あーのボード

あーのプロフィール | 発言 (あーの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @此世の全ては汝が爲に在りの話題 [2018年8月29日 16時] )

メッセージ一覧

今度こそ、Guten abend.
佐藤康悦の製作者、わいんれっどです。関係の件でお邪魔させて頂きました。
では、単刀直入ですがどういった関係にしましょうか?

梟煌 (プロフ) [2018年7月31日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます<(_ _)>
今から書き起こしますので少々お待ちください……

あー (プロフ) [2018年7月31日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

◆コハク
コハクが黙っていても延々と話し掛けてくるため、訳が分からず、少し怖い人だなと思っている。しかし話をよく聞いてみると、コハクが知らない色々な世界を話してくれるため、彼が話し掛けてくる時間はちょっと楽しい気分になる様子。彼が話し掛けてくれた日は、いつもはどす黒く狂気的な絵を描いている彼女も、少しは明るい色彩を使うようだ。真夜中の5分間は、彼女は彼のからかう内容を本気で言っているのだと捉えて、勝手にネガティブ思考に陥り、病んでしまう
◆秋雨 學
非常にお喋りで、彼の芸術を見ている限り、自分に嘘がつけない性格なんだなと思っている。彼の話はラジオ感覚で聞いており、情報源としても聞いている。彼が正しい道に進んでいたら、きっとお笑いの司会者にでもなっていたんだろうなあと勝手に想像している

あー (プロフ) [2018年7月31日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

このような関係になりたかった!というご希望がございましたら、遠慮なくどうぞ!!!

あー (プロフ) [2018年7月31日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

先に言っておくと……すみません、途中で寝落ちしてしまうかもしれません……<(_ _)>

あー (プロフ) [2018年7月31日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ、ご無理はなさらず。
そうですね……ええ、あー様のご提案でよろしいかと思います。というより最上。素晴らしい。是非ともこれでいきたく。

梟煌 (プロフ) [2018年8月1日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません、やっぱり寝落ちをしていました<(_ _)>
ありがとうございます! お褒めの言葉、とても光栄に思います!
佐藤さんは彼らをどう思っていそうですか?

あー (プロフ) [2018年8月1日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、お気になさらず。そして返信が遅れ申し訳ありません。
佐藤からはこんな感じです。
☆コハク
全くの作り話でも素直に信じてしまうため、とてもからかい甲斐があるなあ、と思っている。「おもろい人」のカテゴリーではないが面白いなあと思いつつ、詐藤なりに可愛がっている(らしい)。時々彼女の頭を撫でようとするが嫌がられてしまうので少々落ち込むことも。
そして彼女の“外見”を非常に珍しく思っており、不謹慎に(高そうやなあ)等と考えている。
☆秋雨 學
“良い人”だとは思っているが、非常に律儀で誰に対しても低姿勢な彼の性格は面白くないなあと思っている。「おもろい人」のカテゴリーには含まれていない。それでも話し相手にはなるのでほぼ一方的に喋り通している。最近は(受話器かな?)と思っている。
この2人が揃うと周りからは「電話だ」と思われたり言われたり。

梟煌 (プロフ) [2018年8月1日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね! 面白い関係です(*´ω`*)
では、そのように追加してもよろしいでしょうか?

あー (プロフ) [2018年8月1日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、お願いします。
関係を結んでくださりありがとうございます。

梟煌 (プロフ) [2018年8月1日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ、ありがとうございました(*´ω`*)

あー (プロフ) [2018年8月1日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU