね。あんなつぶやき書いたら心配させますよね
で、消そうと思って読み返して、やっぱり消さないことにしました
うん。言いたい事の半分も書いてないし書いたことは本心なのです

あ、でも。
今すぐどうこうって私がするわけじゃないですよ?
『ルールを破っている人』を見つけるのが大好きな人に
ルールを守るだけで自分を守れるのかなぁと不安になったのは事実ですが。
だんぼさんの「顔を見て話せていれば」ってすごくいい言葉だなぁって思いました。
うん、だんぼさんは会って話せたらきっと誤解したって喧嘩したって
仲直りできますよー。やっぱりエネルギーが違いますよね
ネットは、「フランク」が「無礼」になったり、「丁寧」が「冷たく」感じたり
本当に難しいです。

えへ、お話はぼちぼちで本当にすいません
優しくしてくださる人がいるので、のんびりやらせてもらえて
私は幸せだなぁ。
読みに行くのもしあわせー♪
何があったかわからなくても、出てきて「どうしたの?心配だよ」と
いつもいってくださるだんぼさんもいるし。
強くて優しくて私はっ私はっ
だんぼさんが眩しいっ(ふざけてません)
なんだか胸があったかくなりました
だんぼさんっ ありがとーーーっ

いつか、ここを畳むことがきてもちゃんとお知らせしますし
ぽつっと消えることはないのでそこは大丈夫です(^^;
愚痴でした、ごめんなさい。これからもよろしくおねがいしますっ

豆やん (プロフ) [2016年2月9日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

豆さん!その後の呟きを今読んで
う〜ん なんかわかんないけど 豆さん
色々考えたんだろな、って思いました。
ルールって簡単なようで守るのって意外と難しいし 自分でも気がつかないうちに…、ってあるかもしれないと思うと
怖いな、ちゃんとしなきゃな、なんて…。襟を正して臨まねばって少し思いました。

ワタシも豆さん だいすきですよー!
豆さんとお話すると 元気になるし
お話読むと圧倒されて 感激して泣けて…そして照れちゃって¥(//∇//)¥
そんな感じです!んふふ

文章だけのお付き合いってホント難しいけれど 生身の関係より深いお話が出来たり…とか?
何気無い言葉に元気やら勇気やら貰えてるって実感する時多いですもんね?
その分気をつけないと 相手を傷つける事もあるって なんか…うん
考えました。
そして いつかもしかしたらワタシもここを離れる時が来るかもしれないけれど
その時は…ワタシもきちんと皆さんにご挨拶するぞ!とか…
そんなこと考えました(最初ツクで読み出した時に大好きだった方がいつの間にかおられなくなってて 凄く凄く寂しくなったので)
って なんの話だ〜!ぎゃ〜!(・・;)
寒い毎日ですがどうか風邪などめしませんように…
それではまた…豆さんへ だんぼより

だんぼ (プロフ) [2016年2月9日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは♪
こんなこと伺ってもいいのかなぁとも思いましたが
感動した作品、私も一緒に感動したいです!
もしよろしければ教えてください。
豆やんさんの作品は 瀬をはやみ がいちばん好きです。かなりかなりかなり 待ってたりします(*゚▽゚*)
ご予定はないんでしょうか?

祥子 (プロフ) [2015年1月16日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

祥子さんいらっしゃいませ♪
気になる書き方してしまってすみません。
メッセージにてお返事させていただいたのでそちらをお読みになってください^^

「瀬をはやみ」に一番好きをありがとうございます。
ええっと、ご予定はないこともありません(^^;
ありませんが、腰が重くてすみません。
準備が整ったらきっと始めますのでその時は遊びにきてください<(_ _)>

豆やん (プロフ) [2015年1月16日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

豆ちゃーん!

那知 (プロフ) [2014年11月26日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんはー!
ボードにくるのはすごく久々な気がします。
いつも叫びに似たコメしか残して無い気がするわ^^;
プレゼントの更新ありがとうございます^^
久々で嬉しかったなぁ!
でねっ
すごーくわかる気がするの!
にのちゃんの言ってたことや、さとっさんの言ってたこと。(お話の中のね)
現実と妄想がごちゃごちゃになっちゃうけど
もう消化されたことだったから言葉にできたんだろうなってわかってても
腐った頭だと
ハワイでのやめたかったって言葉は衝撃的だったから。
モヤモヤしてたの。
やめたいと思ってても やめなかった理由はなんだろうって
すごく気になって、
妄想頭ではにのちゃんを理由にしてみたり。
ハワイ放送から
この妄想頭がすっきりしなくてモヤモヤしてました。
豆ちゃんがこのお話書いてくれてすっきりしました!
ありがとう。
ハワイ後の大野さんが変化した気がするのもわかる、ような。
完全に吹っ切れたって、目をしてるというか。
…もう、何て言ったらいいんだろう?(笑)
どこまでも腐ってて、現実がどっちかわからなくなりそうです。
言いたいことがまったく纏まらないんだけど…
とにかく、お話書いてくれてありがとう!
すっきりしたよ!ってことだけでも。
ではー^^
那知

那知 (プロフ) [2014年11月26日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

豆やんさん、初めまして!こんばんは!
☆とも☆と申します(≧∇≦)
ボードにメッセ、ありがとうございます!!
色々なオムニバスから、飛ばせていただきまして、
辿りついた次第であります☆
読むだけですが、雑食なので、豆やんさんのお話に
ドキドキして、絶讃読み漁り中です!
これからも応援してます( ^ω^ )頑張ってください☆

☆とも☆ (プロフ) [2014年11月16日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

☆とも☆さん、こんにちはー♪

色々なオムニバス…どこだろう(笑)
あそこかなぁ?でも雑食がお好きだというのなら
あそこかなぁ…(´∀`*)と想像しながら
たどり着いてくださってありがとうございましたー
そして、なんでしょう。
ずっと前のお話から、ごくごく最近の絶賛牛歩中なお話まで
たくさんの登録をありがとうございます。
特に、もうずっと前のお話は自分で読み返すのも恥ずかしくて
きっとほとんど日の目を見ることはないので
新しく読んでもらえるなんて本当にありがたいです。

こうやって、お話していただいたり、覗いていただけることが
ものすごく嬉しくて。
わーい、じゃあ、まだもうちょっと書いていてもだいじょうぶかなぁ
って、勇気づけられます。その勇気と5人への愛と萌えを糧に
ジリジリ書いてますので、これからもよろしくお願いします^^

急激に寒さがましてきましたね、
体調を崩したりしてませんか?
そういう私は、先日ガッツリ熱を出して一日ダウンしてました(^^;
今日は復活してPCに向かえるようになったので、
たくさんの通知をくださった☆とも☆さんに
せいいっぱいのありがとうを☆+゜*。

豆やん (プロフ) [2014年11月20日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

豆ちゃん!だんぼです!なぜかいめろぐから
メッセージがなんぼやっても飛ばないので
こちらに来させていただきました!
ブランケットまーくん!ありがとう ありがとう!です!凄いクオリティですね?驚嘆いたしました!
あのエッロイ目を忠実に描いてらして 感動です!
ワタシは帽子を頭にちょこんと乗せた エロ視線のも あとはステンドグラスの下の荘厳な雰囲気のも
射抜かれました!

そして お話の方!あの屋台翔さんとニノちゃん!
もう もう…!なんなんだろ この完成度!って
興奮して そして ああ翔さんはそんな気持ちで一旦戻って来たのね?良かったよ〜♪って…
すみません 興奮して文章めちゃくちゃですね
ぴんく長くても オッケーです!入れっぱでもオッケーです(挿れっぱ…ぶぶ)
とにかく 豆ちゃんのお話が大好きです!そしてイラストも素敵です!とお伝えしたかったんです!

夜会の相葉さん…清々しいまでの脱ぎっぷりと 綺麗な腹筋 かきあげる濡れ髪にノックアウトの
最近緑黄担当を自覚したワタシでした〜♪

だんぼ (プロフ) [2014年11月14日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

だんぼさーん。
わぁわぁ、わざわざボードにまでっ
ありがとうございますっ
なんで、IMRLOGにメッセージ飛ばないんだろう?(謎)
ブランケットまーくん。
あの瞳にズッキュンバッキュンで気がついたらシコシコしてました(言い方っ)
もうね、皆さん。エロいって・笑
一言目にはエロいって言うー(≧∇≦*)
お友達は『褒め言葉だよー』って言ってくれて
うん、私も本当に嬉しいです♡
笑うけど
まだまだ描きたい。でも私は健康的な絵はかけないんだなぁとちょっと思ったりしました。
クオリティなんてとんでもないっ。でも、描いてて楽しいです。
無になります(まるで写経)

ステンドグラスはパーソンかなぁ?違う?
なんだか、私もここんとこずっと相葉さんに射抜かれまくりです。
ハァハァする~(全然無ジャない…)


はい。
だんぼちゃんの入れっぱ、笑わせてもらいました
変換っ!?・笑
屋台シーンよりお部屋シーンが長くなりそうで不安ですが
あくまでも屋台な磁石。もうちょっとでちゃんと終わるように頑張りますっ♪

いつも沢山の感想を寄せてくれてありがとうございます
ほんとうに、だんぼさんは凄い。
私、読んでるだけになってしまている大好きなお話がいっぱいです
感想を形にして、伝えるって本当に素敵な才能だなぁって
だから、だんぼさんのお話も愛に溢れてるんだなぁって思いながら
『もしかして5人位いる?5人でだんぼちゃん?』って疑う私

だって凄い。
ツクを八面六臂。いろんなところで素敵な感想を書いてらして
爪の垢をもらって飲まなきゃいけない。
なんて、
折角来ていただいたので、いっぱいおしゃべりさせてもらいました(´▽`)

夜会のあーばさんは、すごかった。
そりゃ、翔さんも「これはダメだ」っていうわ。
焦ってるし・笑
あの腹筋もいいけど、露天の時の両腕の筋。
あの、ピーンと張り詰めた筋がたまらんかったです←フェチ
最後に、ついにだんぼちゃんが、黄緑になったという報告に驚愕しながら
さよーならー(ヾ(´・ω・`)
また、お話してくださーい♪

豆やん (プロフ) [2014年11月15日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

豆やんさん♪

あさり (プロフ) [2014年10月23日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ご無沙汰してました~
書き込み、有難うございます。
あちらにお返事しちゃうと
豆やんさんにご迷惑かけそうなのでこちらに。


オムニバスも読ませて頂いてました~
秘密のお友達がね~(←でもないけどメッセをいつも使うので)
あちらに参加してたので順番に読みました(*´艸`*)

豆やんさんのお話というか文体は
何度も言いますが柔らかくて好きだなぁ~
癒される~
本気でそう思う。
あまりそういう類を読むタイプではないんですが
なんかね。
個人的に豆やんさんの文体が大好きなんです。
表現も豊富でお上手だし。
お話も可愛らしくて素敵でした。
あぁ、曖昧。
コメント下手でイヤになる、
毎度の読み逃げ。
ホント、すいません。


あさりもアルバムフラゲしてるんですけどね~
まだ子供達との約束の下
聴いてないし観てない。
あぁ、特典映像だけでも早く観たい(T^T)
わくわくと、お預け状態の飢餓感で堪らなくなってます。


あら、ぼくらもお読み頂いていて嬉しい。
更新が滞りがちですいませんね。
なかなか進められない筆遅。
ゆっくり進めますので
またお暇な時にでも覗いてやって下さい。


応援の書きこ←勝手にそう解釈した
本当に有難うございました♪

あさり (プロフ) [2014年10月23日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

豆やん様。

愁(シュウ) (プロフ) [2014年9月25日 0時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ボードに伺うのは、初めましてになります。
愁(シュウ)と申します。

15周年オムニバス企画『DAYS−君と俺の日常−』の二作品
『眠り姫』・『夜のドライブ』
拝読させて頂きました。

どちらも、微笑ましい&コミカルな描写に溢れていて…心が、温かくなりました。
お祝い事なので、やっぱりホンワカと幸せなお話は、いいですよね♪
素敵な時間を頂けて、心より感謝致します。

これからも、ご無理のないよう…豆やん様らしいお話を紡いで下さいませ。
一ファンとして、楽しみにお待ちしております。

突然のお邪魔と乱文、失礼致しました。
m(__)m

愁(シュウ) (プロフ) [2014年9月25日 1時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

豆やんさん!

さら (プロフ) [2014年9月20日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

突然お邪魔してすみません!

DAYS、夜のオムニバスで、
可愛いASのお話を読んで悶え倒れました!
なんて可愛い―!そして、なんて楽しくハッピーになれるお話♡
本当は、あちらのコメント欄に感想を書くべきだと思いましたが、
読むタイミングがすっかりずれてしまって…。
あちらに書こうか、こちらにお邪魔しようか、ウンウン悩んだ末に来てしまいました!

しょーさんのぐるぐるする胸の内、
押してダメならもっと押せ!を体現したようなまちゃきの攻めっぷり
ラストで「月も星も霞んで見えちゃう」と言ったしょーさんのキモチ
(いや、豆やんさんの表現)に、
キラキラする恋心がいっぱい詰まってる―!!と
私までうきうき、ワクワクした気持ちになれました。
豆やんさんのお話で5歳は若返ったと思います♪(気持ちだけ)
ありがとうございました♡

さらより

さら (プロフ) [2014年9月20日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さらさんっ
お返事がおそくなりましてっ!!

相葉さんの事を好きなさらさんに
可愛いーって言ってもらえて(すいませんA‐Fesを読み逃げしてます(^^;)
苦手のハッピーエンド(いつもグルグルしちゃうので)を
楽しいと言っていただけた事も嬉しくてっ
おもわず葉っぱ隊のSさんに
「さらさんからメッセージいただいたんですよっ!!」と
大騒ぎでした・笑

今回は、オムニバスという形式なのにもかかわらず
乱暴なくらい、強引な展開のお話ですが
書きながら私自身とっても楽しくて、
それをさらさんにも読み取っていただけたのかなぁって、大喜びしています。わーいっ♪
本当にありがとうございますっ

「押してダメなら、もっと押せ!もっと、もっとー♡」
私、これ大好きなんです
ね。すごい可愛い♪
この先のお話もゆっくりですが書いているところなので
また、さらさんに読んでいただけたら嬉しです。
もう、5歳、若返ってもらえるようっ頑張りますっ^^

豆やん (プロフ) [2014年10月7日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

豆やんちゃーん(*´∀`*)

むふふ、むふふ……。
(あと10回ぐらいむふむふ言いたいです)
あのですね、夜のAS読みましたー☆
きゅんきゅんして
むふむふして
けたけた笑って…( ´艸`)

とにかく直球なあーばさんと
結局そういうのに弱いしょさんが
ふたりとも愛しくて!!
いいんですよ、ウ○コも、
あーばさんなら、それでもかわゆい!!
正直もう少し覗いていたい気持ちでしたが
そこはポチ数のこともありますし
妄想で補完します(*´ω`*)

なんだかすっごく
かわいくって
楽しい夜でした。
ありがとうございました!!

まみ (プロフ) [2014年9月18日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まみさーんっ

「かわいい」もらいました^^
よかった、う○こ怒られなくて(相当怯えてました)←なのに何故かくの

堅物しょうさんは、あーばさん位の剛速球じゃなかったら
動いてくれないんです・笑
なんか、巻き込まれながら、心がほどけていく彼が
私はスゴーく好き。そんな素敵な話にならなかったけど(^^;

妄想で補完して欲しいのは
牧場から温泉まで運転している あーばさんのお姿と
二人が降り立ったのを見た時の温泉の女将のお顔です・笑

嬉しい感想をいただけたので
いつかちょろっと後日談を書きたいなぁって思いました
ありがとうございますっ

豆やん (プロフ) [2014年9月19日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

豆さん!だんぼですっ!

だんぼ (プロフ) [2014年9月18日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今 夜のお話 読ませていただきました!
もう…なんつ〜か、痛快? 愉快? そして…相葉さんらしい!翔ちゃんらしい!(って あくまで想像ですけどね?)
どこまでも 前向きで おおらかで 柔軟性に飛んだまーくんと 真面目で 堅物で きっちりしてないと 気が済まない翔ちゃんの 一夜の物語が たまらんかた
〜♪
なんてったって…地球に 壁ドン! これ… 今回最高の名言だ!
そして、まさかのう○こ、連発…ψ(`∇´)ψ
豆さん やっぱり 大好きです! お会いしてみたいもんだ…( ̄▽ ̄)
二つのお話 お疲れさまでした! これからは心拍数上昇せずに 楽しめますね? ワタシも明日でおしまいです…ホッとするような 寂しいような…。
それでは また!だんぼでしたっっ♪

だんぼ (プロフ) [2014年9月18日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だんぼちゃんっ(≧∇≦)
ぎゅぅううっ!!(抱っ)

わーい、感想ありがとうございますっ♪
みんな、う○こ喜んでくくれて嬉しいっ(違)
それは冗談ですが、怒られなくてよかった~(^^;
よく考えて見たら、大好きななゆちゃんの、素敵なオムニバスに
私はなんって事を……Σ(|||▽||| )
そんな、なか
地球に壁ドン! 名言いただきましたー^^
わーいっ 気に入ってたので私も嬉しいですっ

だんぼちゃん、私もお会いしたい~
きっと、濃ゆいお話ができるんだと思う♡

お昼にはだんぼさんのお話がアップされますね~
楽しみにしながら、午前中をすごしまーす。
なんて贅沢な一週間♪

豆やん (プロフ) [2014年9月19日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU